10:00~翌6:00
千葉発
90分 16,000円~
ご新規様で予約システム「ユメオト」にご登録いただいたお客様
利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express
お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H84
お仕事の疲れを♡
おはようございます☀️ののです!金曜日もがんばりましょう✊🏻 ̖́-今日15時から出勤しますのでお出かけ終わりやお仕事終わりののと一緒にゆっくりイチャイチャしませんか??優しいお兄さん達をお待ちしております🎶🎶 #本日出勤です
投稿日時:
T165 B84(D) W58 H88
5/19🧡M様🧡T様🧡
本指名のM様🧡 毎月必ず会いに来てくれて、本当にありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)💓 あの香りはとーーっても良いですよね🤭💗 そして・・・ 火曜日だけに、「火曜サ○ペ○ス劇場」始まり始まり👏🤣笑 扉の向こうで・・・猛毒な・・・犯人は一体・・・ 私しかいないじゃーん(´>∀
投稿日時:
T165 B84(D) W58 H88
5/16💙O様💙
本指名のO様💙 先日はお誘いくださり、ありがとうございました (*´﹀`*)💕 久しぶりに会えて、すごく嬉しかったです😆💗 汗びっちょりエロエロプレイは、燃えましたね🤭❤️🔥 私も大満足な楽しい時間でした(灬´ ˘ `灬)🫶 あと「きゃー💗かわいいでしょー💗」の話も聞いてくれて、ありがとうございました😂💕笑 またいつでもお待ちしてますね❤️❤️ #お礼日記
投稿日時:
T154 B82(D) W58 H83
今週のお礼🥰
今週はじめて会いにきてくれた方、おかわりしにきてくれた本指様たちありがとうございます🥺入店から20日が経ち、逆に言うとまだそれしか経ってないんだけど本当にお優しい初めましての方が多くて、心も身体もまりなは満たされてます…💞おかわりしに時間合わせて来てくれる本指様たちもいてくれるおかげで幸せな気持ちです🥰眠たいおめめこすってもう何度か会いにきてくれた方もいて、本当に嬉しい🤍来週末くらいからプリンセスウィークがはじまりそうなので来週は水曜までです🙏週明け待ってるね、悶々としながら過ごしましょう🤭💋みなさま良い週末を💭#お礼日記 #胸
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H84
雨の中の感謝
こんばんは!ののです!今日もお疲れ様でした😽そして遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました🎶💖 ♡初めましてのeさん♡まずはゆっくり美味しいもの食べながらお話タイム~🎶色んなお話出来て嬉しかったです!その後ゆっくりお風呂でイチャイチャしてベッドでぬくぬく…💖最後はeさんを気持ちよくできて良かったです!初めましてなのに全然緊張しなかった!優しくしてくれてありがとう😭✨️是非また遊んでください!♡初めましてのOさん♡とても話しやすくて楽しかったです🎶ゆっくりイチャイチャしてお互い気持ちよくして最後はOさん気持ちよくなってくれて良かったです👍🏻´-Oさんの舐め方本当に気持ちよかった🫣💖遠くから来てるからあまり会えないけどまた次も会えるといいな……また待ってます!気を付けて帰ってね!そして!!急遽明日15時~入れることになったのでお時間ある方遊びましょう~🙆🏻♀️💗本指名さんはもちろん初めましての方も大歓迎です!!!お待ちしておりますー!!
投稿日時:
T160 B81(C) W57 H82
これから出勤します💗
こんばんは🩷かなこです🌸今日珍しく寒いね❄️明日はもっと寒いみたい😵💦気温差で体調悪くなっちゃうよね😣皆さん気をつけて下さいね💕今日は可愛く綺麗に写真撮ってもらってルンルン🥰💖楽しかった💕これから出勤です✨本指さんに会える〜💞 #本日出勤です #くびれ #脚 #お尻 #胸
投稿日時:
T157 B85(E) W57 H86
ありがとう♡
昨日今日遊んで下さった紳士様、素敵な時間をありがとうございました❤️めちゃくちゃ優しさとエロさに触れられて満たされました🥰こうして会って頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです❤️また良かったらお誘い頂けると嬉しいです🫶りんか
投稿日時:
T160 B83(E) W57 H85
お礼
こんばんは🌙うららです🐱昨日うららに会いにきてくださったお兄様方、ありがとうございました🥰本日も22:30まで出勤してます❣️ぜひ会いにきてくださいね💖 #お礼日記 #出勤しました #脚 #今日の私服
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H84
夜は…
こんにちは✨ののです!これから雨はやむらしいです!やったー!!!今日夜の時間空き枠あるのでお仕事終わりやお出かけ後にののと遊びませんか?🥺優しいお兄さん達からのお誘いお待ちしております🎶久しぶりの出勤皆に会いたいよー!!!!#脚
投稿日時:
T158 B82(C) W57 H84
過ごしやすい☺️🌱
こんにちは、ななせです🧸生憎の雨☔️ですが、ここ数日暑かったので今日の気温はちょうどいいですね♡(*´ `*)夏は冬が恋しくなり、冬は夏が恋しくなるので無い物ねだり…🤣🤍笑今日は17時までの出勤ですが、明日短時間だけでも出勤しようかなーと悩み中です🤔🫶明日行けるよってお兄様はチャット💌 くださると嬉しいです🥺💕 #本日出勤です #出勤しました
投稿日時:
T161 B83(C) W56 H84
5/21🎀
おはようございます☀️雨ですねぇ~☔️どんよりしているせいか飼い猫ちゃんもいつもより長く寝ておりました🐱💤足元にお気をつけてお過ごしくださいね💭あみは雨の日お店などに傘忘れがちなのでみなさんも忘れ物お気をつけください⚠️本日16:30~1枠空きありです🙆🏻♀️️お誘いお待ちしております😌🤍🫧あみ🎀#本日出勤です #脚 #ショートヘアー #今日の私服
投稿日時:
T150 B80(B) W55 H78
おしらせ♡
明日、0時まで少し長く出勤します♡♡スタートからありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。🩷明日の夜は☂️じゃないといいな😭!! #明日出勤です #ショートヘアー
投稿日時:
T162 B83(C) W59 H86
雨ですね☔️
こんにちは🌷久しぶりの雨ですね☔皆様急な気温変更に体調崩さないようにお気をつけください🙌🏻本日雨でも元気に出勤中です🌷既にご予約いただいてる方ありがとうございます💓ご都合よろしい方ご予約お待ちしております🥰#本日出勤です
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H84
久しぶりだから
おはようございます☀️ののです!今日は久しぶりの出勤です!毎回女の子ウィークのあとは少しだけ緊張します笑笑なので優しい新規の方本指名の方からのお待ちしております🥹大雨だけど今日も1日よろしくお願いいたします🙇♀️ #本日出勤です #胸
投稿日時:
T156 B83(C) W58 H85
みなさまっ!
みなさまお久しぶりです♪りまです✨今日は朝すごい雨でしたが、いかがお過ごしですか?先日はりまの大好きな関西におりまして、ユニバに行ってきました!想像の100倍ぐらい、元気をもらうことができました🥰ユニバでしか得られない栄養があるのです…!みなさまにはそういった、大好きな場所はありますか?お会いしたときにぜひ教えてくださいね✨そんな元気いっぱいのりまは、25日、28日に出勤いたします☘️6月の予定も作成中なのでもう少し待っていただけたら嬉しいです💕今日も一緒に頑張りましょうね♪#次回の出勤予定
投稿日時:
T161 B84(C) W58 H85
今日も元気に出勤しますよっと🥳🌈
こんにちは 🌷´-今日は本指様方〜\( ˆoˆ )/𖤐 ̖́-いつもありがとうございます🥹🤍来週の予定ですが、とりあえず25日(月)と26日(火)のみ出勤を上げました😌🙌🏻❕それ以降に関しましてはとりあえず来週あたりに決めさせていただきます( ; ; )そういえば火曜日にお会いしたお兄様からいただいたプリンがものすごく美味しくて🍮🥄特にお濃い茶のデザートが大好きな私にはぶっ刺さりの抹茶プリンでした🍵🌿💓ではでは、これから向かうので本指様方また後ほど🐰🍓雨なので気を付けてお越しください🥲☔️今日はジャスミン!相変わらずのミルクティー☕️🍃あや ୨୧⋆*
投稿日時:
T165 B84(D) W58 H88
お礼💛
本指名様💛初めまして様💛本日はお誘いくださり、ありがとうございました( *´꒳`* )💓またいつでもお待ちしてますね❤️❤️ #お礼日記 #今日の私服 #ショートヘアー
投稿日時:
T158 B80(C) W56 H82
17日のお礼💌
暑い中会いに来てくださってありがとうございます🥹🙌日記遅くなってしまってすみません😭12時にご予約くださったお兄様✨️はじめましてで何回も会っているかのような安心感と優しい雰囲気でとっても落ち着く空間でした!ゆったりとした雰囲気でイチャイチャできてとっても楽しかったです🤭14時くらい?かな?本指様様✨😎入店から定期的に来てくれる神様👏扱い雑!?ってくらい砕けて沢山お話できて素でいられるくらい面白い神様👼今年はお誕生日プレゼントを貰ってしまった🤭これは使わねば🤩次予約くださった時も持っていこうかな🤭砕けすぎたけどとっても楽しかった😌いつもありがとうございます🎀ラストご予約くださったお兄様✨️はじめましてなのにお誕生日プレゼントを頂いてしまった😭🙌差し入れ含め沢山頂いてしまって感謝すぎます😭お孫様も可愛すぎて幸せすぎました😍境遇が似てたからか沢山話が進み、楽しい時間とゆったりした時間を過ごすことができました😭日記書かなくていいよと言ってくださったのですが、どうしてもお礼を伝えたかったので書かせて頂きました🙇♀️#本日お休みです #お礼日記
投稿日時:
T158 B82(C) W55 H84
雨でも
こんばんは🌛ののです!明日は久しぶりの出勤です🎶新しい目標もできたのでまた明日から頑張りたいと思います✊🏻 ̖́-最近会えてない本指名の方ソフトSな方初めましての方沢山のお誘いお待ちしております🥰来週も空き枠沢山なので皆さんのことお待ちしております❣️#明日出勤です #雑記 #今日の下着
投稿日時:
T153 B87(E) W58 H88
出勤してます❤️
本日急遽出勤です💕21時~26時までおりますので是非お会いしたいです☺️✨お待ちしてますね!⸜(՞ ܸ. .ܸ ՞)⸝最近またどっと暑くなって、梅雨も近そう!今年の夏も凄く熱くなるみたいなので、今から準備しておかないと💦お兄様方もこの時期からの熱中症には気をつけてくださいねー! #本日出勤です #出勤しました #雑記
投稿日時:
T150 B82(C) W56 H84
御予約ありがとうございました😊
本日も御予約ありがとうございました😊久しぶりにお会いした本指さま栄町まで来て下さりありがとうございました!いつもとは違う雰囲気でとても楽しかったです!また会えるのを楽しみにしてます!明日も出勤致します宜しくお願いします🙇♀️
投稿日時:
T152 B83(D) W57 H84
むちっ
最近食べすぎちゃってむちっとしてきたねむです!!今日は久しぶりの出勤!!頑張るぞぉぉぉ!!!Q.好きな体位は?A.正常位が好きですっ!ぎゅーって密着できるし安心感があって好きなんですよー♥#胸 #くびれ #脚 #むちむち #今日の下着
投稿日時:
T157 B85(E) W57 H86
ありがとう♡
遅くなりましたが、金曜日と土曜日遊んで下さった紳士様、素敵な時間をありがとうございました❤️心地良い過ごし方は人それぞれ🥰自分の好きなプレイスタイルを伝えることって勇気がいると思いますが(りんかだけかな?笑)、それをしっかり伝えてくれてありがとうございます🥰りんか、ついていけていたかな?💓また良かったらお誘い頂けると嬉しいです🫶りんか
投稿日時:
T163 B85(C) W58 H87
本指様いつもありがとう♡
こんばんは🐼 今日も元気に出勤してます めちゃくちゃ暑くてもう夏なの?って気温だけど、新しいエアコンで快適すぎてサイコーです。笑 2027年問題とナフサショックの影響で高かったけど変えてよかった🥹 一昨日も会いに来てくれた本指様方々🩷 ありがとうございました🥹 みなさんもう長いお付き合いでばかりで… すごいお久しぶりにお会いできた方もいて🥲💓 嬉しすぎる一日になりました✨ 嬉しすぎて変な汗かいちゃったね。笑 口コミも…さすがの一言で…らしすぎて笑っちゃいました😂ありがとうございました❤️ 私はこうやってずっと会いに来てくださるお客様に支えられていますね🥹 私のほうが元気をもらって、癒されて、助けられていて、楽しくお仕事できるのは皆様のおかげです いつも本当にありがとうございます🩷 また会いに来てくださいね🥺 今日は25時まで受付です❤️ 一緒に気持ちよくなってスッキリしちゃいましょう❤️ 今月末でしばらくお休みに入ります 日時リクエストもお待ちしてますので、チャットでもお問い合わせお待ちしてます🩵
投稿日時:
T164 B83(D) W56 H82
退勤しました
♥️.Sくん♥️アリア902ごちそうさま今日は人身事故でご迷惑おかけしました ありがとうね優しいお人柄♥️素敵だよ✨メガネを外したお顔がかっこいい(*⌒∇⌒*)✌️また来月会いましょうね♥️りょうこ
投稿日時:
T159 B83(C) W57 H84
髪切ったよん
こんにちは、みわです🍀.*結ぶまで伸びた髪の毛をバッサリ切りました!宣材?の時よりも短くさっぱり✨️髪長い方が好きな人もいるだろうけん私はショートがすき😘YouTubeもショートだいすき。笑昨日美容院の予約時間まで時間があったのでぱちんこ打ってました。結果はプラマイゼロ、いい暇つぶし🤣お菓子もらったしむしろプラス✌️ここからが本題だけど、次の出勤申請しました🍀.*とりあえず23日からの予定です!荷造りが早く終わったら22日から出勤しようかなそんな感じで、ゆるーく今から荷造りします。ゲームしながらお酒飲みながら荷造りなのでめーちゃ時間掛かる予定🤣🤣🤣🤣またよろしくねん😚💋#雑記 #次回の出勤予定
投稿日時:
T154 B82(D) W58 H83
うれしなもんっ🤍🕊️
写メ日記見て興奮してくれてる方が意外といると聞きました嬉しい😊笑今日もいっぱいです🥺ありがとうございます♪初めてお会いする方もおかわりしに来てくれる方も楽しみましょうね👙💦😉#本日出勤です #今日の下着
投稿日時:
T150 B82(C) W56 H84
水羊羹
本日も御予約ありがとうございます😊最近暑くなってきたので差し入れで水羊羹を頂きました✨これからの時期は冷たくて甘くて無性に食べたくなりますね✨洋菓子も好きですが、最近は和菓子にハマってます笑粒あんかこしあんなら断然粒あん派です!みなさんはどっち?本日も宜しくお願いします
投稿日時:
T167 B84(D) W57 H85
北の聖地へ⚾️
おはよーございます🩵無事に初の札幌へ行って来れました✨念願のエスコンフィールドへ絶対行きたかったサウナ♨️入りながらの野球観戦🧖♀️ベタなとこでもパシャリ🫡歓楽街を散策しながらエッチな看板と建物を見物してきました😁2日目は小樽へ✨食べ歩きし素敵なオルゴール館やガラス屋さん思わず撮らずには居られなかった⬇️笑旅はいいですな✈️✨本日も宜しくお願いします♡
トップ