お店の電話番号をコピー
かな(40)
T163 B95(F) W60 H89

おはようございます。
今日のお天気は、
かな
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
綺麗なとこがテンションあがるけど![]()
くさい匂いがしないとこ
設備関係が壊れていないお部屋が良いです。
昭和レトロは、好きですが古いカビくさい匂いがするホテルは、服にも臭いがつくのです
鼻が良いので1日洋服から臭いが放たれているのが嫌なのです
良い香りは好きです
お兄さんは、お気に入りの
ありますか
いってらっしゃいませ

かな
トップ