人気姫りく(23)
T158 B91(F) W57 H89

昨日は午後から部屋が空かないということで
強制帰宅しておりました(涙)
今日はそうならないことを願うのみです。
日頃からお肌は褒めて貰えることが多く
とても嬉しいのでケアは欠かさずしています。
特にこの時期は紫外線対策が必須です。
毎年なのですが
日焼け止めを塗ると蕁麻疹のようなものが出て
悩まされています。
本日もしかしたらお肌荒れてるかもですが
日焼け止めか日光アレルギーによるものなので
あまり気になさらないでください。
逆にご来店される方で
肌荒れだったり体に疾患をお持ちの方がいます。
どうしても私から触れることの出来ない
デリケートな話題ですので
必ず女の子に自己申告をするか
1度ご来店を考え直してください。
ほとんどの方が当たり前のように
何も言わず事が進んでいくのですが
女の子側からしたら恐怖なことが多いです。
謎の自信から検査に行かない方も多く
お仕事柄びっくりしてしまいます。
今月もオールクリアでしたが
これは私が予防対策をしているからであって
毎回結果を見せてるださる方は1名さまのみです
お互いの信頼関係は身体の相性にも繋がるので
今一度考えてみてください。
本日も定刻通りお待ちしております。
トップ