

遠くから「会いに来たよ〜」って
会いに来てくださって
お土産までいただいたり…🥺♡
「復帰してる〜!」って見つけて
駆けつけてくださったり…
「前も足りなかったから…」って
お時間を長くしてくださったり…
仲良しさんたちの優しさに
今日もほっこりさせてもらいました🥰
そして初めましてさまとの出会いは
まさかのボブ…🤭笑
たくさん笑って、たくさん癒されて
楽しすぎた1日は本当にあっという間♡
明日も
9:00〜16:00で出勤します🌻
ご案内可能なお時間は
11:45〜
14:00〜
ご都合合いましたら
一緒に過ごしてもらえたら嬉しいです♡
雨降りの夜…
雨音が子守唄がわり☺️
ゆっくり休みましょう♩♩
おやすみなさいです🌙*.。★*゚♡
桃瀬もも
トップ