投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時
投稿日時

お仕事終わりに職場の女の子と
韓国料理屋を食べてきました…?

前から行きたかったお店だったので殿方にも共有したくて!
店員さんが焼いてくれるサムギョプサルが絶品で??
海鮮好きのゆりはカンジャンケジャン(カニの醤油漬け)とカンジャンセウ(エビの醤油漬け)がお気に入りでした?また食べに行けるようにお仕事がんばろっと??
?
26日10時から100分でご予約いただいたYさん、
27日7時から100分でご予約いただいたVさん、
28日7時から70分でご予約いただいたSさん、
28日13時から50分でご予約いただいたSさん、
ゆり、仕事終わりと雨で少しどよん?
ってしてたから通知を見てスマホぎゅってして
有頂天になりました????
ゆりに元気をくれてありがとうございます?
?
お仕事前や休日に早起きして会いに来てくれたり、
たくさんのお時間を用意してくれたり、
限られた時間でもタイミングを作ってくれて
ゆりに会いに来てくれる気持ちを
思ったらどんなメイクと服装で行こう?リップの色とか、
何色だったらちゅーしたいって思ってくれるかな?
ランジェリーは何色が好きかな?
とびっきりメロメロにしたいし時間いっぱい
愛してほしいなって脳内桃色です??
?
美味しいご飯食べてチャージ完了したので、明日から3日間、殿方にめいっぱい愛と癒しをお伝えしたいです??
楽しみにお待ちしてますね!!
?
27日(土)28日(日)
お時間のご用意があります…!
明日はお手数ですがTELにての
ご対応よろしくお願いします?
?

投稿日時

ひるログ更新です??
お仕事中・学業中の殿方、午前中もお疲れ様でした?
?
そして28日12時からご予約いただいたNさん、
休憩入って気づいた瞬間 声が漏れちゃうくらい
感激しちゃいました?笑
幸せな週末デートにしようね?
?
午後乗り越えたら明日は殿方にお会いできる日?
何でもない今日まで張り切っちゃって
雨にも負けずご機嫌してます?
?
殿方が午後も頑張れるように
今日は制服のゆりをお届け?
?
学生の時ワイシャツのウエストを細く見せたくて、
ウエストスリムなデザインのワイシャツにしたら
おっ〇いがぱつぱつになって恥ずかしかった
思い出があります?笑
レースやリボンが付いた可愛いランジェリーが
気になるお年頃だったのにスポーツブラで
誤魔化してたっけ?
?
いっぱい書きたいことがあるけど
止まらなくなっちゃうからこのへんで…!
?
明日25日、28日、ご予約埋まってまいりましたので、
ご検討中の方はぜひお時間チェックのほど
よろしくお願いします?

午後もゆりと一緒にゆるく頑張りましょ?
予約はこちらから
投稿日時

明日8時30分からご予約いただいたSさん、
12時30分からご予約いただいたSさん、
電車の中で予約してくれた通知を見て悶絶中です???
?
朝からゆりのこと考えてくれて…!
Sさん今日お仕事だったらちゃんと
集中しなきゃだめだよ?笑
?
って言っておきながら通知見て
朝から考えてくれた事にときめいてるゆりです?笑
明日はゆりと会うから今日一日頑張ろうとか、
そんな風に考えてくれてのご予約だったかな?とか
色々妄想しちゃってます?笑
?
デート前日の気分?笑
?
貴重なお時間をゆりに捧げてくれて
ありがとうございます?
?
?
明日は9時30分~11時30分・14時~
お時間のご用意がございますので
ゆりとのデートを考えていただいている殿方が
いらしたらお早めのお誘いをお待ちしております?
(ゆりが休憩だったり、お手洗い行った時に通知見てきゅんきゅんするので?笑)
投稿日時

寝る前にご予約の通知を見て
びっくりして急遽ブログ更新です!
?
26日7時から70分でご予約いただいたIさん、
28日9時から100分でご予約いただいたNさん、
?
ゆりのことを考えてくれて、
選んでくれてありがとうございます?
?
早朝や週末の貴重なお時間を
ゆりに捧げてくれるって思ったら胸がいっぱいで、
寝ようと思ってたのに元気になってしまいました?笑
?
しっかりお時間をご用意していただけて、
気が早いけどゆりの頭の中は
お会いできる楽しみでいっぱいです??
?
ベッドではおうちで一緒に過ごす
寝起きや休日にみたいにいっぱい触れ合って
いちゃいちゃしたいな?
一緒に入浴剤選んでふたりで同じ匂いになりたいな?
あ、もしかしたら香りは無い方がいいかな?
とろとろMットは好きかな?
マッサージでお癒やしするなら
どこが凝ってるだろ?などなど…
?
ああもう!ほんとにだめ!
嬉しくてベッドの中できゅんきゅんしてます笑
?
デートの前日みたいなテンションで落ち着きません?
こんなにゆりを喜ばせてどうするの?笑
?
一人じゃ抱えきれなくて、急遽
胸いっぱいの気持ちを綴らせていただきました??
?
今から頑張って寝るので、
朝余裕を持って起きれたらブログ更新しますね?
更新がなかったら喜びのあまり寝坊したと思ってください?笑
トップ