お店の電話番号をコピー

毎年のことではありますが、
梅雨時期って常に空が暗いせいか
なんだかずっと眠気に襲われます(笑)
一般的には天気が悪いことが続くと
精神的にイライラしたりモヤモヤする
らしいのですが、何故だか私は
それよりも眠くなるんですよね(^^;
短いコースでスッキリ派の紳士様も
長めコースでゆったりまったり派の紳士様も、
無難なコースでその都度…派の紳士様も、
仲良くしてくださって
ありがとうございました☆
梅雨シーズンのモヤモヤ感も
少しでもさっぱりできてたら嬉しいです♪
本日も久喜店では
イベント盛り沢山です(^^)d
ぜひチェックしてくださいませ☆
[お題]from:クッキングさん
お題:休日雨降りだったら何して過ごす?に回答♪
意外と雨でも普段通り派です( ゚∀゚)ノ
買い物に行ったりもするし、
溜まってしまった家事もするし…
あえて違う所を探すとしたら、
買い物ルートをあまり外に出ない
ように回るくらいかな??(^^;
皆様なら何をしますか??
トップ