千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

千葉人妻花壇 千葉・栄町 / デリヘル

10:00~翌5:00

受付時間  9:30~翌3:00

千葉・栄町発

出張可能エリア:栄町 千葉 千葉中央 千葉みなと 中央区 稲毛区 美浜区 花見川区 若葉区 緑区 穴川 千葉北 幕張 海浜幕張 蘇我 浜野 おゆみ野 ちはら台 四街道 市原 八幡宿 五井 姉ヶ崎発〜幕張・稲毛・船橋・西船橋・津田沼・市川・習志野・八千代・成田・八街・富里・四街道・佐倉・木更津・市原・東金・茂原

8015,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、Diners

043-223-6363

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆうきの写メ動画一覧

ゆうき(54)

ゆうき(54)

T160 B85(C) W57 H82

  • 投稿日時

    ご安全に、、


    W台風、地震と身の安全に気を付けて過ごす週末になっておりますが
    皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

    今朝は、ちょっとだけ雨が上がっていたので急いでワンコの散歩へ行ってきました。

    南側に逸れて2つの台風が重なることもなかったようで安心しました。

    また夕方に、もう一つの台風がくるようなので、まだまだ油断禁物ですね。

    どうか皆様も気を付けてお過ごしください。
    続きを読む
  • 投稿日時

    特別なひとときを


    本日も無事に出勤しました。

    今日は【ワケアリイベント】開催中です。




    3000pt+2000円割引

    お得に楽しめるチャンスです。img

    しっとりと艶やかなひとときを2人だけの秘密時間を過ごせたら、、

    お誘い心より楽しみにお待ちしています。


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    朝から何なの


    雨に加えて肌寒い朝ですね。

    そんな中、朝方には青森で震度6の地震がありましたね。

    強い揺れだったので心配しています。
    いつ何が起こるか分からないのが本当に怖いです。

    小さな島国なのに災害大国ですもんね。

    さぁ、今日も元気に過ごしていきましょう。
    無理せず自分のベースで気をつけてお過しください。

    皆さんの安全が何より大事ですから。



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    明日はワケアリイベント


    毎月第四木曜日はワケアリポイント付与の日。

    お遊びいただいたお客様すべてに
    3000pt付与

    さらに千葉花壇だけの限定コラボイベントで
    80分以上で2000円引きimg

    さらにさらに翌月の20日まで
    ワケアリ3000ptを使っていただけると3000ptフルバックimg

    総額8000円もお得なイベントとなっております。


    私も出勤の予定ですのでご検討よろしくお願いします。

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    心地良い、、、


    おはようございます。

    今朝は気持ち良い気温ですね。
    風が心地よくてエアコンを使わずに過ごせそう。

    今週後半は天気よくないみたいなので
    今日のうちに楽しいことをしておきたいですね。img

    この後、17∶00〜出勤いたします。

    短い時間ですがお誘いいただけたら本当に嬉しいです。img

    それでは、宜しくお願いします。
    お待ちしていますね。



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    写真更新


    先日、カメラマンにお願いして撮影してもらいました。

    ちよっと大人しめな雰囲気に仕上がっているのですが、いかがでしょうかimg

    新しい一面をぜひご覧いただければ嬉しいです。img



     
    続きを読む
  • 投稿日時

    夏の訪れとお知らせ


    スーパーへ行った時に、店先にど~んと並んでるスイカを見て
    ああ〜夏が来たなぁって実感。

    まだ6月なのに本当に早く感じますよね。笑

    季節って、ちゃんと順番にやって来るもんだなぁと、しみじみ思ったり。


    さて明日は17∶00〜24∶00まで出勤します。

    お目に留まりますように。img


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    快勝


    日本強かったてすね。

    ドキドキしながら見ていました。

    今日の試合で4点も決めるなんて最高のパフォーマンスでした。

    このままグループ突破は間違いなさそうですね。

    正直、もう1点ゴールが入ったような気もするんですよね。

    次のスウェーデンも相手に圧勝して、さらに勢いをつけてほしいですね。

    選手たちの頑張りに感動しました。


     
    続きを読む
  • 投稿日時

    [お題]from:ポテチさん

    お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪


    最近ハマっているお菓子
    枝豆チップス🫛

    鉄分入りなので個人的にお菓子とは思わず鉄分を摂取している気持ちで食べております。笑

    鉄分入りなのに、凄く美味しい〜


    カロリー見てないけど一袋があっという間になくなります。


     

    続きを読む
  • 投稿日時

    ワクワク


    先程まで雨が降っていましたが
    すっかり明るくなり止んできたね。

    今日はワールドカップ第2戦
    チュニジア戦が始まる日です。

    オランダ戦を引き分けて終えたことで日本への期待が一層高まっていますね。

    どんなプレーを見せてくれるのか
    今からワクワクしています。

    matchと同じように楽しさ溢れる素敵な日曜日をお過ごしください。imgimg
    続きを読む

トップ