お店の電話番号をコピー

?
6/25?お礼?
?
トップ45
1ヶ月ぶりに会えた~~!元気そうでよかった??まさかの趣味にハマっててびっくり!笑ほどほどにね?今日もゆっくりお話できて楽しかった~!体調無理せずでいいからまた待ってるね??
?
オール60
写メ日記見て来てくれた~!?初心な私に色々教えてくれてありがとう??時間たっぷりあったからお話もプレイもできて楽しかったね~???言葉攻め苦手でごめんね??60分って長いのにあっという間だったよ!これも見てくれてるかな??また待ってるね!?
?
トップ25
お店はじめてきてくれた!ありがとう???最後熱弁しすぎたけどめっちゃ楽しかったです??たくさん褒めてくれてありがとう??今度はお兄さんのことも知りたいからまた会いたいな~!お待ちしてますね??
?
エンジェル20
遠くからありがとう~!ドライブ趣味めっちゃいいね???お友達と来たみたいだからこのあとの感想会がめっちゃドキドキです??思いつきでこのへんまでくるの行動力すごい..!! 楽しんでくれてよかったです?また来たらお待ちしてます???
?
昨日はありがとうございました?
今日も出勤です!12-20???
久々の20時まで!お待ちしてます?
トップ