千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

成田人妻最高級倶楽部 成田 / デリヘル

9:00~翌2:00

7015,000円~

ご新規様割適応時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

0476-90-1201

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ひなの写メ動画一覧

ひな(34)

ひな(34)

T155 B84(C) W56 H85

  • 投稿日時

    大切なお客様へお知らせです

    急なお知らせになりますが。

    6月から

    出勤できる日が

    少なくなってしまいます。



    実は。

    先月から緊急入院をしている父が

    限られた時間を

    過ごすこととなりました。



    退院できると思っていた矢先。

    先日

    病院の先生からお話がありました。



    家族としては

    まだ受け入れ難い状態ではあります。





    なので、

    しばらくは

    父親との時間を優先に考えていきたいと

    思います。





    ただ。

    ずっと介護の状態も

    私が参ってしまう可能性がありますので

    ちょっとした合間で

    お客様方のお顔を見れたら、と思います。



    気持ちが楽になり

    今後の励みになります。



    私の勝手な気持ちで、すみません。



    なので、

    お客様から

    お店にお問い合わせいただければ

    可能な限り

    それに合わせて出勤していきたいと

    思います。



    オキニトークでも大丈夫です。



    父親の状態が

    いつどうなるか

    わからない状態ですので



    ご要望にお応えできない場合や

    急遽のキャンセルに

    なってしまうかもしれませんが、

    その場合は

    ご了承下さい。



    私情により

    皆様にご迷惑をお掛けして

    申し訳ございません。













    続きを読む
  • 投稿日時

    ★御礼日記★ 5月27日(水) その①

    こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ



    遅くなってしまいましたが



    5月27日(水)に



    お誘いいただいた

    お客様へ御礼日記です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





    ★姫予約からの楽しいデートコース♡H様★



    いつも私の予定に合わせて

    デートコースを組んでいただき

    ありがとうございます( *❛ᴗ❛* )



    4時間ずーっと、

    喋りっぱなしだし

    楽しい時間だし

    感謝がいっぱいだし、、、



    内容が濃い4時間で

    毎回、時間が経つのが

    早すぎてーキャー(,,> ꇴ <,,)ー!!



    前回も行った

    賞味期限3分のカステラも

    ごちそうになり。。。



    最近。

    父親の事で

    モヤモヤしていた気持ちが晴れて

    H様のおかげで

    楽しい一日を過ごすことができました♡



    はい。。。

    そして、恒例の傾きスタイル笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



    しかも今回は

    ×2!!ゞ(≧ε≦*) 爆笑



    過去イチかもー笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



    H様には

    本当に色々と助けられています。



    H様。

    今回だけでなく。

    いつもいーっつも本当に

    ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!













    続きを読む
  • 投稿日時

    ★御礼日記★ 5月27日(水) その②



    5月27日(水)

    お誘いいただいたお客様へ



    御礼日記の続きです♡







    ★有給を利用して会いにきてくれたO様へ★



    貴重な有給を使って

    会いに来てくださり

    ありがとうございました(*>ω<*)♡



    SNSは

    気を付けないとねー!!



    まさかまさか!

    そんなことになるなんてねー!



    だけど、

    本当に何にもなくて

    良かったですね。(*ˊ˘ˋ*)



    教えてくれた友人さんにも

    感謝ですよ(ㅅ´꒳` )



    あと。

    体調ね!

    無理せずに、、、ね♡



    疲れたり、癒してほしい時は

    また会いにきて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    精一杯、頑張ります(ง •̀_•́)ง



    O様

    いつもいつも

    ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!







    ★いきなり現れた!S様へ★



    たまには私の顔をー?!

    ぢゃなくてー!!!



    心配していたんですからねー!!



    あれはダメだし。

    これは、わかんないし、、、で笑



    いやいやぁー。

    元気な顔を

    見れて安心しましたよーヽ(;▽;)ノ



    そして。

    いつものお互いの近況報告w



    勝手にS様の話で

    心が温まっている私です♡



    ただ、、、

    ただね!!!



    立場上。

    大変なこともいーっぱい

    あると思います!



    ほーーんの少しかもしれないけれども

    S様の癒しになるように

    頑張るので

    疲れたら

    いつでもS様のタイミングで

    逢いにきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    そして

    また近況報告し合いましょうね*˙︶˙*)ノ"



    S様

    いつもいつも

    ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!









    続きを読む
  • 投稿日時

    ★御礼日記★ 5月26日(火)





    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    5月26日(火)に

    お誘いいただいたお客様へ



    御礼日記です♡





    ★約束以上のごちそうをありがとうのお客様へ★



    朝からお腹ペコペコだった私に

    約束以上のごちそうを

    ありがとうございました(´。✪ω✪。 ` )



    とても美味しいランチ??w

    の後の、

    そごうでのショッピング♡



    楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    色々と目移りして

    悩んでいる私に

    ずっと、付き合ってくれるお客様に。



    感謝いっぱいです(ㅅ´꒳` )



    そして、、、

    たくさん買っていただいて、、、( ̄▽ ̄;)



    さらにさらに。

    遅い時間まで延長も。。。



    本当に本当に!!

    ありがとうございました♡



    次回はリカバリーウェア探し♡

    楽しみにしていますね♡



    楽しくて感謝いっぱいの

    デートコースを

    ありがとうございました(*>ω<*)♡













    続きを読む
  • 投稿日時

    今週



    こんばんは\(^▽^)/!



    昨日のプレミアリーグの最終節は

    忙しかったですね!



    この後の

    ワールドカップが

    ますます楽しみになりました(*^^*)





    そんな

    ひなの今週の出勤日の

    お知らせです(*^^*)



    5月26日(火) 10時-16時半

    5月27日(水) 9時半-17時

    5月29日(金) 10時-17時



    です。



    来月からは

    出勤が大幅に減ってしまう予定です(-_-;)



    なので、

    お会いできるうちに

    大好きなお客様と

    お会いできたら

    嬉しいです(*^^*)





    続きを読む
  • 投稿日時

    最終節

    今夜は



    プレミアリーグの最終節!



    どの試合を観るか

    悩み中Ҩ(´-ω-`)





    〇マンチェスターシティvsアストン・ヴィラ



    ⇒ペップ監督のラスト試合と

    CL枠







    〇クリスタルパレスvsアーセナル



    ⇒アーセナルの優勝セレモニー







    〇リヴァプールvsブレントフォード



    ⇒リヴァプール退団のサラー







    〇トッテナムvsエヴァートン

    〇ウェストハムvsリーズ



    ⇒トッテナムとウェストハムの降格圏争い







    〇ブライトンvsマンチェスターユナイテッド



    ⇒三笘選手に向けてのサプライズ?!



    うーん。

    結局、ほとんどの試合笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



    テレビとタブレットとケータイ

    で、

    3試合は同時に観ようかな。



    今から

    楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









    続きを読む
  • 投稿日時

    ★御礼日記★ 5月19日(火)

    こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    5月19日(火)に



    お誘いいただいたお客様へ



    御礼日記です♡





    ★ヤキモチ妬きのH様へ★



    頑張って逢いにきてくれて



    ありがとうございました♡



    三時間からのーwww



    今日はひなを独り占めしたい!



    と言って



    最後の枠まで大延長してくれて

    本当に

    本当にありがとうございました(*>ω<*)♡



    私の写メ日記に

    ヤキモチ。。。笑笑笑



    可愛い"(∩>ω<∩)"



    こんな私にヤキモチを妬いてくれるなんて♡

    ありがとう(*>ω<*)♡



    あのあと。

    どぅだったかなー??



    私のおすすめ。

    間違いなかったでしょー!?



    また6月〇日

    待ってますねー笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



    H様

    いつもいつも

    ありがとうございます(*´︶`*)♡







    続きを読む
  • 投稿日時

    すごいなぁー!

    実家から

    帰ってくると

    毎回。



    洋服が

    こんな感じに。。。笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



    猫様の毛は

    すごいですねー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    可愛いから

    許しちゃうー♡
    続きを読む
  • 投稿日時



    22年ぶり

    アーセナル!

    プレミアリーグ優勝



    おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪





    昨夜の試合。



    2位に終わったマンチェスターシティも

    凄かった(๑´ω`ノノ゙✧



    あとは

    チャンピオンズリーグ出場枠に

    どのチームが入るのか



    今週末の最終戦が

    楽しみすぎます( ´›ω‹`)





    続きを読む
  • 投稿日時

    ★御礼日記★ 5月15日(金) その②



    こんにちは\(`•ω•´)/



    5月15日(金)



    にお誘いいただいたお客様方へ



    御礼日記の続きです♡







    ★雨??じゃないけど、雨男登場のN様へ★



    晴れだけど、

    大丈夫でしたかぁー??笑笑



    そして。

    旅行のお土産を!

    ありがとうございます(*´︶`*)



    毎年恒例のもの!!



    密かに待っていました笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



    これね。

    美味しいんですよ!!



    バイクで荷物が乗らない中。

    本当にありがとうございました(*´︶`*)



    そして。

    今回も充電できたかな??



    また充電切れになる前に

    会いにきていただけたら

    嬉しいです(*^^*)



    N様

    いつもいつも

    ありがとうございます(*´︶`*)♡









    ★大変なお仕事の後に、逢いにきてくれたY様★



    Y様の車は

    何回か乗らせていただいていましたが

    初の

    オープンカー仕様で!!



    すごく新鮮で

    ルンルンでホテルまで

    行っちゃった♪( ◜ω◝و(و "



    あと。

    私の体験談。。。



    ビックリですよね!?



    患者さんの前で、

    そんなことある??ってね。



    Y様に

    ずーっと言いたかったから

    話せて良かったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



    早く。

    アレ外れないかな。。。



    外れたところを

    Y様に見て欲しいです笑



    また色々と

    教えてくださいね(*^^*)



    Y様

    いつもいつも

    ありがとうございます(*´︶`*)♡











    続きを読む
1 2

トップ