
こんにちは
旅の続きです🚶♀️
今日も暑くなりそう…って思ったけど
湿度が低いからそんなに暑くないかも☺️
京都で素敵な急須に出会ってしまいました🥹
以前洗ったと思い込んでた急須を急いでたのか茶葉が入ったままそのまましまってしまい
カビルンルンさせちゃった事があるので、、
私には急須を持つ資格がない!
ぐらい思ってたのですが笑🤣
とうとう出会ってしまい入手しちゃいました…
この方の作品です✨️
やはり南部鉄器、以前南部鉄器の風鈴を手に入れたのですが風鈴の中で1番音が良かったです🎐
大きさは3種類ありまして
1番大きいのが全部鉄で直接火にもかけられるもの、なんと鉄分取れて、味もまろやかになると…
めちゃくちゃ欲しくなりましたがなんせでかい

ファミリー用ですね😂
尚且つ鉄で重いので1番小さいコロンとしたのにしました🤭
フォルムがとっても可愛い🥹💕
急須は手に入れたのに茶葉を入手するのをバタバタして忘れてしまったのでこちらで美味しそうな所見つけたら手に入れたいかと思います
旅館で頂くお茶の2杯ぐらい飲めるそうで楽しみです(*´艸`)🍵
また書きます

ここまで読んでくださってありがとうございました♡♡
お店のblogに二〇車での講習からの二〇車デビューの思い出📸💭💓
上げさせて頂きますお楽しみに♡♡🥹
🌻日向🌻