三日月美伽(56)
T156 B90(C) W73 H89
投稿日時

こんにちは
?三日月美伽です
先日華道展に行ってきました
フラワーアレンジメントも
華やかでいいですが
華道もしっとりして
素敵ですね![]()
?
出勤日? 明日25日(木)
受付時間? 10時から17時です
ご予約 お電話お待ちしています![]()
?
投稿日時

おはようございます
?三日月美伽です
先日 菖蒲園に行ってきました
実は菖蒲園に行ったのが初めてで
ワクワクしながら向かいました![]()
白 紫 薄紫と 色とりどりな菖蒲が咲いていて
しばらくの間 見入ってしまいましたよ
天気も良くて 気持ちいい時間でした![]()
今日のご予約お待ちしております![]()
?
投稿日時

こんにちは
? 三日月美伽です
今回は最終話です
(やっと書けました
)
一通り見て回ったところ
(何と!1時間半かかってしまいました)
一番のお気に入り薔薇ができました![]()
パチパチパチ![]()
それがトプ画の薔薇です
素敵ですね〜![]()
バラの即売会もやっていたのですが
バラは難しいと聞いた事があったので
今回はスルーしました![]()
またいつか園芸マスターになったら
買いに来ましょう![]()
帰りにバラのアイスとかおみやげとかが
谷津商店街にあるらしいので
絶対食べるぞ!と意気込んでいたのですが
お腹がすきすぎて
ショートカットして帰ったので
商店街には行かずじまいになりましたw
次回は絶対食べるぞ![]()

何度見ても素敵だわ?
明日18日(木) 12時から出勤します
ご予約 お電話お待ちしていますね
?
投稿日時

おはようございます
?三日月美伽です
今日も元気に出勤です![]()
バスガイドをしていた時は
山梨県を中心に行っていました
運転手さんの采配で
行くドライブインが変わるのですが
お店のご好意で ご飯を食べたり
帰りには お蕎麦のおみやげを貰ったり
売店を散策していると
水晶のアクセサリーを頂いたりと
毎日楽しく仕事をしていました![]()
えっ?そっそうです
初めての相手は 運転手です![]()
本日の受付時間は17時までです
? ? ? ? ご予約 お電話お待ちしています
? ? 貴方に会えるのを楽しみにしてますね
?
投稿日時

こんにちは
?三日月美伽です
明日14日(日)
受付時間 10時から17時まで
ご予約 お電話お待ちしています![]()
貴方に会えるのを楽しみにしてますね
投稿日時

おはようございます
三日月美伽です
昨日 夕食を買いにスーパーに行ったら
石川県産のサバが売っていたので
鯖の味噌煮を作ってみました![]()
臭みがなかったので
生姜抜きでも 美味しくできましたよ![]()
味噌は味噌屋さんで買った
昔ながらの美味しいやつです![]()
つぶつぶがあるのを忘れて
そのまま入れてしまったので
見た目がアレですが
まぁ良しとしましょう![]()

出勤日? 本日12日(金) 14日(日)
? ? ? ? ? ? 受付時間 10時から17時
? ? ? ? ご予約 お電話お待ちしています
? ? ?貴方に会えるのを楽しみにしてますね?
投稿日時

こんにちは
?三日月美伽です
ららぽーとにお買い物に行って
お昼にオシャレなカフェレストランに
入りました![]()
写真映はしなかったのですが
味は今まで食べたことない感じで
美味しかったです![]()
![]()
出勤日? 明日12日(金) 14日(日)
? ? ? ? 受付時間? 10時から17時
? ? ? ご予約 お電話お待ちしています
?貴方に会えるのを楽しみにしてますね?
?
投稿日時

投稿日時


投稿日時

トップ