のぞみ(38)
T162 B85(C) W57 H86
投稿日時

事前予約のTさん、みつけて下さったIさん、今日はありがとうございました🙇
お二方ともノーパンがお好きなようで👙😁
シャワーTimeではとってもキレイにされちゃいました😙
帰る時バックからえっちなパンティーが出てきちゃってたので焦りました😅
次回は履いて行こうかな🙋
ゴルフ練習帰りの寄り道、大、大歓迎です🤗
また一緒に汗かきましょ😂
今夜はぐっすり寝れそうです🌃😊
おやつ、ありがとうございます🤗
来週は8(月)の出勤予定でいます💓
空き時間はお店にお電話頂けると嬉しいです😊
のぞみ

投稿日時

今日のご予約と、来週月曜日もありがとうございます😆
空いてる時間もありますので、お店にお問い合わせ下さいませ☎️😌💕
のぞみ
投稿日時

明日台風の為お休みとなりました☂️💦
木曜日は出勤する予定なので、お待ちしております😊
のぞみ
投稿日時

まとめてのお礼になってしまいますが🙇💦
Kさんサンキューの日以来、昨日は本当無事にお会いできた事がとっても嬉しかったです♡
トレーニングも頑張ってたみたいで💪徐々に復活することを願っています😌
抹茶スイーツもおいしかったです🤗
Sさん、また再会できると思わなかったです🥲
覚えていてくれたことがとっても嬉しかったです😂
ソファーキレイにお掃除しましたよ🙋
また次回もぜひチャレンジさせてくださいね🥹
今日レモンツリーでお会いしたSさん、オプション追加もありがとうございました🙇
お仕事で此方に来てるって事でしたが、共感できるお話がたくさんできたのと、そごう、パルコ😌学生時代の懐かしさが蘇ってきました😂
帰りにはお昼ご飯まで持たせて頂き、お心遣いもありがとうございました🙇
タウン、ヘブンでもメッセージ送信できますのでお待ちしてますね😊
Sさん、今日は大事な用事が済んでからの、貴重なお休みに見つけて頂きありがとうございました🙇
アドバイスやお勉強になるお話たくさん聞けたので次にいかさなきゃ!です🤗
飲み物や、デザートありがとうございました🙇
今夜は私も餃子🥟にしましたよ😋
次の出勤は来月3(水)、4(木)を予定しています😊
事前予約もお待ちしてます😆
のぞみ
投稿日時

Tさん、今日はみつけて下さってありがとうございます😆
お仕事でこちらへだったんですね😙
あらら〜なところまで綺麗に日焼けされていたのが素晴らしかったです😆
そして、ステキなイケメンさんのお写真も🥹💓
あれから麻雀🀄️どうだったかな!?
またスキマ時間に是非お待ちしてます🥰
お話してたの、帰りにスタッフさんに聞いたらわかりましたぁ😙
デザートもご馳走様でした😋
次の出勤は、来週27(水)28(木)を予定しています😌
お誘い😌事前予約💕お待ちしてます😆
のぞみ

トップ