星咲セレナ(45)
T156 B85(C) W65 H86

みなみなさま…
やっほーー\(^o^)/
毎日無駄にバタバタしている星咲どぇーす!!
クチコミのお礼しまーす!
Kさま
今回のクチコミ、攻めましたね〜笑
色気ゼロがバレてしまいますぅーー(/ω\)
そうなんです。
お友達にも言われるのですが、のどごし音
やばいんですよ…
夏の仕事終わりの生ビールなんか
飲んぢゃったら、もう…
グビグビ音でオファーが来るかも
笑
Kさまの優しさで毎回とても心地が良いです。
今日も甘えさせてくださいね(* ?????)”![]()
いつもありがとうございます。
では後ほど。セレにゃん![]()
トップ