
おはようございます。
ふたばです🌱
今日は週の折り返しの水曜日。
月曜日から頑張ってきたお兄様、
お疲れさまです![]()
疲れが溜まってくる頃
かもしれませんが、
無理をしすぎずに
過ごしてくださいね![]()
私は朝から、
人肌恋しいな…
なんて思いながら
過ごしています。
もしあなたが隣にいたら、
ぎゅっとくっついてしまうかも![]()
そんなことを考えながらの朝でした![]()
今週もあと半分、
一緒に頑張りましょうね![]()
気をつけて行ってらっしゃい♡
次回出勤
6/12(日)17:00〜21:00
予約はこちらから
6/14(日)12:00〜
ご予約くださったお兄様、
ありがとうございます♡
楽しみにしています❣️
新人割でお得に遊んでね🉐
ふたば🌱
トップ