
みなさん、こんにちは^ - ^
今日は、梅雨の合間の晴れ間で、やっとお洗濯物が干せそうな予感がしている今日この頃、いかがお過ごしですか!?💕
今日は、ちょこっとだけ、普段のお気に入りのお洋服に関して、皆さんに教えちゃいます👗
私は、普段、赤い色の服をよく着るのですが、下着👙や、ネイルも💅赤色にすることが多いです🟥
自分の中での勝負服と言いますか、気合を入れたい時の色と言いますか、赤色をまとっていると、なんだかエレガントな気持ちになれるので、赤いものを身につけている時が多いです♪(実際にお店のホームページのお写真も、赤の私服のドレスで撮影をさせていただきました^ - ^)
みなさんは、どんな色のドレスを着ている女性がお好きですか😊
是非教えてくださいね🥰