9:00~翌2:00
成田・富里発
70分 15,000円~
ご新規様割適応時
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B88(D) W59 H87
濡れた♥️
本日ありがとうございました! 本指名様やっと会えた♥️トークしてたから久しぶり感なくて変わらず褒めてくれて幸せでした🥰全部が興奮よね///変わらず👅が凄いっ!差し入れもご馳走様でした! I様実年齢より若く見えてびっくり👀二重婚?だっけ?笑燃えるかもね💕︎笑ギンギン🍌🍌🍌素敵すぎた😍あそこのラーメン食べいにいってね😁またお待ちしておりますっ N様初めましてじゃないみたいに2人でオフモード🤣面白かった(笑)テクニシャンでヘロヘロ///最後ふわふわしながら本当ちょっと仮眠(笑)また見つけてねっ🤭 次回出勤は未定なのでまた日記でお知らせしますっ
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
…な夜♪
今夜は作らない!?だからご当地マックで♪北海道じゃがチーズてりやき?マックのポテトって何でこんなにおいしいんだろ?*。?ジャンキーな夜( *´艸`)???
投稿日時:
T155 B84(C) W56 H85
★御礼日記★ 5月26日(火)
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 5月26日(火)に お誘いいただいたお客様へ 御礼日記です♡ ★約束以上のごちそうをありがとうのお客様へ★ 朝からお腹ペコペコだった私に 約束以上のごちそうを ありがとうございました(´。✪ω✪。 ` ) とても美味しいランチ??w の後の、 そごうでのショッピング♡ 楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 色々と目移りして 悩んでいる私に ずっと、付き合ってくれるお客様に。 感謝いっぱいです(ㅅ´꒳` ) そして、、、 たくさん買っていただいて、、、( ̄▽ ̄;) さらにさらに。 遅い時間まで延長も。。。 本当に本当に!! ありがとうございました♡ 次回はリカバリーウェア探し♡ 楽しみにしていますね♡ 楽しくて感謝いっぱいの デートコースを ありがとうございました(*>ω
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
エロエロ♡れろれろ♡みなみ独自の単独イベント好評中🌴🌞👙
今日もお仕事おつかれさまです🙈👙💓 みなみ単独イベント告知してからトーク💌にてお問い合わせありがとうございます😋🌞🩵 うちのお店利用した事なかった方からもみなみと会った事ある本指名様方からも ご連絡💌すごく嬉しいです☺️ ちなみにこれも真っ赤なみなみのお気に入りの三角ビキニ👙です❤️ ずらしてあんな事… ヤラシイあなたのそのアレでお願いね😘 夏女代表🌊🌴🌞👙 みなみ
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
6月はみなみ単独イベントへ是非🥰👙🌴
おはようございます🌞♡ 今日もバリバリ夏日ですね🥰こう暑いと何もやる気にならなくなりがちなんですが、 涼しい室内で みなみとビキニ⚪︎⚪︎⚪︎ しませんか?👙🌴 お誘いお待ちしてます🤭
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
いい感じ?
お腹空いて起きた朝?*。何かいい感じ??しっかり朝ごはん食べたから今日もたっぷり癒しちゃお( *´艸`)千葉で待ってるね??
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
きゅんとなったやつ♡
おはようございます(*^^*) 本日まいの諸事情により日程変更させてしまい申し訳ございません。 大切なお時間を割いてくださっていたのにすみませんでした また近いうちに過激な大人のお遊びたのしみにしております♡ お問い合わせくださったかたもありがとうございます♡えろすだけのお誘いとちがった誠実さが文面から溢れでておりきゅんとなっています(⸝⸝- -⸝⸝)♡ すけべなまいでよかったら♡ 本日もお元気にお過ごしください👋🏻
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
ふと?
いつもオシャレなSさん??久しぶり~?(*???*)??お仕事忙しいのに私の空き時間チェックしつつゆっくりたっぷり時間でありがとう???私の脳が……なっちゃう?敏感なんだから…(/ω\*)??たっぷり……に……でもぅ???な時間はやっぱ楽し♪??ちょっと早めにホテル出て恒例のスタバ?*。ゆずシトラスソーダおいしー!いつもご馳走様です( *´?`*)会った時、言い忘れてたけど今朝ね、ふとSさんが頭に浮かんだんだよ( ^?^)会えて嬉しかった?*。また待ってるね~???
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
衝撃?*。
衝撃のEさん??久しぶりにまた会えて事前予約までありがとう??前回から覚えていてくれた事、何度かご予約してくれた事、本当に嬉しかった~( *´?`*)再会出来てとっても嬉しかったよ~!?甘々な時間??(?・ ・?)甘々だけど、トレーニングも含めて……でした??いい汗( *´艸`)?*。?ハムストリング頑張ろうね♪私もそれやってみる~!それにしても、あの話は衝撃でした?(*???*)??*。Eさん、素敵すぎます(´▽`)?お茶ご馳走様でした♪また待ってるね~????
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H84
お礼日記🩷
N様 前から気になってたと 今日ロングで逢いに来てくださって 嬉しかったです😄💕 目が綺麗だから目を見に来たと 嬉しいお言葉有難う御座います😆🙏❤️ そしてドリンクやご飯まで ご馳走してくださって 本当に有難う御座います😄🙏💕 今日最後に色々教えていただいたので 次回は左乳首オンリーで攻めますね😍 またお逢い出来るの 楽しみにお待ちしてますね😘❤️
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
ゆるゆる?
今日も成田でありがとうございました??声が素敵なNさん?初めましてのお誘いありがとう!写メ日記も見てくれてたのはとっても嬉しかった~???ドキドキなお時間( ????_???? )??初めましてって私も緊張する!とっても優しくて穏やかなムフフな時間だった~( *´?`*)??これからの季節、お仕事大変だけど時々、自分甘やかしてゆるゆるになってね( *´艸`)?*。Netflixみたかな?お茶ご馳走様です(^^)また待ってるね~???
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
6月🌞みなみ限定🩵イベント告知🌴🌊👙
今日も1日おつかれさまでした🌴😚 🌞 早速ですが、みなみ単独イベントの告知です♡ みなみ6月🌊 前予約して頂いたお客様限定!!にはなってしまうんですが【自宅に👙置いてあるため】 マイクロビキニ【普通のビキニも可】着ながらずらしてあんなことやこんなこと… ヤラシイことしちゃいましょ🤤 ビキニでプレイ🤤 ご希望の方はみなみちゃんマイクロビキニ【普通のビキニも可】持参❣️とお電話📞📱♡かトーク💌で教えてください🥰 それではご連絡お待ち致しております♡ 是非この機会に🥰 夏女代表🌊 みなみ
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
?日曜日?
バロンH様 ねー テレビで冨里やってたねー アースマーケットはなかなか 入りにくくて気になるけど行った事ないなー あいかわらず会うとお喋り止まらなくて ベラベラとすいません? でも やっとラリン渡せてよかったー 夏でもベタつかず使えるのは やっぱラリンだけなので? いつも楽しい癒しの時間、 ありがとうございます?
投稿日時:
T158 B84(C) W55 H83
🧴日曜日🛀
バロンH様 ねー テレビで冨里やってたねー アースマーケットはなかなか 入りにくくて気になるけど行った事ないなー あいかわらず会うとお喋り止まらなくて ベラベラとすいません💦 でも やっとラリン渡せてよかったー 夏でもベタつかず使えるのは やっぱラリンだけなので✨ いつも楽しい癒しの時間、 ありがとうございます🥰
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
えろやすみ♡
おつかれさまです( ¯﹀¯ ) 水曜日のお昼やすみご飯はたべましたか♡ れろれろされながらいじられたい♡そしてまいは両方のちくびをいじりながらちゅぱちゅぱしたい♡ 今日は蒸し暑いですね午後もお元気にお過ごしください👋🏻
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
糸引き♡
おはようございます(*^^*) 糸引きってえっちすぎます♡ですが響きがいい(*´艸`)♡ 本日もえろえろ気分で会社員してまいります 今日もお元気にお過ごしください👋🏻
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
血液型は♡
おはよう(◡‿◡ฺ✿)❤️ 今朝も起きたらまずはホムペチェックからのスタート♡ 週何回出勤してますか?って今朝はトーク💌きてたけどみなみにはバリバリの本職があるので出勤はかなりレア出勤です。 それでもやるからには中途半端が大嫌いな性格なのでどんなに出勤が少なくても常にこのお仕事してます♡ みなみが言ってることがわかる人きっといると思います☺️✨ 仕事ってそーいうものだと思ってます♡ いつも見てくださりありがとうございます♡ さぁそんなみなみの血液型は何型でしょう☺️ 今日も良い1日となりますように💋
投稿日時:
T161 B83(C) W55 H78
今週の予定
週の真ん中水曜日♡おはようございますお友達と久しぶりに🌙。。牡蠣は大好きだけど生牡蠣は苦手なので...お友達が頼んだのを撮らせてもらいましたたまには~の夜外出涼しくて気持ちよかった☺️♡今週は、29日(金)30日(土)31日(日)の3日間成田へ出勤予定です5月ラスト🌸お誘いいただけると嬉しいですよろしくお願いいたします♡..
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
心配?
オトナなTさん??初めましてなのに何かすんなり居心地いい(´∀`)?大人の余裕を感じちゃった?*。お誘いありがとう??あっ!あっ!( *??*)?Oh……??だって、止められなかった?( *´艸`)ムフフだったよ~??Tさんは優しすぎ~(。-_-。)もう!ってくらい…?*。ほんと人が良すぎで私心配…( ??? ;)くれぐれも気をつけて!また待ってるね~???
投稿日時:
T158 B85(C) W56 H84
お礼日記🩷
I様 今日あの時間に 逢ったの初めてだったから ビックリしたよ〜😆 相変わらずお忙しいようで笑笑 ゴルフやり過ぎて 腰が痛いって きちんと身体も休めてあげてね😉💕 またお誘い待ってるね〜😘❤️
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
もぅ?
今日もありがとうございました??いつも穏やかなSさん?久しぶり~?(*???*)???温めていたのあったからやっと会えて嬉しかった~?*。( ^?^)?久しぶりだったからもぅ?とっても……でしたよ( *??*)??優しく……な時間でいい汗かいたね??あの後はいつもの…!またいい汗かいたでしょ( ??? ;)Sさんのストイックさと博識さはいつも勉強になります(^-^)?*。私の美容と健康のアイテムありがとう!(´▽`)また待ってるね~????
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
次回30日(土)10:00〜出勤です❤️
お昼休みにこんにちは♡ カワイィ女の子ちゃんからいいねくるとやっぱりその人の器の大きさを感じます☺️❤️ 女って鏡よ鏡🪞世界で1番美しいのはだ〜れ って人多いから 素敵ですね💓 午後も元気にお過ごしください♡
投稿日時:
T159 B83(C) W55 H82
いい気分?
朝ごはんにバゲット♪軽く焼いて美味し??最近、アールグレイの紅茶買ってアイスティー作ってるんだ( ^?^)朝からいい気分??今日は千葉へ出勤?いい気分にしちゃうよ( *´?`*)?
投稿日時:
T159 B88(D) W56 H86
デートコースのお誘い嬉しいです🥰
おはようございます♡ 早速来月のデートコースのお誘い❤️ずっーーとみなみが行きたかったところに連れてってくれるの 楽しみすぎます🥳♡ 今日も素敵な1日に🌹🥰
投稿日時:
T163 B83(D) W57 H85
いけないお遊び♡
おはようございます( ¯﹀¯ ) 木曜日のお問い合わせありがとうございます♡木曜日は受付終了しているのでまたご都合が合うときに大人のいけないお遊び誘ってください♡ 来週は残業多いためおそらく6月7日(日)出勤を予定しております 確定したらまたお伝えさせていただきます♡ 本日もお元気にお過ごしください👋🏻
トップ