10:00~翌5:00
60分 11,000円~
別途、指名料がかかります
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T160 B83(C) W61 H85
おつかれさま〜
まだ仕事入るかもしれないから、願いを込めて、まだ〆ないよ地震や雨、大丈夫?さくらは、東日本大震災の経験から、不安で大荷物になったからね。台風の被害は経験してないけど、テレビで被害に遭われた方々の映像をみているからね。。怖い。備えは大切!さくらも、久しぶりに避難バッグの中身をチェックしようかなー。
投稿日時:
T155 B88(D) W59 H90
まったり〜
谷津でお会いした本指名のダンディ様まったり〜なお時間、すごく癒されて楽しかったです!エチエチなシチュエーション、いつも体験しないからドキドキしちゃいました我慢できなかった〜ってすごく嬉しかったです若菜のアソコもヌルヌルのビショビショでまたしてもローション要らずそのあとの手繋ぎまったりの時間はホント癒されましたまた、おデートにお誘いくださいね
投稿日時:
T161 B88(D) W59 H88
[お題]from:ブンブンさん
お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪『国内旅行』かな〜やっぱり2本が、安心するよ
投稿日時:
T158 B81(B) W59 H78
♡ꔛありがとうございますꔛ♡
いつも本当にありがとうございます元気と励ましを沢山頂いています
投稿日時:
T155 B95(G) W59 H92
貰えた?
ところで無料モアポ配布してたらしいけどしっかり貰えるモノは頂いたかしら 皆さん 地震きて息子にLINEで「今 揺れてる?」って送るつもりが「今 濡れてる?」って送ってしまった痛恨のミス!ホント私って…台風は来るわ地震は来るわでもうマントレして寝るしかない皆さんもチントレしてとっとと寝やがれおわり
投稿日時:
T162 B92(E) W60 H98
台風に地震( ̄▽ ̄;)
めげずに向かいます緋山です(^o^)vお時間あるかた会いに来てくださいませねリクエストにもお応え致しますよ(^ー^)
投稿日時:
T155 B85(C) W57 H89
ウィルベイシティ 本指O様
今夜はご予約ありがとうございましたでもでもこんな高頻度で呼んでもらって飽きちゃうんじゃないかって不安です長く遊んでやってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”旅行楽しんできてください*⋆*⋆お土産話楽しみにしていますからおやすみなさいminami
投稿日時:
T163 B96(F) W60 H90
ありがとうSさま♡
今日は前々からご予約いただいてありがとうございました♡2回目のデリヘルにあやのを選んでいただいて今日きてよかった♡人生で1番気持ちいいフェラだったなんてさいこーの褒め言葉をいただきまして楽しい160分でした♡♡♡また来月お会いできるの楽しみにしていますね♡♡お茶もご馳走様でした♡♡
投稿日時:
T155 B85(C) W57 H89
MG 本指M様
今日はリクエストありがとうございましたしかも部屋広いとこ落ち着かぬ来月の先行の予約もありがとうございます楽しみにしていますね明日は台風なのでゆっくり休んでください私は早番で戦ってきますまたねminami
投稿日時:
T153 B86(C) W58 H88
今日も1日
お疲れーうどん明日、台風大丈夫かなぁワシは明日成田へ変身あんなさん内房線もだけど、成田線も止まる確率高いから頼むぞ〜JRあっブルーベリーの甘酢漬け冷凍ブルーベリー100グラム砂糖100グラムお酢大さじ4です明日の朝は、ヨーグルトにかけて食べよ
投稿日時:
T151 B88(G) W59 H91
お胸が乗っちゃう
こんばんは彩波(あやなみ)です(。・ω・)ノ雨ですが出勤してますお誘い待ってますご飯屋さんのテーブルにお胸が乗ってしまう、、、大きいのも考えものです( ´ ᵕ ` )なんか別のものが挟みたい
投稿日時:
T163 B96(F) W60 H90
7月激アツ!!!!
7月の西丸は激アツだよっまずは第1弾!!!「なみクボ店長就任記念」まさかの総額6000円引きだよーご予約はお早めに♡予約はこちらから
投稿日時:
T160 B83(C) W61 H85
バウムクーヘン
美味しいよねー。いつものも食べたけど、アフタヌーンティー監修のも食べちゃったよーアールグレイ好きなんだ風味が生かされていて、美味しかったよー
投稿日時:
T160 B83(C) W61 H85
【お礼写メ日記】
わぁ〜嬉しい内容盛り沢山の口コミをありがとうございます久しぶりにお会い出来て、再会時にハグしちゃいましたね!!本当に嬉しかったです初体験が2回もあったねー!さくらは、N様がAFのプロフェッショナルだと思った次第です!!だって、めちゃくちゃ良かったからーしかもお潮出たんだよー!!良かった証拠でしょ??楽しい時間だったねー!どうもありがとう!!また来月会おうって言ってくれて、嬉しい限りです楽しみにしてるねー。
投稿日時:
T160 B83(C) W61 H85
お客様K様(17:35〜)ありがとうございました
貴重なお話をたくさん聞かせていただきました仕事のお付き合いも大変ですね。そして、出張の直後に、さくらを呼んで下さってありがとうございました!久しぶりのAFでしたね最高でしたね!ゆっくりお風呂に浸かりながらのお話楽しかったですまた機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
投稿日時:
T160 B99(F) W61 H99
2026年6月26日🩷姫予約ありがとうございます🩷
仲良し本指名A様🩷🩷🩷事前姫予約ありがとうございます🩷🩷🩷無事にお逢いできますこと楽しみにしてます後程、どうぞよろしくネ 🩷本田🩷
投稿日時:
T160 B83(C) W61 H85
お客様S様(15:00〜)ありがとうございました
お話が楽しくて、ついたくさんお喋りしちゃいましたね。年齢がほぼ同じで、なんか嬉しくなっちゃいましたよー2回戦目がなんだか上手くいかなくて、さくらの力不足だったかな。すみませんでしたホテルのお部屋番号、忘れないよまた、タイミング合いましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
投稿日時:
T163 B96(F) W60 H90
モアポGETチャンス到来
モアポ配りおじさん20時より開催誰やとりまモアポが貰えちゃうみたいだからGETしてね♡
投稿日時:
T156 B100(I) W62 H98
モアポ配り
このあと20:00~モアポ配りおじさん(?)がまた来てくれるみたいですhttps://www.youtube.com/watch?v=vbxGSqfaJnQぜひアクセスしてみてね🫶お店の公式サイトにもリンクが載っていて簡単にアクセスできます篠田
投稿日時:
T155 B84(C) W56 H87
お決まりの展開
グズグズくすぶっていたら、買い物へ行くタイミングを逃しました(›´ω`‹ )ビショ濡れチャリンコで逝くはめに…イケてないまぁいつもの事だけど(笑) 🟣次回決まり次第、告知します🟣トーク大歓迎ご予約相談、承り中です ̖́-キショいメッセージはさよなら人類皆様こんばんはが強くなってきましたねこれからお帰りの方は、気をつけてください( ´・ω・`)さて今日も1日やっつけた貴方もお姉様もいい夢みろよー☆小花
投稿日時:
T156 B87(C) W58 H93
細山は、本日の受け付けを終了してます
今は今日もハッピーアワーをしていますよ~3000円引きだったかな~細山また来週かな~来月かもですね~よろしくお願いいたします~予約はこちらから
投稿日時:
T168 B84(E) W60 H86
20時から見てね♡
こんばんはお知らせです 本日20:00から「第2回モアポ配りオジさん配信 」やります! https://www.youtube.com/watch?v=vbxGSqfaJnQ
トップ