茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

水戸女学院 PTA 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-20

JR水戸駅

総額 409,999円~

領収書発行可能

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-224-0888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

水戸女学院 PTAの写メ動画一覧

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

2人だけの秘密だよ??

お兄様、おはようございます??しずく???です!???本日12:00-23:00登校です??ご都合の合うお兄様お誘いお待ちしております????ご予約のお兄様お気を付けていらしてくださいね???しずくを見るそのえっ?な目線しずくをすごく興奮させるのしずくには遠慮する必要ないんだよ?2人だけの秘密です?マイガール登録、みたよ最高キャスト登録もぜひよろしくお願いいたします??しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

愛し合いたい?

お兄様、こんばんは?しずく???です!???本日も仲良し様初めましてのお兄様本当にたくさんのお誘いありがとうございました?受付終了しています!明日は12:00-23:00です!なんとスタート枠空いてます??スタート枠は120分まで可能なのでぜひお誘いお待ちしております?明日のしずくの初めてのお兄様になってね???15:45以降も空き枠ございます!ご都合の合うお兄様お誘いお待ちしております?ちなみに、初めてツインテール登校したんですがツインテール可愛いって言ってもらえるの嬉しいけどお風呂入る時髪の毛掴みながら浴槽浸かるのがちょっと滑稽で今後どうしようかなぁと考え中です笑???明日も愛し合おうね??おやすみなさい?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

そう言われても、、?

こんばんはー!れのあだよ!!!???????いつも仲良くしてくれてるおにいさまもはじめましてのおにいさまもありがとう??今回はお休み挟んだりでいつもより長めにいたけどあっという間に毎日が過ぎていくばかりでとーーーーーってもうれしいです??たまにれのあちゃんなんかありそう!って言ってもらえるけど好みは人それぞれなので私はあまりそう言われても分かりません( ; ?; )口コミとかもたくさん書いてくれて嬉しいです!それで人気そうだから来てみた!と言われても私の良さを感じてくれるのも人それぞれなので人気そう、ただそれだけでは当てにならないかもしれませんね???単純に会ってみたい!って思ってくれた方が嬉しいな??

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

仲良くしてね?

やっほー!!れのあだよ!( ??? )?今日でれのあ入店してから3ヶ月が経ちました!?わーい!!!!!初めてお会いしたおにいさまとも仲良くなれたりしてとっても嬉しいですし、あっという間の3ヶ月だった?短いようでもう3ヶ月経ったんだ!という驚きです??これからもよろしくね????

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

えっ?な幼稚園の先生に甘えてみる?

お兄様、こんにちは?しずく???です!??本日も予定通り登校しました??23:00までいるのでお誘いお待ちしております?裸エプロンらしいけどそれよりもえっ?な幼稚園の先生って感じ?幼稚園の先生に甘えてみる?たーくさん可愛がってあげる?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

いくつになっても発情期のメス?

お兄様、おはようございます??しずく???です!?本日11:00-23:00登校します??ご都合の合うお兄様ぜひお店までご連絡お待ちしております?なんかめちゃくちゃムラムラして朝からA?見ちゃった///?えっ?とオ?ニーって別物って思ったりやっぱりえっ?の方が満足度は高いなって思ったりでもムラムラするし仕方ないか笑いくつになっても発情してるメスです?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

ありがとうございました(?´ω`?)
新人

投稿日時:

ゆい(24)

T152 B83(C) W53 H80

ありがとうございました(?´ω`?)

?夜に引き続きお会いしてくれたお兄さん方ありがとうございました??凄く緊張してた中優しく?接してくれて救われた部分が多かったです??不器用過ぎてハプニングだらけでアセアセしてましたがそれも快く受け止めてくれて感謝しています!おやすみなさい?ありがとうございました????

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

明日登校?です!

お兄様、こんばんは??しずく???です!?明日は11:00-23:00登校です??スタートからご予約ありがとうございます?お気を付けていらしてくださいね???まだまだ空き枠ございます!お誘いお待ちしております?今日は赤紫蘇ドリンク作ろうと思ってたのにお昼のお仕事してたら時間なくなっちゃった?材料は買ってあるから早く作らなきゃ!最近は自家製ドリンクにちょっとハマってます??唐突の健康志向笑???ちなみに、赤紫蘇ドリンクの正解を飲んだことないから作ってみたものの好みじゃなかったらどうしようとちょっとだけ不安に思ってます笑しずく???X:@Shizuku_Sugar_

ありがとうでした?
新人

投稿日時:

ゆい(24)

T152 B83(C) W53 H80

ありがとうでした?

今まで顔見に来てくれた お兄さん方ありがとうございました???少し落ち着いてお腹ペコペコだったからアメリカンドッグ今食べたよ!(笑)?この後も予約して下さった お兄さん居るみたいなので頑張ります??? ?

よろしくお願いします?
新人

投稿日時:

ゆい(24)

T152 B83(C) W53 H80

よろしくお願いします?

本日初出勤です。緊張してますが優しいお兄さんに会えるといいな(´・ω・`)??

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

埼玉行ってきます?

お疲れ様です? るなです? ?ついに明日から埼玉??お出かけ準備中です?草加せんべいとラーメンがいいって聞いた?新しい出会いが待ってるのかな…? ?春日部に行くのが楽しみだなあ???お兄さんもお仕事頑張ろうね?X↓@lunachan_des3

投稿日時:

いちか(22)

T159 B87(D) W58 H84

立ちフ●ラ?

立ちば●ク…立ち…おち●ちん!そこの立ちは勃ちの方でしょ!と言う感じで、こんにちは。いちかです?お兄様によく褒められるのがお尻なんですよね?安産体質だね~とかエロい尻だね~とか…?言われるだけで嬉しいしなんかえっちな気分になってきて…すぐ濡れちゃう///後ろからダラダラのおち●ぽ擦られてどっちの体液だか分かんないね?なんて…言われたらもう?そんな素敵プレイ…お兄様と出来たら嬉しいです?本日まだまだ受付しておりますのでお誘いお待ちしております??

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

えちえちの後って暑っついよね??

お兄様、こんにちは?しずく???です!???本日も予定通り登校??23:00までいるのでお誘いお待ちしております?昨日はアツアツだったのに今日はちょっとひんやり!肌寒いね?お兄様とぎゅーってくっついてえちえち後には暑いねって言いたい??サウナよりも幸せな汗?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

イケナイ課外授業??

お兄様、おはようございます??しずく???です!???昨日会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました?とても楽しいお時間でした??本日も15:00-23:00登校です?ちょっとえっ?な高校生とイケナイ授業しましょう????しずく???X:@Shizuku_Sugar_

初めましての先生?
新人

投稿日時:

ゆい(24)

T152 B83(C) W53 H80

初めましての先生?

?早速ご予約してくださったお兄さんありがとうございます(*???*)??今からドキドキです(?° ? °?)緊張しますが当日、お時間になったらよろしくお願いします??♀???

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

2人の秘密だよ??

ここでのことはしずくとお兄様と2人だけの秘密だよ?????だからセーラー服でお風呂入ったり着衣でイチャイチャしたり普段できない背徳感を味わうことももちろん2人の秘密だし恥ずかしがる必要なんてないの?お兄様の内に秘めてるえっ?な野望叶えちゃおっ!?????しずく???X:@Shizuku_Sugar_

初めまして(=・ω・)
新人

投稿日時:

ゆい(24)

T152 B83(C) W53 H80

初めまして(=・ω・)

初めまして!ゆいです?先程無事お店の店長さんとお話が終わり登録終え今初投稿してるところです??不慣れですが19日、初の出勤になりますので良かったらゆいと  

投稿日時:

いちか(22)

T159 B87(D) W58 H84

エロ身体で誘惑ちゅー?

敏感でエッチな私で誘惑されてくれませんか?ク●ト●スビンビンになってます///いちかです??お兄さまを待ってる間おま●こが疼いてソロ活動シちゃいそうになる…?相棒の電マさんでシちゃおうかな、、、でもお兄さまくるまで我慢…?早く気持ち良いコトしたいなぁ…///お兄さまのおち●ち●をお口に咥えてビンビンにしたら下のお口でも咥えて…奥までお兄さまのでいっぱいにしたいです?コスプレS●Xで奥まで精●ください?本日もおち●ち●お待ちしております??

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

お兄様の欲望、ここでは合法?

お兄様、おはようございます??しずく???です!???本日15:00-23:00登校します??ご都合の合うお兄様ぜひお誘い頂けたら嬉しいです?今日はどんなプ?イがしたい?恋人みたいなイチャイチャ?それともソフトなSM?あっ、もちろんしずくがSだけど笑それか先生と生徒とか...///恥ずかしがる必要はないんだよしずくがその欲望叶えてあげる?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

いちか(22)

T159 B87(D) W58 H84

オ●禁女子?登校しました

もう既におま●こはびちゃびちゃ?暑くて汗かいてるせい…?それとも…妄想とオ●禁のせいかな…?それはもちろんオ●禁のせい??にかです??お兄さまに会えない日が続いていたのでオ●ニー毎日朝夜してました///でも登校日の3日前には我慢したのでもうムラムラ?オ●禁3日なのにもう辛い…?早くエッチな事シたいなぁ///今からおま●この準備は万端です?あとはお兄さまのおち●ち●の準備だけっ!トロトロの濃厚精●思い出しただけでおま●こビクビクしちゃってます///今週も??お兄さまとたくさん気持ち良い事出来るの楽しみにお誘いお待ちしております??

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

ためておいてね??

こんばんはー!れのあだよ!!!!????れのあ、明日からのお休みは安静にはしゃぎすぎずゆっくり過ごして体調崩さずまた戻ってくるのでおにいさまも元気で過ごしてね?もちろん1人でもしないよ??地震は大丈夫だったよー!揺れてびっくりしたけど!!!!!何事もなくてよかった、??次回は19日~です!

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

早くイチャイチャしたい?

お兄様、こんばんは??しずく???です!???昨日は急なお休みとなってしまい大変申し訳ございませんでした??♀???♀?お休み頂きすっかりよくなりました!明日からまた通常通りの登校です??15:00-23:00です!お誘いお待ちしております?やはり体力の回復にはしっかり食べないと!と思い今日はジャガイモのガレット?作りました?本当は生ハム乗せたかったけどちょっとお家に今なかったしそのために買い物行くことはできなかった?ミックスハーブでジャガイモの旨みをしっかり味わいました?いっぱい食べて体力有り余ってるので明日はいーっぱいイチャイチャしよ?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

みなみ7/18体験(22)

T159 B87(E) W55 H84

?みなみのこと?

???はじめまして???この度、水戸女学院PTAでお世話になることになりました【みなみ】です???学校の短期休みを利用して7/18~7/22で行きます!??初めての日記なので、少しだけ自己紹介させてください♪?周りからはよく「落ち着いてるね」「話しやすいね」と言われることが多いです???人のお話を聞くのが好きなので、気付いたら何時間もおしゃべりしていた…なんてこともあります??趣味は麻雀をすること???頭を使いながら考えるのが好きで、空いた時間によく遊んでいます♪ネット麻雀もリアル麻雀もどちらもします!?勝てるともちろん嬉しいですが、楽しく過ごせる時間そのものが好きだったりします????他には読書やお散歩、カフェ巡りも好きです???お休みの日はのんびり過ごすことも多くて、気になるお店を見つけたり、美味しいものを食べたりしながらリフレッシュしています?友達が行ってみたいお店にひょこひょこっと着いていくことが多いです????実は少し人見知りなところもあるのですが、仲良くなるとよく笑うタイプです??緊張していても、お話しているうちに自然と打ち解けていくタイプなので初めましての方も安心して会いに来ていただけたら嬉しいです???まだまだ慣れないこともありますが、一緒に過ごす時間が「楽しかったな」「また会いたいな」と思っていただけるように頑張ります??お仕事や日常のお話、趣味のお話など、たくさん聞かせてくださいね??これからどうぞよろしくお願いいたします??みなみ

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

ごめんなさい??♀?

お兄様、こんばんはしずく???です!???本日出勤予定でしたが体調が優れずお休みいただきました??♀?ご予約も頂いていたのに本当に申し訳ございません???しかも寸前のキャンセルとなってしまいとても申し訳ない気持ちです?本当にごめんなさい。また、体調が良くなったらお誘い頂けたら嬉しいです。??今日は頂いたお休みしっかり休んでまた水曜日から元気に登校できるように整えます!よろしくお願いします!しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

下着好きなおにいさまもいるよね???

こんばんはー!れのあだよ!!!????今日ももうこんな時間だね??本当に1日はやくて、もうあっという間に1ヶ月の半分まできてしまってびっくり!!?ところでね、お洋服着たままするのが好きっておにいさまもいると思うのだけれど下着が好き!っておにいさまも中にはいると思うのね?たまに聞かれらんだけどれのあは日常で使ってる下着をここでも着てるよ??下着好きなおにいさまも汚れなければ気にしないのではいてとかつけてとか言ってね?

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

梅酒?

お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪お疲れ様です? るなです?この間は「梅酒の日」だったみたい!梅酒ってすごく美味しそうな感じ!るなは絶対お酒弱いと思うんだけどどっちだと思う???酔っ払ったらもしかしたら甘えるタイプかも?お兄さんの好きなお酒も教えてくれたら嬉しいな。お酒のお話、もっとしたいなぁ??素敵な夜を一緒に過ごせたらいいな。お待ちしてますね?X↓?@lunachan_des3

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

( ?)??

やっほー!!!!れのあだよー!???昨日も実はやってたんだけど今日も( ?)??やってるよ?????れのあは結構すきだよ!好みは別れると思います???その際はお伝えくださいね???れのあは気分屋さんな所もあるので何となくやってみよー!と思って始めただけだよん???毎日想像力が働いてくれるともっと楽しくなりそうなのになー!と思ってる????

投稿日時:

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

新しい服??

おはようございます? るなです??今日は新しい服を買う予定??ずっと買おうと思ってた服だからやっと買えて嬉しい???再販してくれてほんと嬉しい?お兄さんの好みも教えてくれたら嬉しいな? ?素敵な服でお兄さんをドキッとさせたいな…? ?楽しみにしてるね!X↓?@lunachan_des3

投稿日時:

しずく(23)

T152 B88(G) W56 H85

本日出勤 12:00〜23:00

声…聞かせて?

お兄様、おはようございます??しずく???です!???昨日は仲良し様方、初めてのお兄様方たくさんのお誘い本当にありがとうございました?本日は15:00-23:00出勤です?平日ですがお誘いお待ちしております(*^^*)お兄様に気持ちいいって言ってもらえるとすごく嬉しいんだよなぁ?やっぱりしずくってSみたい…イク時にイクって言わないのはだめだよ?恥ずかしがらずにお兄様の声たっくさん聞かせて?しずく???X:@Shizuku_Sugar_

投稿日時:

れのあ(20)

T156 B80(B) W55 H80

本日出勤 10:00〜翌00:00

いつでも会いたい

おはようせかい!れのあだよー!!??今日から1週間始まるね??憂鬱だなあと思っても月日はあっという間にたっていくから憂鬱だとはあんま思わないよ!!むしろ早いくらい??おにいさまもれのあ思考になってみてね!寂しくなったら遊びにきてね??寂しくなっても会いたくなったらいつでも待ってるね??

トップ