永原マリ子(54)
T160 B103(H) W82 H96
投稿日時

今日はお休みで良かったと思いました
だって台風すごくない?
今日お仕事の人は頑張って!!
気を付けて出勤してね
p(´∇`)q ファイトォ~♪
?
投稿日時

今日はお休みです
でもえろ魔人は妄想を書きます![]()
って、朝書きかけて忘れてました![]()
ポンコツポンコツ![]()
今日のやってみたいこと!
浴衣でえっちいことしたい!
袂からまろび出るムネ!
裾をはだければ、生足が!
帯を解いて、するするっと…
美味しそうじゃない?
喰いたくならない?
ワタシなる〜![]()
投稿日時

今日はお休みでした
朝からローターで遊びましたが物足りないです![]()
所用でしばらく休みが多くなってしまうんですが、ご予約いただければ台風の中でもお伺いしますよ![]()
カラダが疼いて寂しいの〜![]()
お口が舐めたくて、もにゅもにゅします
お誘いはお断りしません?
?
投稿日時

ごめんなさーい![]()
家庭の事情です
えろ妄想は、お休みしませんので見捨てないでね![]()
では、良い一日をお過ごしください
永原マリ子でした![]()
投稿日時

いつも、おちんさま目にしたとたんにまっしぐらぱっくんなワタシですが![]()
たまにはぎゅってして服ぬがしてもらって下着姿でも恥ずかしがるワタシ(*/ω\*)キャー!!
ってのを、演出してみたいです![]()
あらかじめ指示しておいてくだされば、恥ずかしがり屋さんモードでまいります![]()
でも全裸になったらいつものえろ魔人になっちゃうかもー![]()
ね??
投稿日時

今日は出勤日
13:00-21:00
今日も予約、お誘いよろしくお願いします
電マは購入することに決めたので、しばらくはローターで慰めることにしました![]()
ローターって当たり外れが多くって、1個だけ購入っていうのも不安があるし、まとめて買うことにしましたよ〜![]()
ただ、届くの明日〜![]()
今日どうしよう
なので、寂しいワタシのおまんまんさんのためにもお誘いください!![]()
お願いします![]()
投稿日時

今日はお休みです![]()
残念なことにMY電マは見つからずです![]()
新しく買い直すしかないのです
新しい電マのために、誘ってください!![]()
今度はアキバのエロタワー行って買ってこようかな?![]()
あそこも種類が豊富すぎて困っちゃうのよね![]()
コスプレ衣装も買いたいけど、お金ないからお誘いください!![]()
お好みの衣装教えてくれたら着るよ〜?
投稿日時

何回もイって、もうダメ〜ってなりたい![]()
イヤイヤ言ってても、イイのに辛くなってみたい![]()
ワタシの電マちゃん、まだ見つからないの〜![]()
どこに行ったのマイダーリン![]()
投稿日時

今日もやってみたいこと書くよー![]()
二穴!
前に玩具に入ってもらって、後ろには本物に入ってもらって
激しく動いてもらったらすごい気持ち良いんじゃないかって![]()
ワタシ、後ろも感じちゃうのね![]()
触られるとムズムズしちゃうの
それでくりりんまでいじったら昇天しちゃうかも〜![]()
?
投稿日時

もう出勤してた![]()
〜21:00までやってます
昨日は電マがなくって泣きが入っちゃったよ〜![]()
そういう時に限ってチャンスが多いんだもの![]()
今日はだから寂しんぼさんです
お誘いお待ちしておりますね![]()
トップ