
Tちゃん🩷
いつも会いに来てくれてありがとう💓
毎月、一緒に過ごせることを
とっても楽しみに大切に思ってくれて
心から幸せだなって嬉しいです(*´˘`*)♡
目が合った時のにこにこキラキラ笑顔❣️
たくさん愛を伝えてくれるところ🫶🏻️︎
野球の話で大盛り上がりしたり*.(*´͈ ˘ `͈*).*
ぎゅーってすると幸せ!って
愛おしい眼差しを向けてくれるところ💕
リナの心をときめきでいっぱいにしてくれる
大好きな大好きなTちゃんです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓
Tちゃんと初めて会ったのは
リナがお店に来たばかりの頃で、
優しく愛情たっぷりで笑い合えた時間は
私をたくさん救ってくれました꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡
ここにいられたのは数ヶ月になったけど、
TちゃんはXやってるのかな😭😭
やってない気がするから申し訳なくって、
本当に、本当にごめんなさい😭
リナのこと忘れないでいてくれたら嬉しい。
また会えることを願っています😢💕
Tちゃんのことが大好きだ~~っ🩷!
本当に、ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
リナ