投稿日時:
T158 B82(C) W55 H80
またね🐰
今日もありがとうございました🥰時間を見つけて会いに来てくれるお兄さん本当に感謝です🥲💟間が空いたお兄さんも忘れてないからね!お兄さんも私の事忘れないでまた気が向いた時に遊びに来てね🥰次回出勤木曜日!事前予約ありがとうございます👶🏻⭐️まだ早い時間予約できるので待ってます☔️
投稿日時:
T164 B86(D) W56 H85
ラブレター💌
今日も沢山出てくる🤣お土産珍しく腕枕させてもいました💕︎︎いつもいつも甘えさせてくれてありがとうね
投稿日時:
T164 B86(D) W56 H85
ラブレター💌
本日も仲良しさん、ご新規様ありがとうございました仲良し様ーーー🥹と思いながらもご新規様のご予約や選んでくださる機会が多くて幸せです🩷レアな月曜休みに私に会いに来てくださることを入れてくれてありがとうございます初めての千葉上陸で私を選んでくれたなんて嬉しいしかなくて🥹初めてのマッ〇したり色々なお話したり私にとっても特別な時間で裏表なく居てくれて嬉しかったです✨初対面でも自然体でいて欲しいなと思いがあるから色んなことを沢山共有したくて🩷ゆっくりしてるかな?楽しいお時間ありがとう
投稿日時:
T158 B83(C) W57 H85
明日から( *ˊᵕˋ*)💓
こんばんわさなです︎💕︎ 千葉に着きました〜っ いつも遅延ばかりでバタバタですが、今日はゆとりをもって明日に備えれそうです 暑い季節になると何故かいつも食欲が増し増しになりふっくらするのはなぜといつも自分の体なのにわかりません さなが少しむっちりする季節になりますが 暖かい目でみて頂けたら嬉しいです まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
雨上がり🍭
皆様、こんばんは🌙降ったり止んだりしていた雨も、すっかり上がりましたね!!皆様、本日もお疲れ様です☺️朝から雨の降っていた週初めの今日を乗り切った皆様は最強です✨私も、目の痛痒さに耐えながら乗り切りました💦見た目が良くない為、なんとも言えない気持ちになりました😔しっかり目も薬を点眼しつつ休ませたいと思います。まだ帰り道ですが、今日の夜ご飯は何かなー??皆様はなんですか??少しでも疲れの癒し材料になったらいいですね🌱
投稿日時:
T152 B101(I) W60 H89
先週は⭐︎
こんばんは⭐︎ サッカー観ましたか??私は早起きして観ました!! 色々熱いけどやはり解説熱いですね♡ 先週もありがとうございました♡楽しい思い出たくさんで幸せです♡今日はおやすみだけどまた楽しい事しましょうね♪
投稿日時:
T160 B95(H) W57 H84
復帰してよかった 幸せです
今日来てくださった本指さま初めましてさまありがとうございました😌♥️お足元の悪い中、感謝です🩷復帰初日に触れ合えて嬉しかったです🥰♥️久しぶりで敏感になってた💓いっぱい優しくしてくれてジーンときちゃいました🥹💓またお待ちしています💕次の出勤は水曜8-14時です🫧ご予約いただいているお兄さまありがとうございます😌♥️お会いできるのを楽しみにしています🥰♥️まだまだご予約お待ちしています💕
投稿日時:
T145 B80(C) W53 H83
🌷🐇
おはようございます️☀️.°雨降ってますね☔梅雨って感じしますお時間通りお待ちしてます予約はこちらから
投稿日時:
T151 B84(D) W56 H85
見つけた💡
やっとドバイチョコ餅見つけた🙌✨流行ったすぐに食べたすぎてお家から遠いところまで色んなお店に探しに行って買ってたんだけど最近身近で買えるようになって嬉しい🥺💓お陰様でめちゃくちゃ食べまくってます🥣食べぎは良くないのわかってるけど美味しすぎてやめられない🤤
投稿日時:
T152 B89(F) W57 H88
おはよう🐱🐱
おはようございまし 出勤完了してます🎶✨💕︎︎ そういえば今年もそろそろ夏祭りがはじまる季節🎇 お兄様は行く予定ある???私はない^^けど浴衣買ったので地元の祭りで無双しようかな🏮👘✨今日も24時までいます🙋♀️
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H80
今週も☔️
おはようございます☀️昨日は久しぶりに麻辣湯を食べに行きました💭辛いの苦手だから何も辛くない牛骨スープだから友達に麻辣湯の意味ある…?って言われました笑でもいつも行列で行けなかったし美味しかったからまたタイミング良かったら行きたいな☺️💭量り売りなのでお兄さん達取りすぎ注意ですよ!⚠️びっくりするくらい高くなります😂😂てことで(?)今日も22:00まで出勤です!今週少し少なめなので会えると嬉しいな🥲💭
投稿日時:
T164 B85(C) W56 H84
スタートから
立て続けに本指さま方ありがとうございました🤍たくさんお話できて楽しい時間でした!( ˙꒳˙ )本日15:00upまでご予約 ご来店お待ちしてます🫶
投稿日時:
T165 B86(E) W56 H85
🙇♀️
先週まるまるお休み変更してしまい申し訳ございませんでした😭麦粒腫から始まり、抗生物質の内服でお腹を壊し、そのまま体調不良重なりで完全ダウンでしたご予約くださっていたみなさま本当にすみませんまた明日から頑張ります、よろしくお願いいたします😭
投稿日時:
T161 B88(F) W56 H87
感謝🐰❣️
お礼が遅くなってごめんなさい…昨日会いに来てくれた皆様💌3日間の最終日!!会いに来てくれてありがとう🐰💕いつもより長めの3日目だったけど皆様からたくさん元気もらってあっという間だったよ(⑉• •⑉)🎶みんなの笑顔が大好きです!この3日間もたくさんの方が会いに来てくれて早くから予約を取ってくれたり予定をめるのために空けてくれてありがとうございました💭💗会いに来てくれる皆様のお陰で毎週が本当に楽しみだよ(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)🎶今週末会いに来てくれる皆様!!会えるの楽しみにしてるね🧸🎀
投稿日時:
T161 B88(F) W56 H87
感謝???
?お礼が遅くなってごめんなさい…昨日会いに来てくれた皆様?3日間の最終日!!会いに来てくれてありがとう??いつもより長めの3日目だったけど皆様からたくさん元気もらってあっという間だったよ(?? ??)?みんなの笑顔が大好きです!この3日間もたくさんの方が会いに来てくれて早くから予約を取ってくれたり予定をめるのために空けてくれてありがとうございました??会いに来てくれる皆様のお陰で毎週が本当に楽しみだよ(???????)?今週末会いに来てくれる皆様!!会えるの楽しみにしてるね???
投稿日時:
T151 B84(D) W56 H85
☔️
今日、明日でいっときお休みなので沢山会いにきてくださると嬉しいです🤍天気が悪いので気をつけて会いに来てくださいね🎀
投稿日時:
T160 B95(H) W57 H84
リハビリ
南房総の御殿山と大日山に行ってきたよ💚御殿山の山名は日本武尊が房総を平定した際に、周囲を見渡せるこの場所に御殿を建てたことに由来するといいます(日帰り山あるき JTBパブリッシング より)山頂からは鋸山、富山、伊予ヶ岳などの千葉の山々が見渡せて良かったよ✨ハイキングレベルで登りやすかったです✌体力が戻ってるといいな(*^_^*)久しぶりに10-16時で出勤します🫧更にご予約をいただきありがとうございます😌♥️たくさん仲良くしてくださいね🥰♥️まだまだご予約お待ちしています💕
投稿日時:
T158 B96(H) W56 H86
今週の出勤✨
おはようございます☀️今週は、木曜日、土曜日、日曜日の3日間出勤させて頂きます🙇♂️午前中出れなくて本当に申し訳ないです😭今週は予定がパツパツで次回午前中出勤させて頂きますので、ちょこちょこ確認して頂けると嬉しいです🫶❤️今週の🈳木曜日 19時20分~ 40分のみご案内可能土曜日 16時~ 60分までご案内可能 18時30分~ 80分までご案内可能お時間合うお兄様♡是非お誘いお待ちしております🥰!沢山吹かせて下さい……/////まみ🐳❤️
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
梅雨🍭
皆様、おはようございます今朝は梅雨らしく雨が降ってますねご移動の際は足元お気をつけてください!月曜日と雨で憂鬱なスタートですがそれぞれのペースで乗り切っていきましょ私も頑張ります今日の朝ごはんはパンです🍞
投稿日時:
T156 B85(D) W56 H82
うれぴよ
こんばんはお兄さん🌛りあです退勤した!今日は♡ープ初めてのお兄さんにも久しぶりのお兄さんにも遊んでもらえてニコニコです☺️これから雨の予感🥲降りる頃にはまだ降ってないことを願う😭次回は少し空いて19日の17:00~23:00!お待ちしてます🥺おやすみなさい🐑💤りあ
投稿日時:
T161 B81(B) W56 H79
出勤予定🗓
皆様、こんばんはタイトルにある【出勤予定日】のお知らせです【21日(日)7時〜18時】となります。本職と予定の関係で、おそらく今月ラストの出勤日になると思います予定の都合がつけば【27日(土)】がラストの出勤日になります。今週の前半にはハッキリさせたいと思いますが現時点では【21日(日)】です。週末なこともありお部屋が埋まってしまうことが大いに予想されます。それで皆様とお会いできなくなるのは、とても嫌です。なので今、少しでも会いたいと思ってくださった方は【事前のご予約】をよろしくお願い致します▶︎▶︎▶︎予約はこちらからお写真は眼科終わりに見つけたパンダ型のベビーカステラですベビーカステラ好きなんですよね
トップ