
さくらです?
?
体験入店でお世話になったお兄様へ?
――――――――――――――――――――――――――――
エンジェル30
体験入店、記念すべき1人目??
美味しいお菓子と飲み物たくさんくれて
最初だからってすごく優しくしてくれてありがとう??
おかげで元気チャージしながら楽しめました?
次はもっと色々できるの楽しみだね?
絶対忘れないで待ってるよ!本当にありがとう?
――――――――――――――――――――――――――――
トップレス25
めっちゃ若く見えたお兄さん!褒めてくれてありがとう?
夜はバスケ楽しめたかな???
最後は禁句ワード言っちゃってごめんね??
県外から運転お疲れ様だよ???
さくらチャージでお仕事がんばって?また待ってるね?
――――――――――――――――――――――――――――
トップ25
緊張と恥ずかしさで終始笑いすぎちゃった??
ごめんね?楽しい時間すぎた?ありがとう??
今思い出しても本当に綺麗な?してる??
最後は時間ちょうどでゴール出来て良かった?
次は笑いすぎないように気をつけます...??♀?笑
――――――――――――――――――――――――――――
トップ35ⅹ2
本指名第1号!??
ちょうどお腹空いてきたなってタイミングで
おにぎりとサンドイッチくれた???ありがとう?
さくらのことお姫様にもしてくれてありがとう??????????
力持ちすぎて遊ばれたのめっちゃ面白くて楽しかった??
また絶対会おうねってバイバイして幸せ浸ってたら
まさかのまさかで連続で入ってくれて嬉しすぎたの??
たくさん褒めてくれたの嘘じゃないの
伝わりすぎていい意味で反則です…??♀??
またたくさんいちゃいちゃしようね?
食べ過ぎにご注意を!??笑
――――――――――――――――――――――――――――
オール45
日記とプロフィール見てたよってありがとう?
ちゃんと恥ずかしいところまで見てくれてて照れ照れ///
初オールでめっちゃ恥ずかしかったけど優しくしてくれたから
気持ちよくなっちゃった?
次はもっと気持ちいいことしようね…?
――――――――――――――――――――――――――――
エンジェル30
検証に来てくれたお兄様!検証大成功でいい気分?
○○みたいで気持ちいいって言ってごめんね??
優しくしてくれてありがとう??????
最後も少しゆっくり出来て良かった?
おすすめしてくれたの見てみるね!私のおすすめも最後まで見て~!また検証受けさせて??
――――――――――――――――――――――――――――
エンジェル20
初OP内容で、人生でも初めてしたけどめっちゃ楽しかったし
本当に反応が可愛すぎた?
最後たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった~?
遠いところからありがとう!お仕事ファイトだよ?
またやらせてくれるの楽しみにしてるね?
――――――――――――――――――――――――――――
本当にたくさんのありがとうです??
次の出勤は明後日の6/24(水)
19時からラストまでいます?
本入店決まったのでたくさん会いに来て欲しいな?