千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

千葉泡洗体デラックスエステ 千葉・栄町 / 風俗エステ

10:00~翌5:00

千葉・栄町発

出張可能エリア:幕張・船橋・西船橋・津田沼・八千代・成田・八街・富里・佐倉・市原・東金

6014,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、その他

043-239-7256

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あずさの写メ動画一覧

あずさ(27)

あずさ(27)

T165 B86(E) W56 H85

本日出勤 15:00〜翌03:00

  • 投稿日時

    楽しかった?



    ?????????????????????
    ???????????????????


    あずさです?)ノ゛


    昨日も1日ありがとうございましたimg


    一昨日とは違ってご新規様dayでした??*.゚


    呼んでくれたお兄様方
    お会いできて嬉しかったですimg


    うちのお店は初ということで
    気合いMAXでプレイさせてもらいました
    ?( ¨? ?)


    うちの良さが伝わってるといいな???


    6月も残りわずか……
    疲れを残して7月移らないように
    デトックスにえちえちエステはいかがかしら?img


    今日も15時からよろしくお願いします?(*???*)?


    あずさimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    いつでもオマエを狙ってるぞ……!!



    ?????????????????????
    ???????????????????


    あずさです?)ノ゛


    サンダーボルト見ました?


    一言で感想言うと


    残った腕まで切るとか
    ジオンやっば……((((;゚Д゚))))
    でした


    ちょっとそこが衝撃的すぎて


    いや、お薬キメてる艦長も斬新だったけど


    アニメだと気になるところで終わってるので
    雑にWikipediaでストーリー把握したけど
    これは漫画読むか悩みますねえ?


    イオよりダリルの今後が気になるところです
    不穏な感じしかなくて良き


    不穏なお話は良きです
    見てて楽しい


    サンダーボルトも見たので
    アニメ化されてる宇宙世紀はほぼ見た事になりました


    あとはオリジンとクロスボーンとVガンか……


    オリジンは見るとして
    クロスボーンとVガン……
    長いな……


    あずさimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    いい日でした



    ?????????????????????
    ???????????????????


    あずさです?)ノ゛


    昨日も1日ありがとうございましたimg


    昨日は会員様day
    呼んでくれた会員様方
    お会いできて嬉しかったです( *´?`*)


    ゲームのお話したり
    北海道トークできたりと
    良き一日でしたimg


    ゲームは完成したら是非教えて欲しいな
    プレイしたい?笑


    今日も12時から出勤です?


    皆様にとっていい一日に
    なりますようにimg


    あずさimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    てかてかになろうね



    ?????????????????????

    ???????????????????

    ?

    ?

    あずさです?)ノ゛

    ?

    ?

    今日も元気に出勤しました

    ?

    ?

    今日も今日とて

    あずさはお兄様達をオイドバの沼に沈めるために

    あっちへこっちへ駆け回ります?*゜

    ?

    ?

    オイルはドバドバ

    使えば使うほどいいですからね( ?ω? )

    ?

    ?

    オイルドバドバ×本格エステの気持ち良さ

    是非とも体感して欲しい……?

    ?

    ?

    オイドバにはストレス発散効果も含まれる!はず!笑

    なのでみんな一緒にてかてかになろうね??

    ?

    ?

    今日もよろしくお願いします


    あずさimg


    続きを読む
  • 投稿日時

    あめのなか



    ?????????????????????
    ???????????????????


    あずさです?)ノ゛


    昨日も1日
    ありがとうございました( ?ω? ?)


    呼んでくれたご新規様方
    お会いできて嬉しかったです( *´?`*)


    コースアップもしてもらえて
    あずさ嬉しいimg


    次はもっと長い時間
    いっぱいいちゃいちゃしようね(つ´・ω・)っ?


    今日は12時から出勤です( ?ω? )
    今日もよろしくお願いしますimg


    あずさimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    登場



    ?????????????????????
    ???????????????????


    あずさです?)ノ゛


    無事に千葉着きました(??  ?-? )??
    新幹線様々です


    この後はお買い物等々済ませてから
    20時から出勤します?(*???*)?


    久々の出勤なので
    とても楽しみですimg


    お兄様たちをオイルまみれにしますからねー?*゜
    お楽しみにimg


    あずさimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    楽しくなってきた



    ?????????????????????
    ???????????????????


    あずさです?)ノ゛





    なんてこったい/(^p^)\
    JR西日本、半分が赤い(運転見合わせ)ぜ(´^p^`)
    残る半分も黄色い(遅延)……


    あずさの最寄り路線も
    ばっちり運転見合わせしてくれてます
    ( ?ω? ?)


    電車動いてるところまで
    タクシー使うか悩んでGoogleマップ見れば


    当たり前だけど道も混んでる(´^p^`)


    千葉に辿り着くどころか
    新大阪まで無事に辿り着けるのか……!


    逆にテンション上がってきました(? ?ω?)?♪


    新幹線はきっと動いてくれると信じてるので
    どうにかして新大阪に辿り着いてみせます
    ( ??ω?? )?キリッ


    楽しい行程になりそうです?


    千葉に絶対辿り着いてやるんだから!!笑


    あずさimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    なにもしてない



    ?????????????????????
    ???????????????????


    あずさです?)ノ゛


    お休みの日、外に出たくなくて
    おうちで漫画読んで猫撫でてたら
    何も日記に書けることがないという
    ただただ怠惰な日々を過ごしてます( ?ω? )


    着てない夏着物も浴衣もあるので
    それ着て京都に行こうとするも
    行こうとした日にことごとく雨に降られて
    断念してばかり:(_# ?):_チクショウメェェェェェェェェェ


    次の出勤の今週末からも
    いくら天気予報見ても
    変わることのない雨予報でしょんぼりしてます
    (´・ω・`)


    まあこればっかりは梅雨だし
    仕方ないね……img


    さてさて
    次の出勤は26日20時からです

    近付いて来ましたね?(*???*)?


    またまたお兄様たちを
    オイルまみれにしようと画策してますimg


    一緒にえっちにてかてかになろうね( ?ω? ?)


    あずさimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    おいわいごとはうまいめしで



    ?????????????????????
    ???????????????????


    あずさです?)ノ゛


    大阪でのんびり満喫してます( ?ω? )


    サンボル見たり
    鉄血見たり
    お祝いごとで鶏刺し食べたり?


    写真の鶏刺しは
    大阪で贔屓にしてる居酒屋さんのメニューなんだけど
    ばり美味で行くと毎回頼んでます( ??ω?? )??ウマイ


    鶏刺しでは過去2回あたってるので
    毎回ギラン・バレー症候群に怯えながら
    うまうま食べてます
    美味しいから仕方ないね( ´?`?? )


    美味しい物食べて逝けるなら
    それは仕方ないねと
    飲食してた人間とは思えないセリフを言っておきます笑


    はてさて次の出勤が来週末と
    徐々に近付いてきました( ?ω? )


    早々と先行予約入れてくれた本指名さま
    ありがとうございます( ?ω? ?)


    ご予約まだまだ受付中なので
    何かきになることあれば
    オキニトークからいつでもどうぞ???


    あずさimg

    続きを読む
  • 投稿日時

    ぼくらは いつも げんきですけど こんにちは。



    ?????????????????????
    ???????????????????


    あずさです?)ノ゛


    先週くらいに
    仕事前に家の近所のコンビニ寄ったら
    MOTHER2の一番くじしてて

    ラストワン賞がどせいさんのぬいぐるみだったので
    「欲しいなー仕事終わりに引くかー」
    と思いつつ仕事に行き

    仕事終わりにそのコンビニ寄ったら
    残らず狩り尽くされており
    売り場?すら撤去されてました?


    近所にMOTHERガチ勢がいるのを
    喜ぶべきか
    どせいさんゲット出来なかったのを
    悲しむべきか
    最早何とも言えない気持ちになりました笑


    そんな感じであずさは大阪で元気にしてます
    ( ?ω? )


    次の出勤は月末の26日の20時からですimg


    それまでしばしお待ちください\(??? )/


    あずさimg

    続きを読む
1 2

トップ