メンズエステ(非風俗)
千葉・栄町
10:00~翌2:00
千葉県千葉市中央区栄町
ルーム所在地:千葉・栄町
80分 10,000円~
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
オフィシャルサイト:
X(旧Twitter):
投稿日時:
T155 B80(A) W54 H79
出勤です
覚悟していたけれど…思ってたよりは降ってなくて助かりました!😭🍀✨ 本日もラストまで お待ちしています♪
投稿日時:
T161 B96(G) W62 H89
お店到着〜❤︎
雨すごい☔️ 雨で濡れると思って家でしか着ない スウェット着て来ました♪ めちゃめちゃ楽すぎて快適😂笑 雨ですのでお越しの際はお気をつけてきてね🚗 ラストまでお待ちしております🎀
投稿日時:
T164 B87(F) W59 H88
♡準備中♡
こんにちは🩷💭雨ひどすぎますね(´;ω;`)これからの時間帯ピークみたいなのでお家出る時気をつけようと思います❕💧そんな本日も夕方〜ラストで元気に出勤しますのでよろしくお願いします♡それでは後ほどです🧸💕🎶
投稿日時:
T152 B83(B) W54 H82
出勤しました☂️
思ったより小降りだけどこの後分かりませんよね☂️💦 こんなお天気ですが本日も夜まで出勤してますのでよろしくお願い致します✨✨
投稿日時:
T145 B86(E) W58 H85
リビングでダラダラ
家でゆっくり過ごすのは滅多にないから 録り溜めた録画を観ながらリビングでダラダラとリラックス中😙 お仕事の方 この台風の中お疲れさまです🙇 運転とお足元 お気を付け下さいね🤗
投稿日時:
T145 B86(E) W58 H85
念願のシェイク🧋
アップルマンゴーシェイク🧋 やっと買えた🤩✌ いつも売り切れで買えなかったの🥺 そんなに人気?🙄 シェイク買えたし… さあガソリン入れて帰ろ〜😁 明日の夕方お会いしましょうね🤗
投稿日時:
T164 B85(D) W57 H84
☔️💦
☔️お仕事、お出掛けの方移動気をつけましょ🚗³₃ 夜20時頃には落ち着くそうですよ💨明日夕方から元気にお会いしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
投稿日時:
T170 B94(G) W63 H89
到着✌
ウツミ出勤しました😊本日10時間の待機です💕お時間合う方♡は是非ご予約ご来店お待ちしております🌹気をつけてご来店くださいね✨🦋
投稿日時:
T145 B86(E) W58 H85
台風だけど🌀
買い物と用事を済ませにお店に入ったら意外と混んでる🤭 こんな台風の日でも外出する人 多いのね🙄 外出ついでに たまに食べたくなる「ささみの醤油焼き定食」と単品でコロッケ食べました🤩🧆 運転等お気を付け下さいね✨
投稿日時:
T155 B80(A) W54 H79
おはようございます
…雨ですね……この後ピークは 大内の出勤時間帯ですか……😢 この雨の中でも 外でお仕事されている方もいるわけで……頑張って下さい!お気をつけて🍀✨️
投稿日時:
T161 B96(G) W62 H89
おはよう〜♡
起きました👀 雨の音すごい☔️ でも台風1個は消えたみたいですね🌀 なんかスピード遅いから夜ピークなのかな( ; ; ) 本日も夕方〜マダムでお待ちしております🎀 お越しの際はお気をつけて来てくださいね♪ 明日、明後日おやすみです! おやすみ前お会いできたら嬉しいです〜⭐️ ご予約お待ちしております🍒
投稿日時:
T152 B83(B) W54 H82
おはようございます🌀
2つ目の台風の影響無いといいな🌀💦 W台風って🌀💦 準備終わったらお仕事むかいます🚗🌀
投稿日時:
T162 B92(H) W62 H89
負けずに出勤🌧🌪⚡️
皆さま雨風に吹き飛ばされてませんか🍃🌀どのタイミングで酷くなるか分からないけど、お出かけされる際はお気をつけてくださいね🥺💦小山は台風に負けず電車が止まらないことを祈りながら、いつも通り夕方から出勤です❗️ラストまでいるのでタイミング合うお兄さまぜひお待ちしてますね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✨
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H86
Hawaii🏖️
今日は台風で一日雨予報なので、気分を上げるためにiHeart Hawaiiというラジオを聴きながら電車に乗っています🚃 ホノルルマラソンに何度か出場しているので、ウクレレの音を聴いているとマラソン前の高揚感が蘇ってきます✨早く膝の怪我を治してまたホノルルの街を走りたいです🏃 今のところ電車は問題なく動いていますが、この後雨が強くなる時間帯もあるようなので、ご予約いただいているお客さまはお気をつけてお越しください😌 本日もお昼頃から夜までおりますので、台風で予定がなくなってしまったという方は是非一緒に雨宿りさせてください💕 成瀬
投稿日時:
T155 B89(G) W61 H87
茶道
とても素敵なお茶道具一式を頂いてしまいまして✨でも小⚫︎生ぐらいの時に母のやっていたお茶会に参加した程度😅お勉強しなくてわ!!と焦っています💦🍀この土日もよろしくお願いします😊向ってますが、、、雨が強くなったり😵皆様いらっしゃっる際には、台風にお気をつけ下さい🌀本日もお待ちしております☺️🍀
投稿日時:
T145 B86(E) W58 H85
明日 夕方から出勤致します
おはようございます✨ 本日MadameRestをお休み頂いております🙇 明日 夕方から出勤致します✨ 会いにいらして下さいね🤗✨ この大雨で やっぱり昨日のうちに用事を済ませておけば良かったかな…って ちょっと後悔…🫣 運転等お気を付けて 良い1日をお過ごし下さいね✨
投稿日時:
T155 B80(A) W54 H79
今夜はこれ♪
ひとくちウインナーパン♪ゆで卵♪焼ズッキーニ♪……ゆで卵は半熟にしたかったのに〜〜〜他に色々やりながら茹でてたら茹で過ぎました😢でも固茹でも好きなので…ま いっか♪本日27日(土)も夕方の出勤です☆
投稿日時:
T159 B84(B) W56 H83
☘️おはようございます☘️
☘️本日、おやすみをいただいております☘️ 雨です☂️お出かけされる方は、お気をつけてお出かけください☘️ ではでは良い1日をお過ごしください😊
投稿日時:
T161 B96(G) W62 H89
Thank you♡
本日もリピ様方、お久しぶりのお兄様方 遅い時間までありがとうございました♡ リピ様方、今月も会いにきてくれてありがとう〜🎀 また会いたいと思ってもらえるのすごく嬉しいです♪ 来月もお会いできたらいいな🙈💓 お久しぶりのお兄様方も覚えてくれたの嬉しい👀 1年ぶりくらいでしたね! またお会いできたら嬉しいです🍒 6/27(土)も夕方〜ラストで出勤です♪ 台風ひどくないといいな🌀 お待ちしております! おやすみなさい🧸⭐️
トップ