投稿日時:
T155 B85(D) W57 H82
今週はお休み🌿
予定よりだいぶ早く🚺来てしまって 出勤は来週からになりました😞 木曜あたりから出勤できたらいいなぁ 決まったらまた載せますね🩷 写真はカッパドキアのネコサマ🇹🇷
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
あした♡
あした久々?出勤します! 先週は台風の影響だったり本職だったりで 出勤できず😢 お時間合う方たくさんエチエチなこと しましょ🤭♡ お誘いお待ちしております♡
投稿日時:
T155 B85(D) W57 H82
お礼🎀
12時から、初めましての紳士様 お誘いありがとうございました💓 ケーキ!美味しそうなケーキ! ありがとうございます😋🍰 ビジュ強めのご家族で羨ましい😊 セピアの写真も素敵すぎて、、(゚ω゚) いつまでも若々しく元気でいてくださいね😘 またお誘いお待ちしてます✨✨💓 🀄️ファイトーーー!!!!🔥
投稿日時:
T155 B85(D) W57 H82
出勤しました✨
ご予約ありがとうございます🩷 雨がぽつりぽつりと、、🌧️ 気をつけてお越しくださいね😊 13時40分から、🈳あります。 時間的にあと1枠かな、、 お誘いお待ちしてます☺️💓 本日もよろしくお願いします🫶
投稿日時:
T155 B86(D) W58 H86
雨止んできました?
成田に近づくにつれ、雨が止んできてます iPhoneから送信 > 2026/06/08 7:04、yz5ysa4u@i.softbank.jpのメール: > > がんばれるかな? > > > >>>
投稿日時:
T155 B83(C) W56 H84
こんばんは🌃
もう梅雨入りしたのかな?🤔 雨が多くてジメジメして 髪をセットしても意味なーい😰 誰も見てないけど…めっちゃ乱れる😓 最近コンビニで発見した いちごミルクティーに杏仁豆腐入っとる😋 美味しくてハマってしまった😅 飲み過ぎないように気をつけなきゃ😢
投稿日時:
T172 B88(D) W57 H89
んーどうしたらいい?
こんにちは😊 昨日は寝るタイミングを逃してしまい、ほぼねてません💦 来る電車の中で夢見ちゃうほど、ウトウトなのかガッツリ寝てたのかも定かじゃないほどです 揺れと珍しくちょうどよく 今日なんて寒いと思いつつも湿気があるようで そう着る服が困って😰 今日は長袖ですが、それでも寒いような でももぅ1枚着ると暑いし そして待機は除湿入れていて 困った💦くまったです🧸 今日はあなた様は半袖?長袖?
投稿日時:
T163 B85(C) W57 H86
おっひるー
前から気になってた お店で お弁当を購入😋🍴🍱♬* 事務所から 凄く近く 店主さんが近いならって お椀で お味噌も♡♡ ちなみに 牛ホル弁当🍱🎶✨💕︎︎ 激アツだったら 通っちゃう🥰
投稿日時:
T155 B85(D) W57 H82
🦋来週の出勤予定🦋
こんにちは〜 今日も涼しい🎐✨ 来週の出勤予定決まりましたのでお知らせします🫶 ☘️9、10、12日 🩷12時〜17時 ☘️13日 🩷12時〜23時 13日(土)は久々に夜までいます🌃 昼間はなかなか会えない方も、この機会にお誘い頂けると嬉しいです✨✨ 事前予約もお待ちしてます📞😘 では、本日も素敵な1日にしましょうね〜👋 写真は台湾で出会ったネコサマ🇹🇼
投稿日時:
T163 B85(C) W57 H86
もどりました😊
もどりました(^-^)/ 引き続き お問い合わせ お待ちしております 𝓚𝓲~~~~~~𝓼𝓼...🌹💋✨𝓚𝓲~~~~~~𝓼𝓼...🌹💋✨𝓚𝓲~~~~~~𝓼𝓼...🌹💋✨𝓚𝓲~~~~~~𝓼𝓼...🌹💋 えっちーーーーこと しよーーーーーーー\(^o^)/
投稿日時:
T164 B84(C) W57 H85
日曜日♡
12時から出勤します♡ 朝から誰かのぬくもりが恋しい気分…✨特別な時間を一緒に過ごせたら嬉しいです🥰どんな出会いがあるかなって楽しみにしています💕 お誘いお待ちしています♡
投稿日時:
T163 B85(C) W57 H86
おはようございます😊
STARTから空いてます(´・_・`)お問い合わせおまちしてます😊︎💕︎逢いに来てくださるとHAPPYです🥰
投稿日時:
T155 B85(D) W57 H82
お礼🩷
14時からのお兄様、 お誘いありがとうございました😊! 道中いろいろお話もできて楽しかったです💓 姫路城に行くなら好古園も行ってみてね🏯🪷 オプションも色々ありがとうございました✨ 聖水にも美味しいのと不味いのがあるなんて初めて知りました😳😳 私のは美味しい方みたいでよかった❣️笑 私はもっと美味しい白いたい焼きくん食べながら帰宅しました🐟お茶もご馳走様でした🫶 お兄様は晩御飯、結局何になったんだろう? またお会いできるの待ってますね🥳 素敵な時間をありがとうございました💋
投稿日時:
T155 B85(D) W57 H82
やってしまった🥺
来る途中、林沿いを走ってるときに 道路に飛び出た固めのツタにぶつかって バコっっっ🚗💥てすごい音しました🫨 駐車場着いたら確認しよう、、 と思ってたのにすっかり忘れてた😂 そんなこんなで成田到着しました♡ 朝は肌寒かったけど日差し出てきて少し暑くなってきましたね🫠☀️ 本日12時〜17時まで、 お誘いお待ちしてます🩷🩷
投稿日時:
T164 B84(C) W57 H85
おはようございます☀️
おはようございます♡ 今日は12時から出勤です🥰 お昼から一緒に楽しい時間を過ごしませんか?✨ たくさん癒して、たくさん笑って、素敵な時間にできたら嬉しいです♡ 今日も素敵な出会いがありますように🍀 本日もよろしくお願いします♡ 昨日お問い合わせ頂いたお兄様お時間合わずすみません💦またぜひお願いします💋
投稿日時:
T155 B85(D) W57 H82
お礼🩷
15時からのお兄様、 お誘いありがとうございました✨🩷 めっちゃヒマしてたので会いに来てくれてほんとに嬉しかったです🥺✨ お腹ぺこぺこな私にお土産のお菓子と麦茶まで恵んでくれて、感謝感激🙏💓✨✨ 次回はコンディション整えて今日より更にエロエロになってしまうらしいので、、楽しみにしてますね🫢💋笑 本日はありがとうございました😊🌼 ⭐︎⭐︎⭐︎ 明日、12時〜17時で出勤です🩷 明日も涼しめ✨お誘い待ってます🎐
投稿日時:
T164 B84(C) W57 H85
お礼とよてい♡
5/29遅くなりすみません🙇♀️本指名様2名、初めまして様1名ありがとうございました♥️Hなお方が大好きで楽しすぎました💋差し入れもお土産もありがとうございました🥰 今週は土曜日12時から21時日曜日は、まだ未定で迷ってます(笑)お問い合わせくださいっ一緒に暑くなる🩷??🍌ちょーだいっ🫣
投稿日時:
T155 B85(D) W57 H82
ぐーぐー🦆
今朝🍙一個食べただけなので お腹すいてきました、、🤤 めちゃめちゃ🍜食べたくて。 山岡家とか山岡家とか。 帰りに食べいこうか迷い中🌶️ おひとり様寂しいのでたぶん行かないですね。食欲が勝ったらいってきます🔥 そしてただいま待機中です😌 ヒマでございます(゚ω゚) 本日17時まで、 お時間合う方お誘い待ってますね🫶✨ 明日、明後日も出勤します🩷✨ 今月はいっぱい出ようと思ってるので、チェックしてくださいねーーーー🙂
トップ