お店の電話番号をコピー
投稿日時

本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございます💗
スタートの2度目ましてのお兄さん!
またお会い出来て嬉しいです❣![]()
先週はごめんなさい、、![]()
今日も甘えん坊さんでした!!![]()
![]()
沢山癒やしてあげたいです…![]()
女性への目線中々難しいですよね…🌀
私は堂々としてるので大丈夫です‼️
せっかくのお休みなのに雨と台風で残念だね、、![]()
寒くなったり暑くなったりだから体調管理気をつけようね![]()
ありがとう!!![]()
![]()
2度目ましてのお兄さん!!
もしかしたらお兄さんかも!?って思ってたらそうだったの!!
リピートすること少ないって聞いたからまた会えたの嬉しすぎる![]()
![]()
お仕事終わりにお誘いありがとうございます❣
黙ってたら清楚って言われたの面白過ぎました![]()
身体も好きだもんね⁉️
抱き心地は良いと思います!!![]()
ありがとう!!![]()
本日もありがとうございました!💗
次は28日の日曜日に出勤します![]()
よろしくお願いします![]()
![]()
投稿日時

本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございます💗
スタートの仲良しさん!
今日も1番にありがとう~![]()
お顔が嬉しそうでした!☺️←これ。笑
☺️☺️☺️☺️☺️って感じなんです笑
もっちゅりん買えなかったーーー![]()
次はGETしてやりますから!!
車欲しいね~!乗りたいのはいっぱいあるのさ!!
壊れるまで乗り回します![]()
いつもありがとう![]()
![]()
初めましてのお兄さん!
歳が近かった!!近いと緊張してしまいます![]()
人生への価値観が似ていました!😳
現実問題考えたら中々ですよね、、
子育て出来る様な世の中じゃないんですよね![]()
贅沢な事だなって思ってしまいます。。
だから今を精一杯生きます‼️
頑張ろうね!🔥✨
ありがとう~!![]()
初めましてのお兄さん!
お誘いありがとうございます![]()
![]()
お身体の変化、少しでも気になったらちゃんと診てもらってくださいね!!![]()
お元気ではあると思いますが、何があるかわかりませんからね!!
心配になります、、![]()
我慢出来なかったの面白かったです笑笑笑
無事に終わったらリベンジ待ってますね❣
お菓子ありがとうございます![]()
きのこの山派なので当たり!!🙆🏼♀️
本日もありがとうございました💗
来週は女の子休暇でお休みになります![]()
明日からもまた1週間頑張りましょう‼️🔥
投稿日時

12時~19時で出勤します![]()
スタート御予約ありがとうございます❣![]()
来週は女の子休暇でお休みになります![]()
出勤予定の手違いがあったみたいで、来週はお休みなので、御予約してくれたお兄さんごめんなさい🙇🏼🙇🏼🙇🏼
また絶対お会い出来ますように…![]()
明日はよろしくお願いします!![]()
投稿日時

本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございます💗
スタートの仲良しさん!!
遠くから会いに来てくれてありがとう❣![]()
今日の服装絶対寒いですよ!!笑
風邪引かないようにしてくださいね![]()
GWの時、お仕事大変だときいてたから無事に終えられてほっとしました![]()
私全然ニュースとかみないのに、半導体の話とかしちゃってごめんなさい![]()
全然わからなかった!🌀
私何でもかんでもなんで?なんで?ってきいちゃうから小⚫︎生か!って良く言われます![]()
また色々と教えてください!
ありがとう!!![]()
初めてましてのお兄さん!!
お誘いありがとうございます!![]()
お○ぱい凄いでしょー!
自分でも少しは自慢できます![]()
私と言えばお○ぱいまであります!!笑
お兄さんもちょっと可愛いお○ぱいありましたね!!
また鍛えましょ!!💪✨
また「にぎにぎ」と「ぱふぱふ」されに来てくださいね‼️
明日からもまた頑張れますよね!?🔥
ありがとう~!![]()
初めましてのお兄さん!!
銭湯からのお風呂屋さんに来てくれたんですよね!!
背も身体もおっきくて素晴らしいです![]()
めちゃめちゃ明るいお兄さんで、私が接客されてるのかと思っちゃった‼️
身体冷えちゃうから温めてくれてありがとう![]()
途中のハプニングも面白かったね!
私も初めてのことで笑っちゃう!!
どっちも凄いって事だね😆
ありがとうー!!![]()
18時~予約してくれたお兄さん!
急遽、やむを得ない出来事があったみたいで、、![]()
また機会が御座いましたらよろしくお願いします![]()
本日もありがとうございました💗
雨降ってきたね![]()
明日からまた1週間頑張りましょうね!🔥✨
いつもありがとうございます❣
投稿日時

本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございます💗
スタートの初めましてのお兄さん!
お待たせしてしまい、ごめんなさい…![]()
お仕事終わりにお誘いありがとうございます![]()
今日はお仕事をはやく切り上げて来てくれたの凄く嬉しいです![]()
選んでくれてありがとう![]()
お兄さんのこと癒せること出来たかな💭![]()
背高くて羨ましいです!!
少しで良いので分けてください笑
ありがとう~っ!![]()
初めましてのお兄さん!
事前に御予約ありがとうございます![]()
![]()
甘えたなお兄さんでした![]()
毎日お仕事お疲れ様です!![]()
朝起きた瞬間から偉いです!!!
代謝良すぎて、風邪引いちゃいそうですね![]()
最後も名残りそうだったからまたタイミング合う時きてね![]()
ありがとう!!![]()
LASTのお兄さん!
アクセサリーや鞄がお洒落でした!✨
私の運転エピソードがやばくてすみません…![]()
頑張って乗ってます!![]()
色んな要因で肩こりというか全身痛いんですよね!!
マッサージ店、行ってみようかな💭
初めて過ぎて全然わからない、、🌀
R-1ありがとうございます![]()
風邪引きまくりなので助かります![]()
ありがとう~!![]()
今日もお仕事頑張ろ~!!🔥
行ってきます‼️😆
投稿日時

本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございます💗
いつもの仲良しさん!
スタート御予約ありがとう![]()
いつも直ぐに予約してくれるから今日も頑張ろ❣ってモチベになります![]()
今日は新衣装だったけど、トゲトゲ痛いってなっちゃってごめんね![]()
可愛い!!!って思って選んだんだけど、良く考えたら痛かった![]()
でも可愛いから許して~ฅ⸃⸃
今日もありがとっ![]()
初めましてのお兄さん!
毎日多忙とのことですが、お誘いありがとうございます![]()
モテるでしょ?って言われるっちゃ言われるんですけど、好きな人にはモテません![]()
追いたいタイプなので中々、恋愛に発展しません!![]()
不完全燃焼で終わっちゃったからまたリベンジ来てね🥹
睡眠だけはしっかり取ってくださいね![]()
ありがとー!![]()
初めましてのお兄さん!
お誘いいただきありがとうございます![]()
![]()
すっごい見つめられちゃったから照れちゃいます![]()
今が1番太ってるみたいに言ってたけど、全っ然太ってないしなんならもっと食べて良いと思います!!
ランニングされてるって聞いたから、私の方が運動しないとです![]()
でも健康に気を遣えるのは素晴らしいことですね✨
ありがとう![]()
初めましてのお兄さん!
会いに来てくれてありがとうございます![]()
モンハンやってるお兄さんで、私も皆でやろー!ってなってやったことあるけど、操作方法わかんなすぎて直ぐ辞めちゃった!🌟
私はポケモンしか出来ない🤣
自炊してるの偉すぎです!!
出来ればしたくないです…![]()
お昼ご飯だけは頑張って作ってます!🔥
夜、お寿司🍣食べに行ったのかな~
ありがと~![]()
LASTの仲良しさん!
いっぱい会いに来てくれて嬉しいです❣![]()
今日は酒強エピソード聞けました!!![]()
かなり強いですよお兄さん!!笑
私なんて足元にも及びません、、、![]()
たまには、ぱーーーーっとお酒入れないとですよね!!笑笑
私は気分良くなると沢山飲みます!😆
お酒の失敗談沢山あるので私は酒癖悪いです‼️
今日もありがとうっ![]()
明日から6月ですね😳
台風来てたり、また気温の高低差出てくるみたいなので、対策しっかり取ってくださいね❣
明日からもまた頑張ろ~🔥!!
ありがとうございました💖
投稿日時

お久しぶりです![]()
先週末は女の子dayの為、お休みをいただきました![]()
そして、寒暖差と疲労のダブルパンチで体調崩していました、、![]()
これからどんどん暑くなるから、熱中症対策しましょうね!!
私は引きこもります😆
そして、明日は12時~出勤します![]()
御予約してくれたお兄さんお会い出来るの楽しみにしてるね![]()
![]()
よろしくお願いします❣
投稿日時

本日会いに来てくれたお兄さんありがとうございます💗
スタートの仲良しさん!!
事前に御予約ありがとう![]()
![]()
お兄さんだ!!って分かったよ❣
お肌すべすべで身体も綺麗で胸筋触っちゃった!!![]()
あとね、唇がぷるぷるなの!![]()
何してるのか教えてほしい![]()
今日肌寒かったのに半袖だったから、風邪引かないように気をつけてね![]()
今日もありがとう!![]()
仲良しのお兄さん!!
お仕事終わりにお誘いありがとう![]()
今週忙しくてあっという間だってきいたから、そんな中会いに来てくれたの凄く嬉しいです![]()
日々勉強されてるって、大人になっても勉強出来る方、尊敬いたします![]()
![]()
私自身明確にやりたいことは決まっていないけれど、資格勉強するの憧れます💭
ステップアップしてみたくなったら、やってみようかな😆
ありがとう!![]()
LASTのお兄さん!!
御予約してくれてありがと~!!![]()
可愛いって思って選んでくれたんだよね![]()
そしたら脱いだら凄かったんだよね!!
ギャップだね![]()
お兄さん自分用に買ってたおにぎり貰っちゃった🍙ありがとう!!
お酒もありがとう笑笑
喋り倒し過ぎてごめんなさい笑笑笑
また埋もれに来てね!![]()
![]()
お仕事終わりにお兄さん方、ありがとうございます💗
明日行ったらまたお休みかと思いますので、頑張ろー!!🔥✨
今日も楽しかったです!![]()
トップ