茨城の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

水戸女学院 PTA 水戸・天王町 / ソープ

10:00~24:00

茨城県水戸市天王町5-20

JR水戸駅

総額 409,999円~

領収書発行可能

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners、その他

029-224-0888

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

るなの写メ動画一覧

るな(18)

るな(18)

T152 B83(C) W53 H83

  • 投稿日時

    姫予約特典について?

    お疲れ様です? るなです??


    姫予約のフォーマット作ってみました??

    ①お名前 偽名可

    ②希望日時

    ③電話番号

    ④コース(SP有無)
    ?

    姫予約をご希望のお兄様は、
    こちらをXにて送ってください?

    それでそれで~

    姫予約特典に何があったら嬉しいかな~
    と思って

    とりあえずコスプレいっぱい準備した??

    1.アイドル
    2.バニー
    3.メイド
    4.ドレス
    5.チャイナドレス
    6.水着

    どれがあったらいいとかあるかな??
    教えて欲しいかも?

    X

    @lunachan_des3

    続きを読む
  • 投稿日時

    ゲーム覚えた!

    お疲れ様です? るなです??


    るなは最近、もっぱらポーカーにハマってます??

    るなは結構素直な人間なので

    ポーカーフェイスとは程遠いから

    実際対面してやるのは難しそう....


    だからアプリでやってます?


    やっぱり駆け引きが苦手な私には

    まだまだまぐれでしか勝てません....?


    X

    @lunachan_des3
    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    買えましたか???

    おはようございます? るなです??


    昨日はセブンのスムージーが半額だった
    ということで、

    昨日帰宅する前にセブンに寄ったのが
    10時くらいだったのですが、

    それでもまだ並んでるくらいには
    人気でした???


    私もいちごミルクのスムージーが飲みたかったけど、その時間にはもう売り切れてて残念?

    定額で買います???


    あの争奪戦を勝ち取ったお兄さんはいますか???

    X

    @lunachan_des3


    続きを読む
  • 投稿日時

    姫予約について??*゚

    おはようございます? るなです??


    るなは今まで姫予約をしてこなかったけど

    新しいコスプレ衣装が手に入ったので、

    姫予約特典として使ってみようかなと考えてます?*゜


    姫予約のフォーマット、姫予約特典について

    今考え中なので、決まったら改めて報告します?

    気になるお兄さんはXにご連絡ください?


    X
    ↓?
    @lunachan_des3


    続きを読む
  • 投稿日時

    着たままで....?

    お疲れ様です? るなです??


    お兄さんはコスプレ好き????


    着たままプ?イって、なんだかイケナイこと

    してるみたいで背徳感でゾワゾワしない?


    いつもと違う感じがしてなんだかるな、

    興奮しちゃう???


    お兄さんも1度着たままえ?ち、してみない?


    X

    @lunachan_des3


    続きを読む
  • 投稿日時

    最後まで見れるかな....

    お疲れ様です? るなです??


    昨日から、超久々にドラマを見始めてみた!


    「ブラッシュアップライフ」っていうの!


    るなって飽き性で、ドラマとか何話もあるの

    最後まで見れたことが少ない笑笑??w??


    毎日1話ずつ見てみようと思う

    って言ってる時点でまだ1話も見終わってないんだよね?


    集中力切らさないようにして見る??


    X
    ↓?
    @lunachan_des3


    続きを読む
  • 投稿日時

    美味しいスムージーが!

    おはようございます? るなです??


    るなが愛飲しているセブイレのスムージーが

    今日、全品半額らしい??


    これは飲まなくてはって朝から燃えている????


    るなはストロベリーミルクスムージーが

    特に好きなんだよね~???


    それにスムージーってなんか体に良さそう笑


    お兄さんも栄養補給しようね?


    X

    @lunachan_des3


    続きを読む
  • 投稿日時

    溶けたかも?

    おはようございます? るなです??


    何度も異議申し立てした結果、

    新しいTwitterの方は凍結解除されたかも?


    多分スパムと思われてたっぽい???


    だからしばらくは

    るなからポスト、DMできないかも?


    しばらくしたらまたいつも通りポストするから

    フォローしてくれると嬉しい???


    X

    @lunachan_des3


    続きを読む
  • 投稿日時

    冷えちゃってない???

    お疲れ様です? るなです??


    とうとう梅雨入りだね~??


    雨が降ったら髪も服も濡れちゃって冷えちゃうよね?

    そんな時でも私のココはあったかいよ?


    確かめてみない???

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    アイドルになりたい??

    お疲れ様です? るなです??


    るなはアイドル顔って言われたり

    〇〇ってアイドルに似てる!ってよく言われるのに

    アイドルコスプレってしたことないんだよね?


    るなって、アイドルコスプレ似合うと思う?


    買ってみようかな???


    お兄さんの元気の源のアイドルになれたらいいな!?


    続きを読む

トップ