

昨日のありがとうの気持ちを
アップするの忘れておりました😳
昨日…
午前中は
雨も風も思っていたより強くなくて
ほっとした1日でした🥺
「元気そうで良かったぁ〜」って
再会を喜んでもらえて
私もとっても嬉しかったよ〜♡
いつも差し入れちゃんも
ほんまにありがとうね🥰
ロングタイムでも
あっという間に感じちゃうの
ほんまに不思議よね〜♡
安定安心のお顔が見れて
ほっと幸せなお時間♡
ドキドキ緊張の
はじめましてさま♡
慣れていない感じの空気が可愛くて
ついつい…🤭
次はアレして、
アレもしなきゃね…♡
お足元悪い中
ほんまにありがとうございました♡
また会えるのを
楽しみにしてるね🥰
明日も元気にプレシャスDayです🌻
ご予約も嬉しい♡
お久しぶりに会えるの楽しみやなぁ♡
うふふ♡
今日もゆっくりおやすみしましょ🌙*.。★*゚
(昨日の文章のまま上げちゃってます🥺)
桃瀬もも
トップ