茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

エンジェルハンズ 土浦・桜町 / ヘルス

10:00~24:00

茨城県土浦市桜町2-8-4-101

JR土浦駅

203,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

029-875-8668

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さくらの写メ動画一覧

さくら(20)

さくら(20)

T158 B85(D) W60 H86

本日出勤 14:00〜21:00

  • 投稿日時

    6/25お礼??

    さくらです?
    ?????
    今日も雨の中来てくれたお兄様ありがとうございました?????
    早く天気よくなるといいな?

    そしてそして
    少し遅れましたが6/25(木)のお礼です??♀??
    ――――――――――――――――――――――――――――
    トップ25
    遠くから来てたいかついお兄様ありがとう?
    見た目いかついけど意外と優しくてよかった?
    新潟のお寿司最強すぎるね??♀?
    私も絶対いつか新潟のお寿司食べるんだ!!????????
    またタイミングよく会えることを願って待ってます?
    ――――――――――――――――――――――――――――
    エンジェル20
    県外からありがとう?
    まさかのあの日もいてたとは?びっくりしたね?
    かわいいって褒めてくれて嬉しかった~///
    何しても反応良すぎてお兄様もかわいいすぎた?
    またたくさん気持ちいいことしようね?
    ――――――――――――――――――――――――――――
    トップ45
    県外からありがとう??
    時間いっぱいいちゃいちゃできて幸せだった?
    夢の中でもちゃんとさくらと会えたかな?
    台風怖いけど守ってくれるの心強すぎる??????
    次会うのも楽しみだね??
    ――――――――――――――――――――――――――――
    トップ25
    モノマネ上手なお兄さん!ありがとう?
    もどかしながらも一緒に気持ちよくなっちゃったね…///
    次はもっと色んなことしようね?
    最後てんやわんやすぎて思い出し笑いしてしまう??
    次は○○勝負勝たせてあげる??笑
    ――――――――――――――――――――――――――――
    いつもいつも優しい人だらけでとっても楽しいです?
    ありがとうございます?

    次の出勤は6/28(日)14時から21時です?
    来週の出勤は6/29(月)19時から24時だけ確定です?
    7月からの出勤は週一目安で出れる日出ますので
    決まり次第お知らせします?

    明日も優しいお兄様お待ちしてます??

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤中??

    さくらです?

    出勤してます?

    雨の中来てくれたお兄様方
    ありがとうございます?

    今日は23時までいるので
    お時間合うお兄様お待ちしてます?

    台風に飛ばされないように
    気をつけてきてください??

    続きを読む
  • 投稿日時

    6/24お礼??

    さくらです?
    ?
    6/24(水)のお礼です??
    遅くなっちゃってごめんなさい??
    ――――――――――――――――――――
    エンジェル20
    一発目に予約入れて来てくれてありがとう?
    楽しすぎて時間あっという間すぎてびっくりだったね?
    さくら上手くできてたかな??
    次はもっと上手にできるように頑張るぞ~????????
    次は何できるのか今から楽しみ????また待ってるね?
    ――――――――――――――――――――――――――――
    エンジェル30
    体験入店からの連続で会いに来てくれてありがとう??
    美味しいお菓子と飲み物も本当にありがとう??
    雰囲気変わったことも気づいてくれて流石すぎたね?
    初めましての時よりもっともっと話しやすくて安心感すごい?
    またたくさんお話しようね??
    ――――――――――――――――――――――――――――
    エンジェル20
    会ってからオプション追加してくれてありがとう??
    めちゃめちゃ褒めてくれて恥ずかしすぎた…///
    好みの持ってないから見てみるね!??
    最後はいっぱい気持ちよくなってくれて幸せ?
    また会いに来てくれるの待ってるね?
    ――――――――――――――――――――――――――――
    エンジェル30
    1000メートル走して疲れ果ててたお兄様ありがとう?笑
    2回目完走できず無念??
    まだまだ元気だったから次は2000メートル頑張ろうね????????
    ちゃんとぐっすり寝れたかな???
    また走りに来てくれるの待ってるね??♂??
    ――――――――――――――――――――――――――――
    エンジェル20
    遠くから来てくれたトイプードルちゃんありがとう??
    もうわんわん聞きたくて恋しい????
    かわいいのにところどころいかついのギャップ萌え?
    全オプ楽しみにしてるね!???
    茨城いる間にまた会えますように??
    ――――――――――――――――――――――――――――
    トップ35
    4件目に来てくれてありがとう??
    酔って甘々で堪能してくれて楽しかった?
    ちなみに角とジムの違いはまだまだ分かりません?
    今度はシラフで会えるの楽しみっていいながら
    ベロベロで来てくれるの楽しみにしてる?笑
    ――――――――――――――――――――
    本当にたくさんのありがとうでした?
    ????
    28日に予約してくれたお兄様
    時間変更に合わせて予約変更してくれて
    ありがとうございます???

    土曜日、日曜日もお兄様のことたくさん癒します?
    元気に待ってます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとう?

    さくらです?
    ?
    退勤しました!
    ?
    今日も会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました?

    楽しかったね????


    次の出勤は4/27(土)14時から23時です??

    土日の出勤時間が少しだけ変更になって
    土曜日は少し時間が伸びました?

    日曜日は始まりの時間が少し遅くなって
    14時から21時に変更です?

    台風が来るとか来ないとかで怖いけど
    会いに来てくれるお兄様は
    本当に気をつけてきてください??????

    土曜日もよろしくお願いします?????
    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤しました!

    さくらです?

    出勤しました??

    今日は何色の制服でしょう??

    見に来てね~?

    雨降ってきたのでいつも以上に気をつけて来
    てくださいねっ???

    昨日のお礼も書いてるので
    もう少々お待ちを???

    優しいお兄様お待ちしてます?

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日??

    さくらです?
    ?
    今日も来てくれたお兄様方
    ありがとうございました?
    ?
    今日もみんな優しくて
    とっても楽しかった~??
    ?
    気持ちよく寝てね?.*
    ?
    ?
    次は明日!じゃなくてもう今日だ?
    今日の6/25(木)18時からラストまで
    います?????
    ?
    明日も元気に待ってるね~??

    続きを読む
  • 投稿日時

    ピンク…?

    さくらです?

    ?
    出勤しました??

    今日はピンクの制服でお兄様のこと待ってます?
    ?
    お兄様のことたくさん癒しちゃうよ~?
    ?
    待ってるね?

    続きを読む
  • 投稿日時

    体験入店お礼??6/21

    さくらです?
    ?
    体験入店でお世話になったお兄様へ?
    ――――――――――――――――――――――――――――
    エンジェル30
    体験入店、記念すべき1人目??
    美味しいお菓子と飲み物たくさんくれて
    最初だからってすごく優しくしてくれてありがとう??
    おかげで元気チャージしながら楽しめました?
    次はもっと色々できるの楽しみだね?
    絶対忘れないで待ってるよ!本当にありがとう?
    ――――――――――――――――――――――――――――
    トップレス25
    めっちゃ若く見えたお兄さん!褒めてくれてありがとう?
    夜はバスケ楽しめたかな???
    最後は禁句ワード言っちゃってごめんね??
    県外から運転お疲れ様だよ???
    さくらチャージでお仕事がんばって?また待ってるね?
    ――――――――――――――――――――――――――――
    トップ25
    緊張と恥ずかしさで終始笑いすぎちゃった??
    ごめんね?楽しい時間すぎた?ありがとう??
    今思い出しても本当に綺麗な?してる??
    最後は時間ちょうどでゴール出来て良かった?
    次は笑いすぎないように気をつけます...??♀?笑
    ――――――――――――――――――――――――――――
    トップ35ⅹ2
    本指名第1号!??
    ちょうどお腹空いてきたなってタイミングで
    おにぎりとサンドイッチくれた???ありがとう?
    さくらのことお姫様にもしてくれてありがとう??????????
    力持ちすぎて遊ばれたのめっちゃ面白くて楽しかった??
    また絶対会おうねってバイバイして幸せ浸ってたら
    まさかのまさかで連続で入ってくれて嬉しすぎたの??
    たくさん褒めてくれたの嘘じゃないの
    伝わりすぎていい意味で反則です…??♀??
    またたくさんいちゃいちゃしようね?
    食べ過ぎにご注意を!??笑
    ――――――――――――――――――――――――――――
    オール45
    日記とプロフィール見てたよってありがとう?
    ちゃんと恥ずかしいところまで見てくれてて照れ照れ///
    初オールでめっちゃ恥ずかしかったけど優しくしてくれたから
    気持ちよくなっちゃった?
    次はもっと気持ちいいことしようね…?
    ――――――――――――――――――――――――――――
    エンジェル30
    検証に来てくれたお兄様!検証大成功でいい気分?
    ○○みたいで気持ちいいって言ってごめんね??
    優しくしてくれてありがとう??????
    最後も少しゆっくり出来て良かった?
    おすすめしてくれたの見てみるね!私のおすすめも最後まで見て~!また検証受けさせて??
    ――――――――――――――――――――――――――――
    エンジェル20
    初OP内容で、人生でも初めてしたけどめっちゃ楽しかったし
    本当に反応が可愛すぎた?
    最後たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった~?
    遠いところからありがとう!お仕事ファイトだよ?
    またやらせてくれるの楽しみにしてるね?
    ――――――――――――――――――――――――――――
    本当にたくさんのありがとうです??
    次の出勤は明後日の6/24(水)
    19時からラストまでいます?
    本入店決まったのでたくさん会いに来て欲しいな?

    続きを読む
  • 投稿日時

    本入店します??

    こんばんは!
    ?
    さくらです?
    ?
    無事、体験入店終わりました???

    来てくれたお兄様
    本当にありがとうございました??
    ?
    そしてそして...

    本入店が決まりました!??
    取り急ぎ
    出勤日のお知らせです!?
    ?

    6/24(水)19時からラスト
    6/25(木)18時からラスト
    6/27(土)14時から21時
    6/28(日)12時から21時


    …6月は会える日多めなのだけど
    7月からは会える日がグンっと
    減ってしまうから
    お時間合う今のうちに
    ぜひ会ってみて欲しいです?

    これからさくらをよろしくお願いします??

    続きを読む
  • 投稿日時

    あともう少しいるよ~?

    さくらです?

    ?
    優しいお兄様方ばかりで楽しい体験入店もあと少し?
    ?
    まだ枠空いてるからぜひぜひお時間合うお兄さん会いに来てください?
    ?
    元気にお迎えします??

    続きを読む
1 2

トップ