
こんばんは?
出勤予定のお知らせです???
?
☆今週☆
?19(金) 20:30~3:00
?20(土) 10:00~17:00
?
☆来週☆
?23(火) 20:30~3:00
?24(水) 10:00~17:00
?27(土) 19:00~3:00
?28(日) 12:00~24:00
?
あとはまだシフトだしてないけど
29(月) 10:00~17:00で今月は終了の予定です。
前後の出勤時間の変更が今までと違い
対応できませんのでご了承ください???♀???
?
あとお店に居る時だけスマホの電波がなくて
ショートメッセージでの通知がこないので
オキニトーク見るの遅れてしまいます?
お問い合わせはお店までお願いいたします。
インターネットはみれています。
?
会えてない、いつものお兄さまも
新しい出会いのお兄さまも待ってますので
ご予約?お問い合わせお待ちしてます♪
?
.*?.?????????????.?*.
?
梅雨の気圧の変化に負けないように対策して
会えたお兄さまと笑いあえたら嬉しいです?
もちろん気持ち良い事もお互いに?
私自身もお兄さまも後悔しない楽しい日々に?幸あれ
?
.*?.?????????????.?*.
トップ