
素敵な口コミをありがとうございます。
2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございました☺️
前回の印象が残り、再びお会いできたことをとても嬉しく思います✨
また、「表情が一変」と書いてくださっていて、そんなところまで見ていただけていたんだなと新鮮な気持ちで読ませていただきました☺️
お部屋でのお時間だけでなく、最後のマッサージまで気に入っていただけて良かったです🌷
そして、「思い出しただけでまた会いたくなる」という素敵なお言葉まで、本当にありがとうございます💓
またお会いできる日を楽しみにしております☺️
トップ