投稿日時:
T162 B102(I) W64 H97
6月ですね🩵
この前年明けたばかりなのにもう6月…早すぎてこの調子だと気持的には数日後に年越し迎えそうな予感( * ॑꒳ ॑*)🤍というのは半分本気で半分冗談✨気候も変動激しいので体調管理にはどうかお気をつけくださいね( ˙꒳˙ )本日12時〜21時で出勤です🍑交流戦のためしばらく早い時間の出勤がメインになりますが21時以降もお誘いいただけたら喜んで飛んで行きます🐧ご都合合う方ぜひ( ¨̮ )💕
投稿日時:
T150 B96(I) W63 H95
🎀 いざ!出航🚢🩵
おはよぉ☀️まどかです🎀(*・ω・) さて!6月ですね🩵夏のはじまりはじまり〜✨🌿って…もうすでに暑いね!本格的な猛暑になる前にこまめな水分補給を習慣づけておきましょう♪🥤この夏もあなたの癒しとHAPPYは✨まどちゃんにお任せあれ〜💕٩(*´︶`*)۶お気をつけて行ってらっしゃいませ♪🌈___ まどか🎀🌕 ___🕊 X アカウント(旧 Twitter)▶︎▶︎ @mdkchen/フォロー🫶 シてねっ♪\★.˚‧º‧┈┈スケジュール┈┈‧º·˚.★★ 6/1(月)☀️13:00〜3:00★ 6/2(火)19:00〜3:00🌹このページからネットご予約ができます!🌹ご予約は何日前からでも可能です😊★.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.★🍏リクエスト出勤受付しています💚公開されているスケジュール以外にご希望の日時がございましたら一度ご連絡ください✨※難しい場合もございます🙏▼▼まどか宛のご連絡▼▼💌オキニトーク💌XのDM(ID:mdkchen)までお気軽にどうじょ♪*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*いつもまどかの写メ日記を読んでくれてありがとう✨みたよ! ポチ♡👈Xのいいね! ポチ♡👈とっても励みになります!!!💕🙇♀️✩°。⋆⸜*.m(_ _)m___ まどか🎀🌕 ___
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
嵐の話☆
おはようございます!ももか🍑です!千葉店にいたので嵐のライブは見ていないのですがXを見ていてたくさん動画やファンの方のメッセージを見て感動してしまいました私はファンじゃないのですがやっぱり学生時代に友達と歌ったりテレビでたくさん流れてたりドラマで流れてたりで思い出が色々蘇ったりして切なくなりましたお母さんは松潤が好きだったなとか。学生時代踊ったなとか笑いつもあるものがなくなっちゃうってなんだか悲しいんですねそんな6月のスタートです!今日はでも元気にお休みしてきます6月1日素敵な1日になりますよーに
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
お礼♡Aさんラブホテル
昨日はありがとうございましたお久しぶりにお会い出来て嬉しかったですストレスで痩せちゃったって言ってて心配でした交換してあげたいです色々知らないことを知れてためになりました!癒しお届け出来たかな?少しでも楽になってもらえたら嬉しいですまたカラダ疲れちゃったり癒されたくなったら会いに来てね
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
お礼♡Nさんラブホテル
スタートの時間にありがとうございましたご予約前々から嬉しかったですボールペン可愛いのに気が付いてくださって嬉しかったですはじめてお会いした頃よりお話ししやすくてあっという間に感じてしまいますたのしいお話をありがとうござます気持ちいいって言ってくださってありがとうございます5月最後にお会い出来て嬉しかったです!いつでもお待ちしてますのでよかったらまた遊んでください
投稿日時:
T148 B86(E) W59 H86
【動画日記】おやすみなさい🌙
こんばんは🌙皆さん、今日も一日お疲れ様でした🍀今日は昼間から買い物に行ったりドッグランに行ったり…忙しい1日でしたが楽しかったです♡5月も今日で終わりですね!そろそろ梅雨時でジメジメしてくるので除湿機を買おうかな?って悩んでます💭ねね
投稿日時:
T155 B87(G) W55 H89
特等席は譲れない♡
5月最終日にてお逢いできましたへんたい紳士な旦那さま💌やっと逢えたという心からの感動、からの快感...そして笑顔の絶えないひとときを♡誠にありがとうございます逢えない間もたくさん予習、復習を重ねてウズウズ♡して下さっていたなんて胸がきゅーっとシちゃったよ私もず〜っと心待ちにしておりましたお身体のあちこちがガチガチにご緊張されてたねまるで日々のお忙しさを物語っているようで本当にお疲れさま🫂この非日常で感じ得た“気持ちいい”こと以外にも日常で“疲れちゃった”こと、溜め込んだ想いまで言葉にして下さってとっても嬉しく思っていますその日どんなコンディションであってもどうか素のまままるっとお委ねくださいね♫その時の私たちなりの最幸を追求してまいりましょうまだお逢いして一年も経っていないのに何年も続くご縁だとつい錯覚しちゃうほどに貴方さまをより親しく、近く感じられた回でしたこれからも、微力ながら...(でもお顔がよく拝める一番近くで🤭)サポートさせて頂けたらまたお逢い出来ますことを心より楽しみにお待ちしております...💌かいり。
投稿日時:
T154 B84(E) W58 H86
♡お知らせ♡
いつもごほうびSPAご利用頂き誠にありがとうございます♪昨年6月にお店に入店してから1年経ちます感謝の気持ちを込めて1周年個人イベント開催します!初めまして様へ本指名様へ ⚠️破廉恥とセットでのオーダーが必要な玉パン、オープンクロッチコスプレは除外になりますごめんなさい🙏🏻 通常90分コース以上で個人コスプレオーダー可能ですが、イベント期間のみ75分コース以上で個人コスプレ無料でオーダー可能なのでこの機会に是非♡ ①〜⑬までのコスプレに関しましてはご希望のコスプレが洗濯中の場合は別のコスプレをご提案させていただく事がありますので予めご了承いただけますと幸いです お電話でのご予約はるかの写メ日記の個人イベント見たとご希望のコスプレ番号又はシークレットコスプレ希望とお伝え頂きますとスムーズです♪ ネットでのご予約要望欄にはるかの写メ日記の個人イベント見た&ご希望のコスプレ番号又はシークレットコスプレ希望と記載して頂けるとスムーズです♪という感じで…今回イベント告知したくてお知らせの更新しました!もしかしたら画像見にくいなと感じたら作り直しするかもなのですが…是非6月いつもありがとうな本指名様やまだお会いしてない初めまして様にもお会いできますように♡
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
5月ラスト☆
こんにちは!ももか🍑です!今日は5月31日!5月最終日です今月はゴールデンウィークがあったりでゆっくり出来た人も多いのかな?今月はココチイ食べてコラボカフェ行ってマリオ見て那須に行った1ヶ月でしたどんなことが5月はありましたか?来月も楽しいことがたくさんありますよーに今月お会いしたお客様ありがとうございました初めましての方やお久しぶりにお会い出来た方メッセージくださる方みたよくださる方ありがとうございますありがとうでいっぱいです
投稿日時:
T160 B84(F) W65 H89
今日!
こんにちは🎶あすか です🩵昨日も来てくれてありがとうございました🌟可愛いかわいい言ってくれて嬉しかった〜〜🤭🤭🤭マッサージも喜んでくれてよかった!また会ってね🫶🏻今日は21:30~2:00でいます🥰ぜひお誘いくださいな〜✨
投稿日時:
T160 B107(F) W77 H106
5.31お礼💌🕊️
ご予約のお兄さま♡ありがとうございました共通の趣味を見つけられてちょっとわくわくッ🚿🛁での反応がとっても良くて…( . ̫ . )⸝⸝⸝♡またお待ちしております🙌🏻ゴルフお互い頑張りましょう⛳️まりあ
投稿日時:
T160 B107(F) W77 H106
5.30お礼💌🕊️
昨日のラスト枠のお兄さま♡素敵な時間をありがとうございましたまりあのド変態がバレてしまうお話も笑って聞いてくれましたお風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャできて楽しかったです♥️♥️反応がとっても良くて私が大興奮…💕またお会いできることを楽しみにしております♡まりあ
投稿日時:
T156 B82(E) W61 H87
5月最終日🗓
出勤しました今日も暑いですね…!昨日来てくれたお兄様本当にありがとうございます食べ物の話しから花火の話色んなお話できて楽しかったです!今日で5月終了いつも通り0時まで受付してるのでご連絡お待ちしております♡りか🌷
投稿日時:
T150 B96(I) W63 H95
🎀 お知らせ🗓️
こんにちは☀️まどかです🎀(*・ω・)🗓️ お知らせ明日は!めずらしく日中の時間から出勤します☀️★6/1(月)13:00〜3:00お昼からいるのはレアでございます…!もしご予定合いましたら嬉しいです💓☺️ぜひお気軽にお問い合わせくださいねっ✨いつもまどかのページを見てくれてありがとう♪🎀(*´꒳`*)___ まどか🎀🌕 ___🕊 X アカウント(旧 Twitter)▶︎▶︎ @mdkchen/フォロー🫶 シてねっ♪\★.˚‧º‧┈┈スケジュール┈┈‧º·˚.★★ 6/1(月)☀️13:00〜3:00★ 6/2(火)19:00〜3:00🌹このページからネットご予約ができます!🌹ご予約は何日前からでも可能です😊★.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.★🍏リクエスト出勤受付しています💚公開されているスケジュール以外にご希望の日時がございましたら一度ご連絡ください✨※難しい場合もございます🙏▼▼まどか宛のご連絡▼▼💌オキニトーク💌XのDM(ID:mdkchen)までお気軽にどうじょ♪*.˚‧º‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧º·˚.*いつもまどかの写メ日記を読んでくれてありがとう✨みたよ! ポチ♡👈Xのいいね! ポチ♡👈とっても励みになります!!!💕🙇♀️✩°。⋆⸜*.m(_ _)m___ まどか🎀🌕 ___
投稿日時:
T154 B84(E) W58 H86
♡5月ありがとう♡
こんにちは♪昨日で5月最後の出勤でした今月も沢山の方々にお会いできて嬉しかったです!いつも差し入れや一緒にお酒飲んでくれたりディプロマS合格おめでとうのお祝いの声も感謝感激です🙏🏻そしてオフィシャルHPの口コミ投稿してくれた方々ありがとうございます😭6月も沢山の方々にお会いできますように♡今日あたりお知らせの更新をする予定なのでチェックお願いします🙇♀️一応6月1週目の出勤予定出してありますのでご都合合う方お誘いお待ちしてます♪♡予約はこちらから♡
投稿日時:
T155 B87(G) W55 H89
敏感体質♡
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪食べ物のアレルギーは今のところ何もないのですがハウスダスト、花粉、あと寒暖差にめっぽうよわよわいろんな意味で敏感体質なんです🙈皆さまはどんなものに反応しちゃいますか広い意味でも構いませんよ♡♡♡♡本日は13:00〜21:00にて出勤いたします夕方までのお時間帯がまだご案内可能でございます🈳✨よろしければ、ぜひこの機会にご一緒させて下さい6月以降の事前ご予約も受け付けております💌♫仲良しさま、早くからのご予約本当にありがとうございます💌✨例のおかわり...だね🤭お気に召して頂けたようでありのまま、受け止めさせてね♡再会楽しみにしております〜!お気をつけていらしてね♫かいり。
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
おはよー☆
おはようございますももか🍑です!今日もいい天気朝からお洗濯してお休みしようと思います!すぐ洗濯乾いて助かるってなってます素敵な日曜日をお過ごしください
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
お礼♡Oさんラブホテル
先ほどはありがとうございましたずっと気持ちいいって言ってくださって嬉しかったですたくさん褒めてくれて褒め合い合戦みたいになっちゃった笑お忙しい中時間を作ってくださりありがとうございましたまたお会いできるの楽しみにしてます!
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
お礼♡Mさんラブホテル
先程はありがとうございました敏感さんでたくさん責めちゃいました反応良すぎてついねお話もとってもしやすくて優しい方であっという間の時間でした電話してる時は触っちゃいけないって学びました笑また千葉に遊びに来た際は遊んでもらえたら嬉しいですまた遊ばれたくなったらかな?笑ゆっくり休んでいい夢見れますよーに
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
お礼♡Tさんラブホテル
今日はありがとうございましたお久しぶりにお会いできて嬉しすぎましたテレパシー届いてたのかもしれないです相変わらずスポーツマンだし趣味多いし楽しそうでいいなぁーってなりました夏もイベントたくさんで羨ましい私も色々行けるように頑張ります!!お話ししててもあっという間で話しきれてないことたくさんです落ち着いた頃にまた会いにきてもらえたら嬉しいです覚えていてくれてありがとうでした
投稿日時:
T148 B86(E) W59 H86
【お礼💌】Hさま
Hさま🫶本指名ありがとうございます♡180分があっという間に過ぎちゃいました✨️今日も楽しくお話してくれて、イチャイチャもできて幸せな時間を過ごせました🍀差し入れもありがとうございます💕またお会いできるのを楽しみにしています!ねね
投稿日時:
T160 B107(F) W77 H106
5.30お礼💌🕊️
初風〇でお会いしてくれたお兄さま♥️ありがとうございましたとーっても緊張していたみたいですが最後はエロくて楽しかったと言っていただけて嬉しいです最初から〇〇〇〇がすごくてちょっといじめちゃった⸝⸝⸝♡︎焦らすのがだーいすきなので次回もぜひいじめたい…🌹またお会いできますように…🎀まりあ
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
20時からいます☆
こんばんは!ももか🍑です!今日は土曜日なにして過ごしてますか?もうサンダルの方が増えてきて夏だなってなりますもうすぐ6月ですもんねこの間お正月だったはずなのに!!早すぎます。5月ラストスパート楽しんでいきましょ一緒に過ごしてくださる方いたら嬉しいです♡
投稿日時:
T148 B86(E) W59 H86
【お礼💌】Oさま
Oさま🫶先ほどはありがとうございました〜✨️かわいい猫ちゃんの写真を見せてもらって、逆に私が癒されちゃいました💕マッサージで気持ちよくなってもらえて嬉しかったです♡また疲れた時は癒されに来てくださいね!ねね
投稿日時:
T155 B92(G) W64 H95
初宇都宮☆
こんにちは!ももか🍑です!この間はじめて宇都宮に行ってみました!香蘭さんとみんみんさんに行ってきました餃子専門店ってなかなか行くことないから楽しかったです!ヒトサラ400円くらいなのでリーズナブルで驚きだしご飯と餃子で食べてる方がたくさんいました餃子とご飯一緒に食べるの小さい頃思い出しちゃいました千葉にも美味しい餃子屋さんってあるのかな?
投稿日時:
T156 B82(E) W61 H87
汗だく…
出勤しました暑いー! 暑すぎます!来る時ちょっと急いだだけでもう汗だく瀕死…♥♡♡お外は暑すぎるので涼しい部屋でイチャイチャぬるぬるマッサージで癒されませんか0時まで受付しているのでご連絡お待ちしております!りか🌷
投稿日時:
T160 B107(F) W77 H106
ぽわん🫧
キャンセルが出てしまったのでお時間いつでも可能です今日お会いできなかったお兄さま🍀またの機会にお待ちしておりますそしてポカポカ日和なので心も身体も癒されに来てくださいませ🚿🧴白くてムチムチなまりあとえっちなことを……💭
投稿日時:
T156 B90(I) W58 H88
🤍おはよ🤍
今日も今日とて暑いけどカラッとして気持ちいいな☺️☀️熱中症にはお気をつけてね⚠️本日ご予約のみなさまお会いできるのをたのしみにしてます🩵🫶🏻︎
投稿日時:
T160 B107(F) W77 H106
ご案内✅🔆
おはようございます🔆本日ご予約してくれてるお兄さまありがとうございますお会いできるのを楽しみにしております✨️本日最短ご案内時間は13時30分〜になりますが前後する可能性があるのでお店にお問い合わせしてみてくださいねその他のお時間も空いてますのでお好きな時間に…💭ではまたまりあ
トップ