
今回も満点評価と嬉しい口コミをありがとうございます♪
すぐに2回目お会いできて本当に嬉しかったです。
たくさん褒めていただいて、照れますがとても励みになります。
マッサー〇はたくさん勉強してきて
自信があるので、満足していただけたようで安心しました。
前回よりもさらにリラックスして過ごしていただけていたら嬉しいです。
「沼りそうで怖いです…」は、最高すぎる褒め言葉ですね!
ぜひ怖がらずに、また癒されに来てください。
今回も楽しいお時間と素敵な口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
トップ