こんにちは! ゲスト
ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。 各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。
例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、 ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。
会員ログインはこちらから
パスワードを忘れた方はこちらから
新規登録はこちらから
水戸女学院 PTA 水戸・天王町 / ソープ
水戸女学院 PTA
水戸・天王町 / ソープ
10:00~24:00
女性求人【ビーワーク】
男性求人【ゲッツ!!】
茨城県水戸市天王町5-20
JR水戸駅
総額 40分 9,999円~
領収書発行可能
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他
029-224-0888
※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください
お店の電話番号をコピー
れのあ(20)
T156 B80(B) W55 H80
本日出勤 10:00〜翌00:00
投稿日時 2026/06/07 10:03
おはよー!!!!れのあだよ!!まーたなんか昨日も夢見たよ!変な夢ー!?昨日もね仲良しのお兄様、初めましてのおにいさま、数日ぶりにあそんでくれたおにいさまがいてくれて、これは本当に当たり前では無いからこそ素敵な縁だといいなと思ってます??今日もよろしくねーー!!!!?
投稿日時 2026/06/06 18:45
投稿日時 2026/06/06 13:40
こんにちは~!!!れのあだよ!!!?今日は初めましてのおにいさまも、なかよしのおにいさまもかなり前に出会ったおにいさまとの再会だったりとってもいい1日です??れのあちゃんのこと、変な子かな、どんだけ不思議な子なんだろって思ってるおにいさま、意外と変じゃないかもしれませんよ~!?時々変わってるとは言われるけど???
投稿日時 2026/06/05 15:02
やっほー!れのあだよ!!!?前髪切ったね!とかかわいいね!って言われるとやっぱり嬉しい~!!!!れのあは恥ずかしくてそういう言葉あまり言えないけどおにいさまはストレートに言ってくれるかられのあとってもキュン?としちゃう!れのあ自身昔からかわいいかわいいされてた訳では無いけど今日調子いいかも!ってときはあるけどやっぱり言われると嬉しいのに恥ずかしいね?そんなーーーまたー!って思うこともあるけど素直に喜んでます?
投稿日時 2026/06/05 12:05
こんにちは~!!!!れのあです!!( ??? )?れのあのスケジュールとお店のご厚意のおかげで11日以降の予定もいつか反映されると思います??とりあえずは来週11日木曜日までです??12日はね私のことを呼んでいる?の元に行ってくるのー!先月もたくさん出る予定だったけどその分と言ってはなんですが会いたいなと思ったら会えることが嬉しいな( *´?`* )遠くからきてくれてるおにいさまはそんなことないけど??いつも遠くから本当にありがとう???
投稿日時 2026/06/05 9:59
おはようございます~!!!!れのあだよー!!!!?昨日も1日楽しい時間をありがとうございました??おにいさまにも大優勝??って言ってもらえたらこれはやばいー!またくる!って言ってもらえたりして幸せでした?今日は大急ぎすぎて?忘れそうになったけどちゃんと持ってきたよ??寝る時と外に出る時の?が違うだけだよ??
投稿日時 2026/06/04 18:07
やっほー!!!れのあだよ!!!??制服以外にもたくさんのコスプレがありすぎてここのお店の良さな気もします??おにいさまはコスプレ好きですか???れのあはだーいすき??コスプレイヤーさんとかみたいなものではないけど普段はしないからかわいいなー!ってなるなぁ??前は使ってたピンクのセーラー服とかおうちに眠ってるから見てみたいと思ってくれるおにいさまがいたら持ってこようかな???
投稿日時 2026/06/04 15:06
こんにちは~!!!!れのあだよ!?今日はお昼にたーくさんタンパク質が含まれてるものを食べたよ!??おにいさまから出るあの白い液体もタンパク質だからちゃんと食べないとね~!!???どの食べ物も大事だけどタンパク質不足は性欲にも関係するんだってね!最悪の場合あそこが元気になりずらくなるとか書いてあったよ!?
投稿日時 2026/06/04 12:05
こんにちは~!れのあだよ!!??初めましてでも恥ずかしくないよー!人見知りしないよー!おしゃべり得意だよー!っておにいさまもいるのはそれは当然です?私はとっても嬉しいです?ちょっぴり緊張してしまうおにいさまもおおいのも当然です?私もどちらかと言ったらそっちよりかな!?どんなおにいさまとでもバイバイまたねってする頃には少しでも距離を縮められたらなと思ってます?
投稿日時 2026/06/04 11:38
また会いに来てくれてありがとうー!!!!!〇〇〇さんの天使になれて嬉しいなー!?色々あると思うけどたまにでも会えたら私はすっごく嬉しいよ(o??ω? )o?ほんとにどうしようどうしようって悩んだけどあれ、大事にしてね?もうないからねー!?会えるだけで嬉しいのにほんとに気にしないで欲しいのにいつも色々プレゼントしてくれてありがとう?たくさん!ありがたく食べます?沢山会いたいぐらい思ってもらえて私もハッピーです?いつか育ててるやつ食べたいな??
トップ