千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

千葉人妻花壇 千葉・栄町 / デリヘル

10:00~翌5:00

受付時間  9:30~翌3:00

千葉・栄町発

出張可能エリア:栄町 千葉 千葉中央 千葉みなと 中央区 稲毛区 美浜区 花見川区 若葉区 緑区 穴川 千葉北 幕張 海浜幕張 蘇我 浜野 おゆみ野 ちはら台 四街道 市原 八幡宿 五井 姉ヶ崎発〜幕張・稲毛・船橋・西船橋・津田沼・市川・習志野・八千代・成田・八街・富里・四街道・佐倉・木更津・市原・東金・茂原

8015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

043-223-6363

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

さやこの写メ動画一覧

さやこ(40)

さやこ(40)

T153 B84(C) W57 H82

  • 投稿日時

    昨日の野球観戦記

    世間はW杯で盛り上がっておりますが
    私は、相変わらずドジャースを
    応援しております
    も気にしつつ…






    昨日のドジャースVSホワイトソックス戦

    残念ながらドジャースは
    逆転負けを喫してしまいました…img








    しかし…

    今年のホワイトソックスの勢いは
    本当に凄まじいものがありますねimg




    昨年まで“史上最弱軍団”と
    呼ばれていたのが嘘のようだimg




    今年加入した村上効果なのか‥?
    それとも、村上が入団交渉の際
    絶対条件としてチームに要望した
    温水洗浄便座効果だろうか‥??



    クラブハウスに この温水洗浄便座が
    設置されてからというもの
    多くの選手達が
    「人生が一変した」
    などと感激していたらしいので






    村上&温水洗浄便座の効果が
    あったかどうかは定かではありませんが…

    現在、ホワイトソックスは
    地区首位をキープimg



    あいにく村上は怪我で離脱中ですが
    早く復帰して
    またバンバンホームランを打って
    チームの快進撃に更なる拍車を
    かけて欲しいですね



    あ、あと
    もう1人の日本人選手の“西田君”も
    再びメジャーで活躍出来るといいなぁ







    ところで、ホワイトソックスといえば
    この選手も忘れてはいけません








    ミゲル・バルガス

    バルガス君ですimg



    ちなみに年齢は26歳
    若いわぁimg




    バルガス君は、24年7月まで
    ドジャースに在籍していました。



    天真爛漫な性格であり
    たまーにイタズラが過ぎて
    チームメイトをブチ切れさせる‥
    なーんて事もありましたが
    笑顔の可愛い愛されキャラでした











    ベテランやスター選手揃いのチームの中で
    あまり出場機会には恵まれなかったけれど
    常勝軍団ドジャースの一員という矜持は
    人一倍あったのではないかと思う。





    しかし、ある日突然
    史上最弱のチームにトレードされてしまった
    バルガス君



    ちょうどその頃、ホワイトソックスは
    21連敗中という
    とんでもない記録を樹立しており
    たまたまダグアウトを映した中継カメラが









    目が死んでいる状態のバルガス君を捉え
    全米の野球ファンや元チームメイトから
    心配されるという事態になった





    けれども、バルガス君は
    そこから気持ちを奮い立たせ
    必死に努力をして
    今では、チームに欠かせない主力打者に
    成長したのですよ〜

    スゴーイimg










    村上と仲良しimg


    何か‥村上デカイなimg







    こうやって
    バルガス君も頑張っているのだから
    私も頑張るぞ~ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ



    ということで
    次回、17日(水) 21時〜ラスト迄の
    予定で出勤いたしますので
    どうぞよろしくお願いいたします








    それでは皆さま
    おやすみなさーいimg



     

    続きを読む
  • 投稿日時

    本日も‥

    本日、出勤を予定しておりましたが
    まだ体調が優れず出勤が難しい為
    お休みをさせて頂く事に致しました。


    もしご利用を考えて下さっていましたら
    本当に申し訳ございません…


    決して、明日のドジャース戦が
    午前3時〜
    という理由でお休みを頂く訳では
    ございません


    そういえば
    本日の山本由伸は実に惜しかった・・


    というお話は
    またの機会にいたしましょう…



    次回の出勤予定は
    17日(水) 21時〜ラスト迄になります。


    どうぞよろしくお願いいたします








    次回は元気に出勤いたしますので
    素敵なお誘いお待ちしておりますね☆

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    申し訳ございません…

    一昨日から体調が優れなかったのですが
    どうやら風邪をひいてしまった様です。


    その為、本日もお休みをさせて頂く事に
    なりました。


    今夜、ご利用を考えて下さっていましたら
    本当に申し訳ございません…


    体調を整えて、次回、14日(日)は
    元気に出勤が出来る様に努めますので
    どうぞよろしくお願いいたします



    長くお休みを頂いておりますが
    毎日「みたよ」を下さったり
    オキニトークでメッセージを頂いたりと
    お逢い出来ずとも繋がっている気持ちがして
    大変嬉しく、心より感謝しております


    次回お逢い出来ましたら
    この感謝の気持ちをお伝えするとともに
    心ゆくまでご満足頂けるサービスを‥
    と、考えておりますので
    どうぞよろしくお願いいたします

















     

    続きを読む
  • 投稿日時

    本日も‥

    昨日に引き続き、本日もお休みをさせて頂きました。


    お知らせが遅くなってしまい
    大変申し訳ございません


    次回、11日(木)は
    予定通りに出勤させて頂きますので
    どうぞよろしくお願いいたします。





    続きを読む
  • 投稿日時

    予定変更です

    明日、出勤を予定しておりましたが
    所用の為、お休みを頂く事になりました


    もし、ご利用を考えて下さっていましたら
    大変申し訳ございません


    次回の出勤は9日(火)になりますが
    出勤時間を20時〜ラスト迄に
    変更いたしました。


    6月の始動が
    また少し遅くなりますが

    9日から元気ハツラツで
    出勤させて頂きますので
    どうぞよろしくお願いいたします










     

    続きを読む
  • 投稿日時

    ナイスピッチング




    エスピナル王子とロウキ姫img




    本日の先発は
    “ロウキ姫”こと佐々木朗希
    7回無失点のナイスピッチングimg




    しかし…

    無援護で勝ち星は付かずimg




    最後はフリーマンの劇的サヨナラ本塁打で
    チームは勝利したものの
    何だかちょっぴり残念な内容でした…




    と、
    本日はこんな感じで
    野球観戦をしたりしながら
    のんびりと過ごしておりました



    またまたドジャース話題でスミマセンimg






    皆さま
    明日も素敵な休日をお過ごし下さいませimg




    私も明日こそは
    素敵な休日を過ごそうと思いますimg





    では、おやすみなさいませ~img








    続きを読む
  • 投稿日時

    絶妙にダサい…




    本日の大谷は二刀流出場img




    投げては6回無失点
    打ってはホームランこそ出なかったものの
    3安打で大活躍




    ドジャースも勝利して
    良かった良かった〜img






    試合後、MLB公式には
    こんな画像がアップされたのですが








    「絶妙にダサい」などという感想が
    多数上がっているそうです…




    確かに、絶妙‥ですねimg





    アニメ風大谷は
    絶妙にダサいかもしれませんが
    本物大谷は
    絶妙なコントロールで打者を翻弄し
    出来れば“サイ・ヤング賞”
    取って欲しいですね~




    あ、でも
    山本にも取って欲しいのですよ〜img




    2人同時受賞って出来ないのかしらimg






    ということで
    またまたドジャースの話題で
    申し訳なく思いつつ。。。


    そろそろ休みます
    では、おやすみなさいませ〜img

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    直近の出勤予定です

    先ほど出勤スケジュールを出しましたimg


    8日(月) 21時〜ラスト
    9日(火) 23時〜ラスト
    11日(木) 23時〜ラスト
    14日(日) 21時〜ラスト


    コチラになりますimg



    日曜日に生理になりましたので
    7日までは、生理休暇を頂き
    8日〜元気に出勤させて頂きたいと
    思います



    今月は、始動が少し遅くなり
    本当に申し訳なく思いますが
    貴方様とお逢い出来ます事を
    楽しみにしておりますので
    どうぞよろしくお願いいたします










    お詫びに次回の料金は3割引で・・


    冗談ですよimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    5月の感謝

    5月も私の様な地味で冴えない熟女を
    温かな思いやりと愛情を持って
    可愛がって下さりありがとうございました





    貴方様と親愛の情を育みながら
    楽しく過ごした5月

    かけがえのない素敵な思い出を
    一緒に作って下さった事
    心より感謝いたします






    本当に5月は素晴らしかったimg


    と、
    ここで締めくくりたいのですが
    やはり反省すべき事もありまして…







    はい、
    もう皆さまお察しの事と思いますが
    出勤日数について‥です







    『今月こそは、出勤日数2ケタ達成


    不本意にも この台詞が
    毎月の恒例となってしまっている事に
    不本意な思いをしながらも
    結局、不本意な結果に終わる…


    というのを繰り返し続けている私が
    並々ならぬ意気込みで挑んだ
    5月の出勤日数は。。。










    6日。



    ホント、スミマセン…img







    しかしながら
    1つ弁解をさせて頂けるならば
    4月の出勤日数は、4日でしたので
    並々ならぬ‥とはいかないまでも
    意気込みは、幾分感じて頂けたのでは
    ないかと・・・







    あれ‥??
    全く感じないですかimg


    失礼いたしましたimg







    5月の不甲斐ない自分を反省し
    その反省を生かすべく
    6月こそは、出勤日数2ケタ達成を目指して
    頑張って参りたいと思いますので
    改めまして
    6月もどうぞよろしくお願いいたします



















    本日は、この曲を聴きながら
    自らを反省…img













    いやいや
    あまり考え過ぎても良くないよねimg













    素敵なホテルで素敵な変態さんと
    コリタスの様な快楽と幻想の世界に
    溺れたい‥


    そんな事を考えながら
    次回の出勤に思いを馳せて。。。













    決してこんな感想を持たれぬ様に
    気をつけなければimg







    ということで。。。


    今月の《マンスリーパワープレイ》は
    イーグルスナンバーに決定ですimg












    コチラも毎月恒例img









    もうすぐ梅雨入りということで
    雨ガッパを着てみましたimg




    梅雨のジメジメする時期でも
    楽しい気分で毎日を過ごしたいですねimg





    その前に台風が接近してますので
    皆さま、どうかご注意下さいませimg

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    増えました~




    本日‥いや、日付が変わったので
    昨日になりますが。。。


    ドジャースの先発は、大谷
    対するロッキーズの先発は、菅野



    この日本人先発対決を制したのは
    ロッキーズ打線に1本の安打も許さず
    力投した大谷でした





    そして、二刀流出場となった大谷は
    初回に菅野からホームランimg




    この大谷の頑張りもあり
    見事ドジャースが勝利
    おめでと〜ありがと〜img








    ところで
    大谷&ドジャースファンの方なら
    ご存知かと思いますが
    大谷が、ブランドアンバサダーを務める
    日清製粉ウェルナの公式Xでは
    昨年に引き続き








    大谷がホームランを打つたびに
    パンケーキが積み上がる
    《SHO−TOWER》企画を今年も実施中





    コレ、一見CGにも見えますが
    実は、この企画を担当している社員の方が
    ちゃんと一枚一枚焼き
    更にトッピングまでして
    撮影をしているそうです













    昨年は
    さぞかし大変だったことだろう…img










    今年は一体
    何枚積み上がるのでしょうかimg




    打撃がいまいち振るわない状態が
    続いている様ですが
    今日みたいなホームランを積み重ねて
    ぜひ、昨年を超えてほしいですね









    一方、投手の方は
    好調を維持している大谷が
    勝ち星をあげる度に
    パンケーキ同様









    美味しそうなパスタが
    一皿ずつ増えていくという企画も同時進行中

    (昨年は、たこ焼きでした)




    やっと5皿だぁimg




    こちらもどれだけ増えていくのか
    楽しみですねimg





    ただし、企画を担当している方は
    普通の社員なので、当然土日祝はお休み


    ですので、土日祝に大谷が活躍した場合は
    月曜日にまとめて更新されます‥



    って、
    私はどういう立場で書いているのだ
    偉そうに…img










    ちなみに。。。


    「日清」と社名がつく企業は
    《日清製粉》の他に
    《日清オイリオ》《日清食品》がありますが
    実は、この3社の間には資本関係が無く
    また、グループ会社でも無い
    全くの別会社なのですよ。





    という雑学が身についたところで。。。









    本日、21時〜ラストまでの予定で
    お店に出勤いたしますので
    素敵なお誘いお待ちしておりますね








    どうぞよろしくお願いいたしまーすimg


















     
    続きを読む

トップ