千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

千葉人妻花壇 千葉・栄町 / デリヘル

10:00~翌5:00

受付時間  9:30~翌3:00

千葉・栄町発

出張可能エリア:栄町 千葉 千葉中央 千葉みなと 中央区 稲毛区 美浜区 花見川区 若葉区 緑区 穴川 千葉北 幕張 海浜幕張 蘇我 浜野 おゆみ野 ちはら台 四街道 市原 八幡宿 五井 姉ヶ崎発〜幕張・稲毛・船橋・西船橋・津田沼・市川・習志野・八千代・成田・八街・富里・四街道・佐倉・木更津・市原・東金・茂原

8015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

043-223-6363

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆうきの写メ動画一覧

ゆうき(54)

ゆうき(54)

T160 B85(C) W57 H82

  • 投稿日時

    夏の味覚


    今日は曇り空ですね。

    気温も快適で風も穏やか。

    まるで夏のお守りみたいなスイカジュースを見つけたので
    今年もお世話になります。

    あのフレッシュな味わいには毎年癒されています。

    さて明日は17∶00〜24∶00まで出勤します。

    皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。img

    見つけていただけると嬉しいです。

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:リンゴさん

    お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪


    【ショーシャンクの空に】

    観終わった後に前向きな気持ちになれるので何度観ても圧倒されます。

    あとはヒューマンドラマや洋画のコメディをよく観ます。

    ホラー映画も好きです。笑


     

    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:プーさんだよさん

    お題:クレーンゲーム幾らまでやります?に回答♪


    金額だとピンキリなので5回までと決めてやります。

    普段あまりやらないけど、やっぱり出会ってしまうと、つい遊びたくなりますね。

    クレーンゲームのセンスがない自覚はあるけれど、それでも楽しむ心は忘れずに。笑img


     

    続きを読む
  • 投稿日時

    昼下がりの逢瀬


    おはようございます。

    だんだんと日差しが出てきて気持ちまで明るくなってきましたね。

    寒すぎず今日は、まさにお出かけにぴったりな日曜日になりそうです。img

    本日14時から出勤いたします。

    休日の昼下がり
    一緒に愉しい時間を過ごしませんかimg

    甘いデートのお誘い心よりお待ちしております。


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    レア出勤


    お疲れさまです。

    冷たい雨が降って肌寒い一日でした。

    急に寒くなって体もびっくりしちゃうね。

    さて次回の出勤が決まりました。
    24日(日) 14∶00〜22∶00まで
    珍しく日曜日の出勤はレアです。

    この日なら都合が合いそうだなと思ったら、ぜひ遊びに来てください。img

    ではでは、今宵は温かくして、ゆっくり休んでくださいね。





     
    続きを読む
  • 投稿日時

    暑さ対策と楽しみ方のご提案


    もうすっかり夏ですね。

    実は熱中症対策には効果的なのは
    【汗をかく習慣】をつけることなんだとか。

    例えば運動や入浴など適度に汗をかきながら体を冷やす方法を見つけることが大切です。

    それでもやっぱり涼しい場所でリラックスしたい。img

    そんな時は、ぜひ素敵なひとときを過ごしませんかimg
    愉しくエッチにストレス発散して、この暑さを乗り切りましょう。

    本日もお待ちしておりますのでお気軽にいらしてくださいね。

    よろしくお願いいたします。img






     
    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:15分さん

    お題:食事に何分くらいかける?に回答♪


    メニューや品数によりますね。

    素麺やざる蕎麦の単品だとツルツルと10分もかからないです。


    アツアツのおでん等は15分〜30分
    時間が要りますね。

    まぁ、自分としては平均の早さだと思います。笑


     

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日は


    今日も朝から暑さが厳しいですね。

    家事をしていたら汗だくになってしまいました。
    まだ湿度が、そこまで高くない分
    少し救われるかなと思います。

    そろそろ本格的に暑さ対策も考えないとね。
    そんな暑い日には、無理せずゆったり過ごしたいですよね。

    さて明日は出勤いたします。

    ぜひタイミングが合いましたらお誘いお待ちしています。img



     
    続きを読む

トップ