
おはようございます🌻✨
今朝はゆっくりスムージー飲みながら
HUNTER×◯UNTERを1話から観てます☺️
スムージーとバナナジュース2つとも大好きなので
どっちも頼んじゃいます♪
今日はブルーベリー入りの
バナナジュースにしました✨
ブルーベリーには
抗酸化作用が働く栄養素があるらしいので、
毎日でも取り入れたいですね☺️
アンチオキシン?だったかな🤔?
美味しくて、美容にも健康にもいいスムージーに
完全に沼っています☺️💕
HUNTER×◯UNTERは、
1話からハンター試験終わるまでの話が大好きで、
何度も何度も気づいた時に見返してます✨
◯ンの素直さやなんでもポジティブに
乗り越えてしまうところは見習いたいところです😊
それでは、本日もあなたにとっていい日になりますように😌🍀
お問い合わせもお待ちしてます😊🩷
↓↓↓
♡-------ご来店約束のご案内-------♡
💛メールアドレス💛
miyano-precious@ymail.ne.jp
💚LINE公式アカウント💚
https://lin.ee/xWcG2iC
メールアドレス、LINEアカウントどちらかにてお知らせくださいませ🙂↕️🩷
※LINEアカウント名は 皆様のプライバシーを守る為、 「鮨処 宮野-miyano-」になっております。
⭐️お約束の際には、
❤️お名前(偽名でも可能です)❤️電話番号❤️希望日❤️希望スタート時間 (9:00〜 11:15〜 13:30〜 15:45〜)❤️コース (90、120、150、180、組み合わせ可)
こちら5点をお伝え頂けますとスムーズにお取りできます😌💞
PRECIOUS🩷宮野りほ