10:00~翌5:00
受付時間 9:30~翌3:00
千葉・栄町発
出張可能エリア:栄町 千葉 千葉中央 千葉みなと 中央区 稲毛区 美浜区 花見川区 若葉区 緑区 穴川 千葉北 幕張 海浜幕張 蘇我 浜野 おゆみ野 ちはら台 四街道 市原 八幡宿 五井 姉ヶ崎発〜幕張・稲毛・船橋・西船橋・津田沼・市川・習志野・八千代・成田・八街・富里・四街道・佐倉・木更津・市原・東金・茂原
80分 15,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時

今日も雨ですね。
予報通り午前中で上がってくれることを願うばかりです。。
お誘いくださったあなた様♡
後ほどお会いできますことを楽しみにしております(´..・ω・..`)
投稿日時

いつも来てくださるWさま♡
今月はお会いできないと思っていましたが
お時間作って来てくださりありがとうございます♡
お仕事帰りでお疲れにも関わらず
いつも優しくしてくださり( ´͈ ω `͈ )
今日はいつもよりも短いお時間でしたが
ベッドでもソフトタッチから優しい言葉///
包み込まれているのを感じます(´..・ω・..`)♡
いつもお気遣いいただき買って来てくださるケーキ♡
とっても美味しかったです♡
ご馳走様でした( ´◡͐`)♡
また来月も楽しみにしておりますね♡
投稿日時

初めましてのKさま♡
お足元の悪い中、お越しくださりありがとうございます♡
そして、たくさんの女の子の中から見つけてくださり、とても嬉しいです♡
お仕事の話をたくさん聞かせていただき
私もソレに詳しくなったような気がします♡笑
シャワーでくっつきながら
ベッドでもたくさん密着♡
気持ちよさそうなお姿にドキドキしながら
リクエストまでして
私1人が気持ち良くしていただいちゃいました///
とってもお話ししやすくて
お時間があっという間に過ぎてしまいましたが
その後の活動をお話ししに
ぜひまたいらしてくださいね♡
またお誘いくださるのをお待ちしております♡
投稿日時

初めましてのTさま♡
お仕事が急遽無くなり
こちらに足を運んでくださりありがとうございます♡
また、たくさんの女の子の中から見つけてくださり嬉しいです(´..・ω・..`)
一緒にシャワーを浴びながら
早く責めたいなんて...///
しっかりお言葉通りに責めてくださいましたね♡
アフターイチャイチャも温もり感じながら
とっても気持ちよかったです♡
また来年来てくださると信じて♡笑
お誘いお待ちしております♡
投稿日時

朝起きて外を見たら…
「あれ?思ったより明るいし静かかも?」
なんて思いながら
何度も天気予報をチェックしつつ。
でも、お店に着いた頃には空がどんより…。
やっぱり本格的に台風らしいお天気になりそうですね。。
こんな日は、お出かけするのも少し億劫になってしまうかもしれませんが…
そんなお天気だからこそ、
ほっとひと息つけるような時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡
台風の日も悪くなかったな…なんて、
そんな記憶に残る一日になりますように。
あなた様からのお誘いを
心よりお待ちしております(´..・ω・..`)
投稿日時

皆さま、お疲れ様です(´..・ω・..`)
明日の台風がどこまで影響が出るのか心配ですね。
お仕事の方も多くいらっしゃると思います。。
どうか無理はせず、安全第一でお過ごしくださいね。
お出かけされる方も
お帰りの際は足元や交通機関にお気をつけください。
皆さまが大きな影響なく、穏やかに過ごせますように。。
投稿日時

本日事前のお誘いくださったあなた様。
こちら都合でお会いすることができなくなりごめんない。。
ぜひどこかでいらしてくださると嬉しいです。。
またお待ちしておりますね(´•̥ ω •̥` )
投稿日時

皆さま、この土日はどのようにお過ごしですか?(´..・ω・..`)♡
じつは私は
急遽お休みをいただくことになってしまいました。。
もし連絡してみようと思ってくださっていた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい…。
来週は出勤予定ですので
ぜひ頭の片隅にでも置いていただけたら嬉しいです♡(´˘`)
そして本日もイベント開催中♡
いつも気になっていたあの子や
お気に入りのあの子にお得に会えるチャンスです♪
素敵な週末になりますように♡
来週はあなた様にお会いできたら嬉しいです♡
予約はこちらから
♡♡
投稿日時

皆さまこんばんは( ´◡͐`)
少しですが
平日の夜も出勤することにしました♪
土日はなかなか予定が合わないという方とも
お会いできる機会が増えたら嬉しいなと思っています♡
お仕事帰りに少し息抜きしたいなぁだったり♡
ゆっくり過ごしたいなぁ、だったり♡
のんびりお話しながら
ホッとできる時間をご一緒できたら嬉しいです♡
久しぶりのあなた様♡
土日は難しいあなた様♡
気軽にお誘いくださいませ( *´꒳`*)੭⁾⁾
平日の出勤予定は以下の通りです♪
19(金)20:30-22:30
25(木)同上
もちろん土日もおりますので
ぜひご確認ください(´..・ω・..`)
あなた様のお誘いを
心より楽しみにしています♡♡
予約はこちらから
( *´꒳`*)੭⁾⁾
投稿日時

皆さま、こんばんは( ´ー`)
昨日はあんなに晴れていたのに、
今日は少しひんやりした空気でしたね。
夕方ごろからは雨も降り出して、
「梅雨入り近いかなぁ…」なんて
しみじみ感じていました。
昨年は紫陽花がキレイに咲く前に
少し元気のない姿を多く見かけていた気がするのですが、
今年は雨が多いからなのか、
道端でキレイに咲いている子を見かけるような(´..・ω・..`)
梅雨はやっぱり得意ではないけれど、
雨に濡れた紫陽花って、
少し色っぽくて綺麗ですよね♡
そんな今日の私は
ふらっと立ち寄ったクレーンゲームで
新しいお友達をお迎えしました。笑
しかもなんと……
100円、1回で取れちゃったんです♡

トップ