お店の電話番号をコピー

?
6/16? お礼?
?
エンジェル20
久々に会えたー!??忙しい中来てくれてほんとにありがとう..!???写メ日記見て心配してくれたみたいでごめんね!これからまた再開します???トマト植えたのめっちゃ羨ましいー!私も野菜育てたい!?お花咲いたらまた見せるね!
?
6/17?お礼?
?
オール35
会社で話題になってて調査に来てくれた!??♂?お話もたくさんできたし、いい経験になったって言ってもらえて嬉しかったな~??会社での話のネタもできてよかった!いい感じに話してください???またお待ちしてますね???
?
トップ25
いろいろな用事のあと来てくれてありがとう!?話してたら時間あっという間だったね!?このあとお酒飲んで寝るって言ってたけど楽しんでていいな~って思った?口可愛くてずっと見ちゃった!笑 またあの話もしたいし待ってるねー!??
?
エンジェル20
はじめてきてくれた!20分あっという間すぎてびっくりするよね??最後バタバタしちゃった!でもプレイ楽しんでくれたしお話もできてよかった??名前最後に聞き返してくれたってことはまた来てくれるのかな??期待して待ってるね??
?
トップ35
お店に来るの2回目みたい!お仕事終わりにありがとう???めーーっちゃお話した!楽しくてあっという間だったな~~??いろんな体制楽しめたし満足してくれて嬉しかったよん??また癒やされたいなって思ったら待ってるねー!?
?
?
昨日と今日たくさんありがとうございました!???♀??
明日は12-18!お待ちしてます?
トップ