
昨日は睡魔にカンパ〜イ🥂笑
超早寝しちゃったので…🤭
昨日のお礼です♡
色々あって疲れちゃってて…って
気分転換と癒しを求めて
会いに来てくれたの嬉しすぎたよ🥰
喜んでもらえて私も嬉々でした♡
mットぬるぬるタイム🎵
た〜っぷり楽しんでもらえて…
「こんなの初めて」って
言ってもらえるの幸せすぎた♡
次はこれもしてみたいなぁって
言っていただけるのって、
一緒に楽しみが増えた感じがして
ご機嫌ルンルンしちゃいます🤭✨
またお会いできる日を
楽しみにしてます♡

明日から元気に3日間
プレシャスDayです🌻
🕘9:00〜16:00
*6月26日(金)
お好きなお時間でご案内可能です♡
*6月27日(土)
14:00〜/16:15〜
*6月28日(日)
11:15〜/13:30〜
お時間合いましたら
桃瀬と一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです♡
雨降りで肌寒いから
暖かくしてすごしてね♡
桃瀬もも
トップ