ゆな(45)
T155 B92(G) W61 H94

はじめまして♪でアイスとお茶の差し入れありがちゅ😘❤️何回も褒めてくれたり、お話を聞かせてくれてありがと🩷
不定期出勤なのでなかなか会えるのが難しいですよね、、、🥺前もってわかっていたらそれに合わせて出勤したいのですが、、、🤔皆様ふと、、、今日居たらとかになってしまいますよね、、、🤔夜遅い時間、、、なかなか難しいかもですがリクエストしてもらえた
ら嬉しいです♪お問い合わせしてくれている方🥹嬉しいです、、、❤️これからもよろしくお願いします😄次回は4日と6日、、、11時から20時受付終了で出勤予定です♪タイミングが合えば是非是非事前のお誘いお待ちしてます♪
トップ