お店の電話番号をコピー

こんにちは*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*
みなとです!
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
日曜日っていまいち何しよーかなーって
考えてるとあっという間に夕方で
「(º ロ º )ハッいつの間にかサザエさん見てる!?」
って時ありません?
私だけ?
結局何もしてないなぁって笑
何もしてなくても、夜、私に愛に来て
イチャイチャしませんか?
今日、19時30分~2時30分まで出勤する予定なので、ムチムチボディを揉みに、お話メインで、でもなんでもOK︎💕︎︎💕︎
イチャイチャ、ラブラブ、えちえち、いーっぱいしましょう♥️♥️
夜、お誘い待ってますね💕︎💕︎
トップ