投稿日時

休日の朝は
鳥のさえずりや虫の音だけが響くような
静寂と自然の気配を感じますよね。
そんな静かな日曜日が好きです!
13時からご予約してくださり
長いお時間これからの楽しいこと
素敵な1日になりそうで嬉しくなります(^^)
ありがとうございます??
お会いするのを楽しみにしています♪
?
投稿日時

本日のご予約嬉しいです。
本当にありがとうございます!
今日は降り続きそうですね?
お気をつけて安全にゆっくりお越しください(>_<)
?
投稿日時

この前秋田風まぜご飯を作ってみました?
体が喜ぶ食事は気分も上がりますね♪
ちゃんと運動もして…
走るとすぐ息切れする。
私のスタミナこんなもの!?
汗もバァァー
ぬあぁぁ(>_<)
↑
今度は伝わりやすい
真面目な文章で書きます笑
投稿日時

ご予約嬉しいです??
ありがとうございます!
お会いするのを楽しみにしていますね♪
投稿日時

昨日暑かったので
かき氷を堪能しました???
5月に食べたのは過去一番に早かったかも。
苦い渋い大人すぎる抹茶でした笑
本日ご予約嬉しいです♪
お会いするのを楽しみにしています!
投稿日時

買ったばかりで数回
雨の日にはいたんですけど……。
こんなになりますかね??ヒドイ
裂けるというよりも折れてる(^^;
トップ