投稿日時

投稿日時

お題:今日は「和菓子の日」好きな和菓子はありますか?に回答♪
私はあんこが大好きです![]()
和菓子もあんこを使ったものが好きで、おはぎとか大福とか……
クレープもあんこと生クリームとかを選びます!
あんこと生クリーム
あんことクリームチーズ
あんことバター
もう最高です![]()
和菓子から少しそれてしまいましたが……
あんこじゃなくても和菓子好きです??
?
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

?
今日はたくさんのお時間をいただき、ありがとうございました?
お仕事をしていると、本当にいろいろな出会いがあります。
その中で改めて感じるのは、お互いに気持ちよく過ごせる時間って当たり前じゃないんだなということ。
私は特別なことよりも、思いやりや礼儀、相手を大切にする気持ちを大事にしたいと思っています?
これからも「また会いたいな」と思っていただけるような時間を積み重ねていきたいです?
そして今日お会いしたお客様へ。
私自身、もっとこうできたかなと思う場面もありました。 いつも完璧な接客ができるわけではありませんが、その時その時できる限りの気持ちで向き合っています。
至らない点があったならごめんなさい。 お時間をいただき、ありがとうございました?
?
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

トップ