
こんばんわ🌙✨
台風の中、心配な4日目だったけど
今日もお兄さんたちにたくさん可愛がってもらって、気持ち良いことたくさんできて
いちかも大満足〜🥰🫶
仲良しお兄さんに
初めましてのお兄さんまで
本当にありがとうだよ😭🙏
どのお兄さんもいちかのこと可愛い可愛い♡♡ってたくさん可愛がってくれて
逆にご奉仕されちゃって、たくさんビクビクしながらいかされちゃうから
悔しくていちかも負けじとお兄さんたちのこと
最高に気持ちよくしちゃうぞ!って気持ちで
頑張ると、お兄さんたちも気持? ??よさそうに
びゅるびゅるって🍌💗🔞してくれるから
いちかも嬉しい気持ちになるの🫣💓
まだいちかがお兄さんたちに触れる前から
ビンビン🍌でいちかの身体に熱いの当たっちゃってて、お兄さんたちみーんなかわいいよっ🤭❤️
6/28はほんとに早すぎるけど最終日、、、
今月いちかといちゃ甘な時間を過ごせる最後のチャンスだから
たくさんお兄さんたちでいっぱいにしてね?💭
お兄さんのこと待ってるね💗
いちか🌸
トップ