投稿日時:
T160 B84(C) W56 H85
?[お題]from:かんさん
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ハウスダストとか食べ物、現状花粉も…何もアレルギーがないのがあおばの自慢です?? ?? ?? ? ??????健康に生んでくれた親には感謝しかないです本当?父は埃とか花粉とかでズビズビになってしまいますが、お母さんとお兄ちゃんもアレルギー皆無なので比較的健康な家系なのかも??^? ? ?^??
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H86
???
続けてお誘いありがとうございました?この後もまだまだ待ってるよんてかなんか最近食欲えぐくて困っている?笑特に辛いものが一生食べたいんだけどお腹しぬから食べられない??笑昔に比べて腸が弱くなった~~かなし~
投稿日時:
T165 B90(G) W56 H86
??????
??ご予約いただいてた120分のお兄さんありがとうございましたあ????ずっと優しい時間が流れてて今も心がほくっほくです????差し入れもありがとうございました?後半もぐもぐしてるときにあ、写真……ってなってしまったの内緒?wこれから喰種羨ましい?w?な展開だったらまた会いに来てくださいね??ほんとにありがとうございました?
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H86
丁寧が?
紳士様方こんにちはです?引き続きよろしくお願いします??平日にも関わらず会いたいと思ってくださってお誘いしてくださったお優しい紳士様方?ありがとうございます?気をつけてお越しください?今週末はより気温が高くなりそうなので早くも熱中症等にはお気をつけください?(特にお仕事でお外周りの紳士様方やお外で作業される紳士様方?)本日もより楽しいな、、と感じてもらえるようなそんな時間をお届けできたら幸せです?"丁寧な時間"も得意だったりするので丁寧さをより?味わいたい紳士様方?ひなこの所へ集合です??ひなこ??
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H86
おっは????
おはよーーん??今日もラストまでいます\( ??Ο? ?)/!沢山遊んでくれたら嬉しいです????
投稿日時:
T160 B100(I) W55 H86
出勤?
??おはようございます??今日も暑くなりそう?涼しいお部屋でお待ちしております??♀?今日も10:00-22:00出勤です?週末はみちると楽しもうね??お誘いお待ちしております??♀?
投稿日時:
T165 B90(G) W56 H86
????.*
????元気に出勤しました?!???金曜日!今日までお仕事のお兄さん方ふぁいとです?!!!?本日もよろしくお願いします?
投稿日時:
T164 B87(F) W55 H86
向かうよ?
おはようございます??今日と明日よろしくお願いします??実はおとといディズニーの帰り頃から声が枯れてしまって、、(お酒飲んではしゃぎすぎと屋内エアコン?)もともとお酒飲んでカラオケしたら100%喉がやられるタイプだったからやっちまった感??今年の花粉からさらに弱くなった気がする?身体はめちゃくちゃ元気なので笑って温かく見守ってください?笑?
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H85
?引き続きですみません?
喉の調子が悪化してしまい、咳も出るようになってしまったので本日もお休みを頂くことになりました。デビュー前からご予約してくださっていたお兄様もいらっしゃるのに申し訳ありません?もしまたご縁をいただけたらとても嬉しいです。次回の出勤は6/4なのでそれまでに治せるようにしますね??? .? ???あおば?
投稿日時:
T165 B90(G) W56 H86
[お題]from:リンゴさん
??お題:好きな映画ありますか?に回答♪??いまも定期的に何回も観ちゃうのは?君の名は。何回みてもほんとに泣いちゃう?、、し、全ての映像が綺麗すぎて目が幸せ( ´?` )??w少し前にみてじわじわハマって3回ぐらいみたのは?愚か者の身分 って映画??絶対だめな人はだめなんだけど激しめのものとか結構グロめのものとかちょっと内容重めのヒューマン系映画がとても好き??♀?映画見たくなってきたなあ?????
投稿日時:
T162 B85(C) W57 H86
曇だけれど??
紳士様方こんばんはです?今週もよろしくお願いいたします??お天気が不安定な中?お仕事終わりの時間にお誘いしてくださっている紳士様方?お誘いありがとうございます?平日ならではの時間を過ごしてもらえたら嬉しい限りです?紳士様方との思いやり溢れる時間を大切に築いていきたい人間なので一緒の時間を共有してくださったり体力を考慮して過ごしてくださったり一緒の時間をより素敵なものにしようとしてくださるお優しい紳士様方?いつもありがとう????ひなこ??
投稿日時:
T160 B100(I) W55 H86
明日出勤?
?明日10:00-22:00まで出勤です?????みちるとたくさんぬるぬる洗い場で楽しもう?どんどん夏っぽくなってきたから夏らしい写真をチラリ...?どんなときもたくさん楽しめた方がいいよね!お誘いお待ちしております??♀?
投稿日時:
T160 B85(D) W58 H86
18時から出るよん????
遅くなっちゃったけど18時から出勤します~!!明日から日曜までの3日間は10:00~いるのでいっぱい遊んでくれたら嬉しいです???それじゃあまた後でねーーん??
投稿日時:
T165 B90(G) W56 H86
??????
??朝からご予約いただいてたお兄さんありがとうございました?!初マット挑戦??♀?!何事も挑戦大事ですね?久しぶりであまり来ないって言ってたから絶対気持ちよくなってほしくて一瞬でいっぱい考えました????w心配なかったですね?お仕事お疲れ様でした!気をつけて帰ってください??????
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H85
?おやすみいただきます???♀?
起きてすぐ、喉の違和感や痛みがあるので本日は大事をとってお休みを頂くことになりました???♀?明日も出勤予定なので、これから病院で診てもらってきますね??? .? ???あおば?
投稿日時:
T165 B90(G) W56 H86
_ ?????? _
???おはようございます????♀??昨日ちょっとした事件もありながら無事に撮影終了して今日から出勤です????いまの宣材写真出来上がるの楽しみだなあ????本日ご予約いただいてるお兄さんありがとうございますうれしいなあ(∩´∀`∩)?22時までです!お部屋涼しくしてお誘い待ってます?!
投稿日時:
T165 B88(E) W55 H84
おはよう?
おはようございます??昨日、お誘い頂いたお兄さんありがとうございました??出勤時間変更して18時までです!14:30まで?なのでお誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T164 B87(F) W55 H86
明日?
おはよう~?金、土といるよ??今日は朝一ネイルに行ってきます?休みの日は少し予定入れて夜は家でゆっくりする~がいいね??それでたまに1日お出かけ?さらに1日何もしない日もあったり?笑このバランス上手くできると充実した日々を送れるんだぁ??昨日はディズニーに行ってたくさん遊んだの??そのために前日お洋服も買ってうぇい??ってかんじだった???
投稿日時:
T160 B84(C) W56 H85
?[お題]from:つむつむさん
お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪日記ネタ覗いたら「これは…!」っていうお題があってびっくりしちゃった??今特にハマっているのは『ブレイクマイケース』です?あとはドラクエは1~11全部やるくらいではあったし、オクトパストラベラー0~2、ポケモンもレジェンズ以外はやってました??U ? U????昔家にあったけど私は小さすぎてクリアすることができなかった『トルネコの大冒険3』とかまたやりたいなあ?もうPS2が壊れてしまったので…(っi_ic)
投稿日時:
T169 B89(F) W56 H86
??爆?注意のお?知?ら?せ????
今夜はまだまだこれから????ひなとふたりで特別な時間??すごそう??それとお知らせです??この度ひなTikTok始めました?そのうちそっちで配信なんかもしたいなーって思ってるのでみんな集合??フォロー待ってるね(?´ω`?)@piiina4???で検索?してみてね??ひな?
投稿日時:
T165 B88(E) W55 H84
このあとも?
前半お誘い頂いたお兄さんありがとうございました??本指名さんにも会えてあっという間の時間でした??お仕事終わりのお兄さん一緒に素敵な時間過ごしませんか??お誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T164 B84(D) W54 H86
今月お休みになりました
こんばんは????ご予約して下さっていた皆様にここでお詫びさせて頂きます。5/28-6/1で出勤予定でしたが家庭の事情で、大阪に居ないとダメでお休みを頂きました。大事な家族が今精神的に心配な状態のため、やむを得ずお休みにしました。大変ご迷惑おかけして申し訳ないです。次回6/18-6/22になります姫予約等は承っておりますので申し訳ございませんがよろしくお願いいたします落ち着きましたら引退の件で皆様にお伝えしたいことがあるので日記見てください?
投稿日時:
T163 B89(D) W57 H86
連日、スタートご予約ありがとう!(´▽`)
連日スタート事前予約いただいて非常に嬉しいです(*´ω`*)本日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)してもらうのよりしてあげたい攻め、Mット得意です?75分からMットできますよ???細身のスタイルが売りです???差し入れは甘いものが苦手なのでお水かお茶でお願いします!コーヒー、ミルクティーいちごミルクも飲めないのでよろしくお願いします?60分??ベッドのみ75分??ベッドorマ??ト(マッサージ込)90分~??ベッド+マ??ト(マッサージ込)よろしくお願いします?
投稿日時:
T165 B88(E) W55 H84
おはよう?
おはようございます??昨日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました??土浦出勤も残り2日です???連日忙しくさせて頂いて感謝です?今日もラストまで居てるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます??
投稿日時:
T163 B88(F) W58 H89
お礼?
ラスト!遊んでくれたお兄様??ご予約ありがとうございました?ニノ似のおにいさん(´? ?? ?`)?とても優しく面白くて楽しかったです???ゆののマイペースさに笑ってくれたり(* '?' )☆ナカ気持ちよかったみたいで瞬殺だったね????ク?二気持ちかったなん///次回は??ットしよーね??また茨城来たタイミングお互い他県だから合うといいな?(?????)?..°?その時は楽しみしてますね??ありがとうございました?ゆの?予約はこちらから
投稿日時:
T169 B89(F) W56 H86
?今日もありがとうございました?
こんばんわ????今日も一日会いに来てくれたお兄様達???ありがとうございました???会いに来てくれるみんなのお陰でひなはとっても幸せです??既に逢いに来てくれたお兄様達??口コミも書いてくれたら嬉しいです??お兄様達のお声を聴きながらみんなと向き合っていけたらなぁって常に思ってます??明日も出勤です??みんな会える時にいっぱいひなの感触覚えて行ってね?明日もみんなに会えるの楽しみにしてます?ひな?
投稿日時:
T163 B88(F) W58 H89
お礼?
16:15~遊んでくれたお兄様??お仕事忙しい中!ありがとうございました??可愛いっていっぱい褒めてくれて嬉しかったよーう??あっという間に瞬殺でニヤニヤ(??ω??)いっぱい出ちゃったね????その後はお仕事忙しいからすぐ帰らなきゃ?で嵐のように????笑笑それでもお風呂でお話したりしたから楽しかったです?またお仕事の合間にサボリーマンしにきてね??ありがとうございました?ゆの?
投稿日時:
T163 B89(D) W57 H86
[お題]from:パンの耳さん
お題:お金ない時何食べてた?に回答♪?ゆでたまごとロールパン1つを1食ですね笑ゆでたまご?たくさん作ってたべてました?いまでもゆでたまご大好きです???してもらうのよりしてあげたい攻め、Mット得意です?75分からMットできますよ???細身のスタイルが売りです???差し入れは甘いものが苦手なのでお水かお茶でお願いします!コーヒー、ミルクティーいちごミルクも飲めないのでよろしくお願いします?60分??ベッドのみ75分??ベッドorマ??ト(マッサージ込)90分~??ベッド+マ??ト(マッサージ込)よろしくお願いします?
トップ