投稿日時:
T163 B83(C) W55 H83
出勤しました🤍
出勤しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ラストまでお店にいるので、お時間ご都合が合えばぜひお遊びご検討よろしくお願いいたします💖🎶
投稿日時:
T155 B88(F) W57 H89
さっきの
一個前の日記このグループ好きなの〜?と聞かれてうれしい!(笑) でもライブ行ったの5年前とかが最後であとはインスタとかみてただけです(笑) =系列いいよね!=の方は歌詞もとくに良い!みんな聴いてみてね〜! ザバスありがとう写真♡
投稿日時:
T155 B87(E) W57 H85
🌿彡
こんにちはマリです❤︎今日も暑いけど風が涼しくて助かる😊髪はボサボサになったけど🤭櫛を通せば綺麗になるからいいけど✨今日は20時まで♪待ってるね💕
投稿日時:
T160 B86(C) W57 H88
おはようございます🩷
おはようございます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭お誘いありがとうございます💓とても、とてもうれしいです😭💕幸せにします(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓本日もよろしくお願いします💕💕まだ何も決めておらず、探してもいなくて( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)💦とりあえず、Xを作りたいけどSNS疎いので💦💦夜に妹に作ってもらおうかなとт ̫ т最近、色々落ち着いたのでやっぱり野球が楽しくて好きです🥰近所の野球少年が投球レクチャーをいつもしてくれるのでフォークとか投げれるように頑張ってみようかなと思います🤭笑知れば知るほどに、投げるというのは難しい。なので、投手は凄い。野手もすごい。そもそもコントロールが良いことが前提で投げる球なんだよな😭めちゃくちゃ難しいし、それなに?って物理的に回転かけたり、軌道を変えたりあなた達、そんなことしてるの?それをコントロールが良いことが当たり前って世界にいるの?って、関心するばかりなのですт ̫ т難しいって言葉じゃ軽いくらい😭野球ってシンプルだと言われるけど特殊スポーツだと思う( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)こんなにワクワクドキドキさせてくれる選手のみなさんを尊敬します😭私はどんな時でもこれからもずっとベイスターズファン🐹🌟未来は明るいので心配してません💕キラキラで眩しいほどです❣️過去がどんな眩しくても未来はもっと眩しいかもしれない帰り道は遠回りもしたくなるかも、しれませんね☺️💕リナ
投稿日時:
T155 B88(F) W57 H89
この曲いい
スタート姫予約で遊んでくれたお兄さんありがとう〜!もう何年も毎月遊んでもらえて毎度感謝の気持ちです〜! ザバスもありがとう😊 120分最高の時間だった〜!ライブ楽しんで!最近私がハマってる曲〜アニオタもドルオタもこれは好きだと思います。かなりいい⬆️のオタクじゃなくても聞いてほしい⬆️に該当する人はもれなくダンスありの動画も見てほしい〜MVは百合感強いので苦手な人はちょっと嫌かも!好きな人はこのグループおすすめです(笑)なんの紹介(笑)ではまた
投稿日時:
T166 B86(E) W57 H86
本日12-17時で出勤です🌟
昨日涼しかったのに今日また暑くなってもた🫠❤️🔥今日もよろしくお願いします🙂↕️⋆꙳♡♡
投稿日時:
T155 B88(F) W57 H89
おはよー!
載せるの遅くなっちゃったけど本日歯医者があるので9:00〜14:30になってます〜 #歯活(はかつ) 推し活より歯活流行ってほしいと思う今日この頃です〜本日出勤の後半!よろしゅう!
投稿日時:
T165 B86(E) W56 H85
明日から
長らくおやすみ頂いております。仲良しさん方には特にご心配をおかけしてしまい申し訳ありません😭明日から復帰予定です!またよろしくお願いいたします!
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
世界一のエゴイストに
みれいです、お店ついてます〜🤍この前のお休み中あまりにも暇でずっと気になってたブルーロックの漫画を1日で読み切ってしまいアニメも見終わってしまった…世界一のエゴイストっていい響きだなあと思い😂ここ数日は頑張ってナルトを読んでいる最中です💭意外と面白くて長いからという理由で手を出してこなかったことを後悔してます🤦🏻♀️何か他にもおすすめあったら是非教えてください🥹🙏🏻
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H86
次回15時頃〜🈳🩷
こんにちわ〜〜✨️朝からお誘いあざした‼️7時出勤って健康的な生活になれるから結構好きなのです👍🏻⋆͛次回15時頃から🈳です(* ´ ` *)ᐝお誘いくれたら嬉しいです✌🏻🤍ご予約はこちらから👶🏻🎀お会いできるの楽しみにしてます(⑉• •⑉)❤︎る る
投稿日時:
T157 B85(D) W58 H86
おはよーございます!
本日も10時から出動してます😊✨火曜日一緒に頑張っていこうね🥺💕︎昨日のラストがmっとだったからかいまヌルヌル欲が強い❣️あると一緒にぬるぬるしてくれるお兄さんぼしゅーちゅー💕お気に入りのお洋服を載せて!✨️ある✨️
投稿日時:
T157 B85(D) W58 H86
おはよーございます!
本日も10時から出動してます??火曜日一緒に頑張っていこうね???昨日のラストがmっとだったからかいまヌルヌル欲が強い??あると一緒にぬるぬるしてくれるお兄さんぼしゅーちゅー?お気に入りのお洋服を載せて!??ある??
投稿日時:
T155 B88(F) W57 H88
おはよう☀️
おはようございます るりです🐰昨日もありがとうございました!!今日もラストまでいます朝からフルで働く最後の日だぁ🥹🥹お問い合わせお待ちしております🤍おちり触ってほしいな|´-`)チラッるり
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
おはよ〜☀️
おはようございます、みれいです꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🤍朝夜は涼しくて過ごしやすいね〜🎶暑いの嫌いだから嬉しい😂もう日中外に出るのしんどくなってきてるんだけど夏越えられるかな😵本日も10:00〜23:30でお店にいます🧸🎀よろしくお願いします🧏🏻♀️🤍🎀 予約はこちらから 🎀
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H86
おはよおおおっ
おはようございます☀️本日7時からに変更しました❕早起きしてしまった😸😸起きてるのに家にいるの暇だしーってことで遊んでくれるお兄さん大募集しておりますん✨️ご予約はこちらから👶🏻🎀今日も1日よろしくお願いします🙇♀️🩷る る
投稿日時:
T160 B95(H) W57 H84
おはよ
今日は8-15時出勤です🫧ご予約いただいているお兄さまたくさん仲良くしてくださいね🥰♥️まだまだご予約お待ちしています😌♥️
投稿日時:
T160 B90(D) W60 H95
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝な日曜日。
皆たま(❁´ω`❁)こんばんはぁ?このくらいのお時間ってこんにちは、なの?こんばんは、なの?でいつも悩んでるのーーー今日も嬉しい逢瀬に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝でしたんねねっちに逢いたいって思って逢いに来て下さる仲良し様方にありがとうぉぉおしかないですっノンストップで仲良し様方との逢瀬うれしさしかないです(ノ´▽`)ノ♪ぬるぬる無しもぬるぬる有りも気持ち良すぎだったでしょう😏あたしもめっちゃ気持ち良かったぁ( ̄▽ ̄)ニヤリッ幸せな1日をいっぱいおっぱいありがとうございましたぁねねって!!!日曜日の6時頃書いてアップしたつもりだったのに出来てなかったぁ、、、くぅ書き直さずにこの前アップしちゃいます
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
おはようございます🦊
皆様、おはようございます☀️昨日は帰宅後、ご飯とシャワーの最低限を済ませた後、珍しくバタンキューで眠ってしまいました全く記憶にないです。写メ日記も投稿したいと思いつつ完全に力尽きました。すみません。今朝も眠気に襲われてます、、、ひとまず、皆様も今日のご予定お気をつけて行ってらっしゃいませ!!私も今。向かっております
投稿日時:
T158 B84(D) W56 H82
ありがとー♡
みれいです退勤しました꒰ᐡ- ‧̫ -ᐡ꒱🤍久々でドキドキしてたけどたくさんお誘いしていただけて大感謝です( ; ; )🤍ありがとうございました☺️また明日〜おやすみなさい🌙
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
6にちめ💕
こんばんは〜 昨日はお休み前に遊んでくれてありがとうございました 次の予定は26日〜29日までになるので 愛媛に帰る前にお誘い待ってます おやすみなさい(:3[____]♥️
投稿日時:
T156 B84(D) W56 H81
お礼❤️
また会いにきてくれたの!笑うれしすぎるよ!今日もかばんにパンパンに詰めてこんなに重いの持ってきてくれて嬉しい!!今日もお仕事お疲れ様!ぷりぷりちゃん恥ずかしいよ笑笑変なあだ名布教されてしまった笑今日もたくさんイチャイチャして、幸せだったよ〜ーーーー会いたくなったーって言われるとキュンキュンしちゃうーーもーだいすき♡♡ありがとう!
投稿日時:
T160 B86(C) W57 H88
お知らせです- ̗̀ 📢💭
こんばんは!日記が久しぶりになりましたリナです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡いつも、みたよしてくださって気にかけてくれてありがとうございます💓先日、日記でもお伝えしていましたが悩みに悩み、考えに考えて💦今月いっぱいでお店を退店することに決めました🙇♀️ですが、ご近所にいようと思います🙇♀️🙇♀️スタッフさんからも温かい言葉をかけて頂き、アールズに来て良かったなと心から思っています。感謝でいっぱいです😢明確にしたいことがあり、作戦を実行したりしていました💦その甲斐もあり、断定しました。準備は整っていますとだけ。お店に入店してから、3ヶ月ちょっとこの間に、お顔を思い浮かべると思わず笑顔になってしまうような🥰素敵な出会いに、嬉しい再会とても幸せな日々を過ごすせました💓本当にありがとうございます☺️💓仲良しのお兄さんのことを想うと、ここにいた方がいいかなと思います。もう会えなくなっちゃうかなと、不安にもなります😢特別が、特別として結び付けるのは当たり前のことではないと知っています。だからこそ、気持ちが通じ合えていつも嬉しかったんです☺️💕頑張らないといけない時だったのですごく支えられました。本当にありがとうございます😢💓正直に書くと、しないといけない手術をずっと延ばし延ばしにしていて💦そろそろ、逃げられなくてこの先あまり長くこの業界にいれないんです😭(実家に帰らないといけないもあります)すごく悩みましたが、あまり時間がないので退店することを決めました( ・ ・̥ )まだ何も決まっていないので、今後のことはXとかあればいいのかな😭ラインはここにID書けないので😭モヤモヤさせてしまって申し訳ないです💦明日と土曜日の2日間にはなりますがよろしくお願いします😢💕💕急なので、絶対会いに来てほしいとは言いません!!!!!でも必ずまた会えると断言します😢!2日間、愛を込めて全力で頑張ります🥰リナ
投稿日時:
T167 B110(F) W60 H84
今日も一日‼️
今日も一日お誘いありがとうございます🥰1日ご飯のこと考えてたからお仕事終わりは友達とサイゼ行ってきます(*`・ω・)ゞお兄様は好きなレストランありますか?明日もいるので教えに来てね🤤✨ゆき
投稿日時:
T157 B85(D) W58 H86
ねぇーー!
日記書いたのに上がってなかったみたいに😭😭投稿押せてなかったかなぁ🤔🤔悲しいすぎる!!けど!日記書くのも楽しいからいいんだ🥰💕今日はある受付終了だけど明日もおまちしてます💕💕きょーも1日ありがとうございました☺️💕✨️ある✨️
トップ