まどか(21)
T157 B84(D) W56 H86
投稿日時

こんばんは![]()
?
まどかです![]()
?
みなさん、1週間おつかれさまでした![]()
?
明日は久しぶりの出勤です![]()
?
ご予約もいただいているみたいで、
とても嬉しいです![]()
?
けっこう久しぶりなので、
今からちょっとだけ緊張しています![]()
?
明日会える方に、
少しでも可愛いって思ってもらえたら嬉しいので、
さっきコンビニで買ってきたMEDIHEALのパックをして、
早めに寝ようと思います![]()
お手頃なのにしっかり潤うので、
最近ちょっとハマってます![]()
明日、
楽しい時間になりますように![]()
?
おやすみなさい![]()

投稿日時

みなさん、こんばんは![]()
?
まどかです![]()
今日も一日おつかれさまでした![]()
?
明日は台風の影響で、
お天気が荒れるみたいですね…
?
ニュースを見て、
ちょっと心配になりました![]()
?
お仕事の方も、
外に出る予定がある方も、
無理しないでくださいね![]()
?
雨も風も強いみたいなので、
安全第一で過ごしてください![]()
大きな被害なく、
無事に過ぎてくれますように![]()
おやすみなさい![]()

投稿日時

みなさん、こんばんは![]()
まどかです![]()
?
日曜日の夜、
いかがお過ごしですか?
?
今日もお仕事だった方は、
本当にお疲れさまでした![]()
?
お休みだった方は、
ゆっくり休めましたか![]()
?
?
わたしは今日はお家でのんびり過ごしていました
ゆっくりお風呂に入ったあと、
お風呂上がりに冷たいキュートレモンを飲むのが、
最近のちょっとした楽しみなんです![]()
?
少しでもすっきりして、
かわいく会えるように準備してます![]()
?
最近、なかなか出勤できなくてごめんなさい…
少し間が空いちゃったので、
忘れられてたら寂しいな…って思って、
今日は日記を書いてみました。
?
次の出勤は、6日(土)の予定です![]()
?
時間が決まったら、
また日記でお知らせしますね。
?
タイミングが合ったら、
会いに来てもらえたら嬉しいです![]()
心を込めて癒せるようにがんばります![]()
?
明日からまた新しい1週間が始まりますね。
?
でも、無理しすぎず、
一緒にマイペースで頑張りましょう![]()
?
おやすみなさい![]()

投稿日時

みなさん、こんばんは![]()
?
まどかです![]()
?
昨日は会いに来てくださった方、
メッセージをくださった方、
気にかけてくださった方、
本当にありがとうございました![]()
?
楽しくてあっという間だったのですが、
今日になって少し疲れがきていて、
昨日いっぱい頑張れたんだなって実感しています…![]()
疲れた時って、
チョコとか甘いものが食べたくなりますね。
?
いつもならガルボかアーモンドチョコ、
どちらかひとつにするのですが、
?
昨日頑張ったご褒美に、
今日はちょっとだけ贅沢して
ふたつ並べて食べていました![]()
?
全部食べすぎるとニキビできそうなので、
少しずつです…![]()
?
次回の出勤はまだはっきり決まっていないので、
少し期間が空いてしまうかもしれませんし、
急に出勤するかもしれません…![]()
?
決まったらお知らせしますので、
また時々見てもらえたら嬉しいです![]()
?
また1週間が始まりましたね。
?
今週も無理しすぎず、
一緒に頑張りましょう![]()
?
おやすみなさい![]()

投稿日時

みなさんこんばんは![]()
まどかです![]()
夜分遅くにすみません![]()
早く寝なきゃって思うのに、
出勤の前の日って、
なんだか少しそわそわしてしまいます…![]()
明日会いに来てくださる方に
少しでも可愛いって思ってもらえたら嬉しいなと思って、
お気に入りのパックをしてから寝ることにしました![]()
こういう小さな準備をしている時間も、
少しだけ楽しみだったりします![]()
「会えてよかった」って
思ってもらえるような時間になったら嬉しいです。![]()
おやすみなさい![]()

投稿日時

みなさん、こんばんは![]()
まどかです![]()
?
皆さん、1週間お疲れさまでした!
?
金曜日の夜って、
少しほっとする感じがありますよね。
?
私は日曜日の出勤に向けて、
少しずつ準備しています![]()
?
実際に会いに来ていただけるのは、
もちろんすごく嬉しいです。
?
でも、日記を見てくださったり、
少しでも気にしてくださったり、
そうやって繋がってくださるだけでも
本当に嬉しいです![]()
?
まだまだ慣れないこともありますが、
会いに来てくださる方に
来てよかったって思ってもらえるように、
一つずつ頑張りたいです。
?
日曜日、よろしくお願いします![]()
?

投稿日時

みなさん、こんばんは![]()
まどかです?
?
少しお久しぶりです。
?
前回の出勤から少し間が空いてしまったので、
みなさん覚えてくれてるかな…って
ちょっと不安になっていました![]()
でも、お気に入り登録してくださったり、
メッセージを送ってくださる方がいて、
ちゃんと見てくれてる人がいるんだなって思えて
すごく嬉しかったです?
?
まだまだ緊張することも多いですが、
空いてる時間に少しずつ復習したりしながら、
もっと喜んでもらえるように頑張っています?
?
次は日曜日に出勤予定です![]()
?
前回会いに来てくださった方も、
まだお会いできていない方も、
タイミング合いましたら会いに来ていただけたら嬉しいです?
週末まであと1日ですね。
明日も一緒にがんばりましょう?
おやすみなさい![]()
?

トップ