
こんばんは♡
月日が経つのは早いもので....
梅雨らしい天気の日が多くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?☔️
彩葉は...とてもビックリしています...
気付けば!明日は!!
3回目のPRECIOUSの日😳😳
Blogを書こうと思っていたのに、書かずにもう前日になってしまいました🙇🏻♀️
そんなおっちょこちょいな彩葉ですが、早速嬉しいレビューをいただきまして...🥹❤️
大切なお時間を使っていただき、ありがとうございます😌💓
まだまだ下手くそなMットですが、努力が伝わって嬉しいです🥹✨
7月の前半には、また講習に行けたらいいなぁ🥰
7月の予定も、遅くとも来週の月曜日くらいまでにはBlogにてお知らせさせていただきます📢⭐️
短いですが明日のための準備があるのでこの辺で🕊️🤍
またゆっくり書きますね☺️
綾瀬 彩葉 〜Ayase Iroha〜