10:00~翌5:00
受付時間 9:30~翌3:00
千葉・栄町発
出張可能エリア:栄町 千葉 千葉中央 千葉みなと 中央区 稲毛区 美浜区 花見川区 若葉区 緑区 穴川 千葉北 幕張 海浜幕張 蘇我 浜野 おゆみ野 ちはら台 四街道 市原 八幡宿 五井 姉ヶ崎発〜幕張・稲毛・船橋・西船橋・津田沼・市川・習志野・八千代・成田・八街・富里・四街道・佐倉・木更津・市原・東金・茂原
80分 15,000円~
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners
お店の電話番号をコピー
さやこ(40)
T153 B84(C) W57 H82
投稿日時

世間は
W杯で盛り上がっておりますが
私は、相変わらずドジャースを
応援しております
(
も気にしつつ…
)
昨日のドジャースVSホワイトソックス戦
残念ながらドジャースは
逆転負けを喫してしまいました…![]()
しかし…
今年のホワイトソックスの勢いは
本当に凄まじいものがありますね![]()
昨年まで“史上最弱軍団”と
呼ばれていたのが嘘のようだ![]()
今年加入した村上効果なのか‥?
それとも、村上が入団交渉の際
絶対条件としてチームに要望した
温水洗浄便座効果だろうか‥??
クラブハウスに この温水洗浄便座が
設置されてからというもの
多くの選手達が
「人生が一変した」
などと感激していたらしいので
村上&温水洗浄便座の効果が
あったかどうかは定かではありませんが…
現在、ホワイトソックスは
地区首位をキープ![]()
あいにく村上は怪我で離脱中ですが
早く復帰して
またバンバンホームランを打って
チームの快進撃に更なる拍車を
かけて欲しいですね
あ、あと
もう1人の日本人選手の“西田君”も
再びメジャーで活躍出来るといいなぁ
ところで、ホワイトソックスといえば
この選手も忘れてはいけません

ミゲル・バルガス
バルガス君です![]()
ちなみに年齢は26歳
若いわぁ![]()
バルガス君は、24年7月まで
ドジャースに在籍していました。
天真爛漫な性格であり
たまーにイタズラが過ぎて
チームメイトをブチ切れさせる‥
なーんて事もありましたが
笑顔の可愛い愛されキャラでした

ベテランやスター選手揃いのチームの中で
あまり出場機会には恵まれなかったけれど
常勝軍団ドジャースの一員という矜持は
人一倍あったのではないかと思う。
しかし、ある日突然
史上最弱のチームにトレードされてしまった
バルガス君
ちょうどその頃、ホワイトソックスは
21連敗中という
とんでもない記録を樹立しており
たまたまダグアウトを映した中継カメラが
目が死んでいる状態のバルガス君を捉え
全米の野球ファンや元チームメイトから
心配されるという事態になった
けれども、バルガス君は
そこから気持ちを奮い立たせ
必死に努力をして
今では、チームに欠かせない主力打者に
成長したのですよ〜
スゴーイ![]()

村上と仲良し![]()
何か‥村上デカイな![]()
こうやって
バルガス君も頑張っているのだから
私も頑張るぞ~ᕙ( • ‿ • )ᕗ
ということで
次回、17日(水) 21時〜ラスト迄の
予定で出勤いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします
それでは皆さま
おやすみなさーい![]()
投稿日時

本日、出勤を予定しておりましたが
まだ体調が優れず出勤が難しい為
お休みをさせて頂く事に致しました。
もしご利用を考えて下さっていましたら
本当に申し訳ございません…
決して、明日のドジャース戦が
午前3時〜
という理由でお休みを頂く訳では
ございません
そういえば
本日の山本由伸は実に惜しかった・・
というお話は
またの機会にいたしましょう…
次回の出勤予定は
17日(水) 21時〜ラスト迄になります。
どうぞよろしくお願いいたします

次回は元気に出勤いたしますので
素敵なお誘いお待ちしておりますね☆
投稿日時

一昨日から体調が優れなかったのですが
どうやら風邪をひいてしまった様です。
その為、本日もお休みをさせて頂く事に
なりました。
今夜、ご利用を考えて下さっていましたら
本当に申し訳ございません…
体調を整えて、次回、14日(日)は
元気に出勤が出来る様に努めますので
どうぞよろしくお願いいたします
長くお休みを頂いておりますが
毎日「みたよ
」を下さったり
オキニトークでメッセージを頂いたりと
お逢い出来ずとも繋がっている気持ちがして
大変嬉しく、心より感謝しております
次回お逢い出来ましたら
この感謝の気持ちをお伝えするとともに
心ゆくまでご満足頂けるサービスを‥
と、考えておりますので
どうぞよろしくお願いいたします

投稿日時

昨日に引き続き、本日もお休みをさせて頂きました。
お知らせが遅くなってしまい
大変申し訳ございません
次回、11日(木)は
予定通りに出勤させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします。
投稿日時

明日、出勤を予定しておりましたが
所用の為、お休みを頂く事になりました
もし、ご利用を考えて下さっていましたら
大変申し訳ございません
次回の出勤は9日(火)になりますが
出勤時間を20時〜ラスト迄に
変更いたしました。
6月の始動が
また少し遅くなりますが
9日から元気ハツラツで
出勤させて頂きますので
どうぞよろしくお願いいたします

投稿日時




投稿日時






投稿日時

先ほど出勤スケジュールを出しました![]()
8日(月) 21時〜ラスト
9日(火) 23時〜ラスト
11日(木) 23時〜ラスト
14日(日) 21時〜ラスト
コチラになります![]()
日曜日に生理になりましたので
7日までは、生理休暇を頂き
8日〜元気に出勤させて頂きたいと
思います
今月は、始動が少し遅くなり
本当に申し訳なく思いますが
貴方様とお逢い出来ます事を
楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします

お詫びに次回の料金は3割引で・・
冗談ですよ

![]()
投稿日時

5月も私の様な地味で冴えない熟女を
温かな思いやりと愛情を持って
可愛がって下さりありがとうございました
貴方様と親愛の情を育みながら
楽しく過ごした5月
かけがえのない素敵な思い出を
一緒に作って下さった事
心より感謝いたします
本当に5月は素晴らしかった![]()
と、
ここで締めくくりたいのですが
やはり反省すべき事もありまして…
はい、
もう皆さまお察しの事と思いますが
出勤日数について‥です
『今月こそは、出勤日数2ケタ達成
』
不本意にも この台詞が
毎月の恒例となってしまっている事に
不本意な思いをしながらも
結局、不本意な結果に終わる…
というのを繰り返し続けている私が
並々ならぬ意気込みで挑んだ
5月の出勤日数は。。。
6日。
ホント、スミマセン…![]()
しかしながら
1つ弁解をさせて頂けるならば
4月の出勤日数は、4日でしたので
並々ならぬ‥とはいかないまでも
意気込みは、幾分感じて頂けたのでは
ないかと・・・
あれ‥??
全く感じないですか![]()
失礼いたしました

![]()
5月の不甲斐ない自分を反省し
その反省を生かすべく
6月こそは、出勤日数2ケタ達成を目指して
頑張って参りたいと思いますので
改めまして
6月もどうぞよろしくお願いいたします

本日は、この曲を聴きながら
自らを反省…![]()

いやいや
あまり考え過ぎても良くないよね![]()

素敵なホテルで素敵な変態さんと
コリタスの様な快楽と幻想の世界に
溺れたい‥
そんな事を考えながら
次回の出勤に思いを馳せて。。。
決してこんな感想を持たれぬ様に
気をつけなければ

![]()
ということで。。。
今月の《マンスリーパワープレイ》は
イーグルスナンバーに決定です![]()
コチラも毎月恒例![]()

もうすぐ梅雨入りということで
雨ガッパを着てみました![]()
梅雨のジメジメする時期でも
楽しい気分で毎日を過ごしたいですね![]()
その前に台風
が接近してますので
皆さま、どうかご注意下さいませ![]()
投稿日時















トップ