投稿日時

おはよー!お兄さん☀️りあです
本日17時から出勤だよん
風強いけど気温高くてポカポカだ😌
またお店着いたら日記あげるね💕︎
りあ
投稿日時

こんばんはお兄さん🌛りあです
退勤したよ♡♡
お仕事終わりのお兄さん!
華金をりあと過ごしてくれて
どうもありがとう🥺
楽しかったー♡
さてさて!明日も17:00~23:00で
出勤です✊💕
素敵な土曜日にしようねー♡
それでは!おやすみなさい🐑💤
りあ
投稿日時

こんにちはお兄さん!りあだよ
出勤しました♡
華金楽しむぞー🥺
りあ寂しんぼだからいい子に
待ってるね💕︎今日はツインテールしてる!
よろしくです✊
りあ
投稿日時

こんにちはお兄さん!りあです
本日17時から出勤です💪
家出る前土砂降りだったけど出る頃
にはカラッカラに晴れてて神✨
華金だね🌸 りあと楽しもうね🥺
またお店着いたら日記上げます🍀*゜
りあ
投稿日時

こんばんはお兄さん🌛りあです
退勤したよ♡♡
今日はお仕事終わり遊んでくれた
お兄さんどうもありがとう🥺
やっぱり湯船はきもちいね🛁
沁みてる顔見られちゃった恥ずかし🙈
気をつけて帰ってねー!
さてさて!次回は12日の17:00~23:00
ですー!よろしくね💕︎
それでは!おやすみなさい🐑💤
りあ
投稿日時

こんにちはお兄さん!りあです
出勤したよー♡
低気圧すぎる😵💫お兄さんの疲れはりあに
任せて✊💕
23時までお店います!
いい子に待ってるね🥺
りあ
投稿日時

おはよー!お兄さん!りあです
本日17時から出勤です♡
雨やんでよかった😵💫もう梅雨入りした
らしいね🥲
りあと遊んで気分上げよー♡
またお店着いたら日記あげる!
りあ
投稿日時

こんばんはお兄さん🌛りあです
退勤したよ♡♡
素敵なお休みの日になれたかな?
今日は涼しいけど駅まで歩くと
やっぱり暑くなる!今ね身体ホカホカで
日記書いてるよー🥺
次回は9日の17:00~23:00ですー!
わくわく😍
それでは!おやすみなさい🐑💤
りあ
投稿日時

こんにちはお兄さん♡りあです
出勤しましたー!
いつもなら1時間前くらいにも1本
日記上げてるのに今日は別の駅から
乗ったから忘れてた😭ごめんね
23時までお店いますー!
久しぶりにナナチキ食べた🎶
揚げ鶏との違いがわからん!
待ってるね😌💕
りあ
投稿日時

こんばんはお兄さん🌛りあです
退勤したよ♡♡
華金にりあと遊んでくれたお兄さん
どうもありがとう😊
ぱ♡ンコ当たったの凄すぎる✨
りあとは無縁の世界だから聞いてて
面白かった🥺気をつけて帰ってね
明日も17:00~23:00で出勤です✊💕
お休みの日りあとリフレッシュしよー!
待ってる!おやすみなさい♡
りあ
トップ