山形なつこ(53)
T155 B97(C) W74 H98
投稿日時
明日、出勤します♪
投稿日時
おはようございます♪
投稿日時
大変申し訳ありません。
投稿日時
おはようございます。
投稿日時

プラザ先入の46年様?
富山の旅!どうでしたか?
私もあれから富山をいろいろとチェックして、
年内には行きたいな〜と思ってます![]()
初めまして様だけど、お話がとても楽しくて、めっちゃ、缶酎ハイ飲んでるから
ベッドでは…次は飲む前にしちゃいましょうね(笑)
湯治場は全国各地にありますが、
私がオススメするのは
山形の肘折温泉
岩手県の鉛温泉
秋田県の玉川温泉
東北が好きで温泉が好きで食べ物もおいしくて♪
?お部屋はこんな感じな所が多いです。
食事は道の駅で好きなもの買って食べるのがオススメです?
またぜひ!いろんなお話を聞かせてね♪
?
投稿日時

MGホテル待ち合わせの紳士様?
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
サンドイッチと珈琲、ごちそうさまでした!
初めましてで緊張しましたが、
優しくて穏やかな方でしたので、身も心も癒されちゃいました?
ベッドでもたくさんナメナメしてくれて、
ありがとう?
また、ぜひ!体調の良い時にキテネ?
ありがとうございました!
トップ